リタの日常
社会人2年生のクォーター・リタの日常♪応援してね!ラブちゅ~♥
渋谷 髭イベント2013
ひげヒゲ髭~♪
hige/
リタのおっぱいはジョンに任せた!
x2_1f18a19.jpg


おっぱいマンじょん参上

正義の味方が来た~


え??なにか問題でも??


ツイッターはじめました@rita_reeです
まだ初心者なので色々教えてね
まだあまりつぶやいていません☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ


全裸ウォッチング♪
わかってるとは思うけど、大した話じゃないからね
先に言っておくからね

釣られた方はごめんなさい


前に書いたスパに行った話よ


その日は仕事中にオフのお母さんからメールがあったのよ


「仕事終わったら速攻帰る気ある?」
「あるある~~」


(このパタ~ンは、何か欲しいものを買って晩御飯を食べる時のパタ~ンや・・・・・
・・・・・・おねだりしてしまうやろ~~~古っ


で、大急ぎで帰ったら・・・・


「リタ!!早くパンティー!!」
「(;゚д゚)ェ.. 。」


っていうか、ママはいつも主語がないからさっぱり話がわからない
不思議なことに、ママの周りの人たちはしっかり会話についていけるのよね
娘のリタでさえついていけないのに


まあ・・・・彼らの会話にもあまり主語がないけど・・・
類は友を呼ぶ・・・・のね
_・)プッ


「パンティーといえばお風呂!お風呂といえばパンティーでしょ」って

・・・んなこた~ない!普通、お風呂っていえば牛乳でしょ


そういえば最近、お母さんは温泉がブームらしい・・・
(スパっていうのかなス~パ~銭湯っていうのかな?)

・・・・・あれ?スパってスーパー銭湯の略??ちがうか~


ここで問題です、
今日の日記の中でリタはいくつ芸人ネタを言ったでしょうか?


くだらなくてごめ~ん!まことにすいまめ~ん!


そうそう、あのね~一応スパって呼ばれてるような
水着で入れるところはよく行ったりしたけど


こういうところはじめて行ったんだけどお風呂屋さんって凄い!!
お母さんもハマるはず


行ったことある?
色々なお風呂があるんだけど
その中に、寝湯っていうのがあるわけよ
お風呂全体が見渡せるような方向向いてるのね


凄く浅くて寝られるのよ
で、あちらこちらからジェット噴射


金属の枕に冷水が通ってるから首筋から頭にかけて
冷たくて超気持ちいいの!のぼせないから長い時間浸かってられるのね


で、そこにお母さんと寝そべってたんだけど
その間じゅうね、リタは半分眠ってるみたいにボ~っとしたふりをして
それはもう、変態並みに[


それだけを目的に来たみたいに
ムチャクチャ全裸ウォッチングした
本当に色々な形があって・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


うらやましいでしょ~~ニャンニャン


リタたちを見た人は、ウォッチングされてるとは思ってないはずよ
「お母さんがペラペラしゃべってるけどきっと娘は眠いんだろうな」
・・・っていう感じ?
目が合いそうになったら顔をパシャパシャしたり・・・


たまに、ずっとタオルで下を隠してウロウロしてる人がいたりして
もしかしたら、男の人かも・・・・とか妄想したり(-ω-;)ウーン。


ほら、ちょっとメタボでおっぱいのおっきい男の人っているでしょう?
しかも女っぽい人・・・
そんな人は下を隠してたら分かんないわよきっと
女風呂に入れるわよ


で、露天風呂に行ったら高濃度炭酸泉っていうのが・・・
これがママの超お勧め!
でも、ママはうるさい


「ダメダメ、そんな入り方~!
もっと足の先からゆっく~~~り浸かっていくのよ」
「どして~?」


「ゆっくり静かに入るほど、泡が体に付くのよ」
「( ̄。 ̄)ホーォ・・・(もう、うるさいな~と心の声)」


でも本当でね、しばらくしたらものすごい泡がついて
それがどんどん膨らんで、だんだんメタリックなグレーになるのよ


メタリックよ!メタリックロボットよ
しかも5,6分間ジ~~~~~ッとしてるんだもの・・・
動くと泡が潰れて効果がなくなるんですって

は~!幸せ




ツイッターはじめました@rita_reeです
まだ初心者なので色々教えてね
まだあまりつぶやいていません☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ


よしっ!
全身全霊をかけてスペインを応援するために
中でも特にシルバを応援するために

リタつん今から本気で寝る~

オヤスミなさいね 

I ∟OⅤ∈ Υ〇∪....(。◕∀◕。)゚・*:.。.*・



 スペインに幸あれ
パンツ引きちぎって逃げるって・・・
 <昨日見たミクシイニュース>


埼玉県警浦和西署は8日、さいたま市桜区西堀、会社員小野沢明朗容疑者(24)を強盗容疑で現行犯逮捕した。

発表によると、小野沢容疑者は同日午前0時50分頃、同区山久保の市道で、歩いて帰宅途中だった同市の女子大学生(21)に後ろから近づき、スカートをまくりあげ、下着を引きちぎって奪った疑い。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

問題はここから

調べに対し、小野沢容疑者は「女性を襲おうと思って、手がパンツに引っかかってしまっただけ。奪おうとしたわけではない」と供述しているという。


どっちの罪が重いかよ~く考えよう・・・・(・_ .*)


女性を襲おうと思って、手がパンツに引っかかってしまった(強姦未遂)

ただパンツが欲しかった(強盗)


って、あーたバカでしょ?バカでしょ?
本当にバカ丸出しでしょっ

土下座よ土下座

地球上の全女性に向かって土下座しなさいよっ


ツイッターはじめました@rita_reeです
まだ初心者なので色々教えてね

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ


名作写真・・・とても有名な写真
本日の一枚

1076608920_91.jpg


名作です


そうそう、ツイッターはじめました

@rita_reeですまだほとんどつぶやいていませんが、よろぴくね
露天風呂でおっぱいを掴まれる・・・
      ママと久しぶりにスパに行ったのよ

露天風呂の石のベッドでお母さんと並んでおしゃべりしながらボーっ     
         
         

        ママ「私、岩風呂行くわよ」

     
     リタ「涼しくて気持ちいいからここにいる~~~」

            
     で、全裸で膝を立てて横たわるリタはウトウトと・・・・

     


     そしたらね、「姉さん、いいおっぱいしてるじゃ~ん」って!

                
           明らかに大人によ

        
    両膝を押し倒されて、お尻をぱちん!って叩かれたのよ!

           
  半分眠ってたし不意打ちだからね、驚いて飛び上りそうになった!



           「いやん!何するのっ



          「そのおっぱい、半分わけて」ψ(`ー´)ψ


           つかむのよおっぱいをよ


             「やめて!変態































           紹介します・・・・うちの母です
いじくり回すだなんて・・・・いじくりだなんて
永らくご無沙汰しています

っていうか、ご無沙汰もいいところで・・・

ずっと、ミクシイ一本になっていたのでミクシイやっていない方にはご心配をおかけしました


久しぶりのブログなのですが、バカバカしい写真をアップするね

ーー         2ーー

いじくり回すって、あ~た!

「つまじうよ」って使ったことないし・・・
あ!!御使用下・・・い・・・さ・・・え?(´・_・`) え?


久々なのに、この手抜感満載の日記・・・・・
ではではまたです

ちゅ




物凄く上から目線(;゚д゚)
皆様、ご機嫌いかがでしょうか?

最後の日付の日記を見ると、なんとビックリ
ちょうど一年という日が経っておりました

何度もお立ち寄り頂きました皆様には
お詫び申し上げます


今年の猛暑ですっかり日焼けしてしまったリタですこんにちは

さて、忙しくてバタバタしていますが
ミクシイ日記を少しづつ移していきたいと思いますので宜しくお願い致します

ミクシイメンバーには内容が被りますが、よろぴく~

*:;,。・★ ~*~☆・:.,;**:;,。・★ ~*~☆・:.,;**:;,。・★ ~*~☆・:.,;* *:;,。・★ ~*~☆・:.,;**:;,。・★ ~*~☆・:.


<本日の日記>

このお店、大人のリタでも入るの怖い 

でも、覗いてみたいし

984126753_5.jpg
ナ~スはなんで?
続きね


リタを病院に連れて行く途中
心細くなったお母さんは、
ダンに連絡しちゃったのね


「リタは大丈夫!」って言うのに
ママは「心配で死にそう!」ってグズグズしながら
検査の途中でダンと入り替わり
とりあえず仕事に


結局ストレス性の急性胃炎でだったのね
お母さんとダンと協議の末
リタは入院することに・・・


「家に置いておくより、入院してくれてた方が安心」だからだそうで


ヤダ。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 一人は嫌~~ って抵抗したんだけど


ダンまで「じゃあ、何かあった時はどうすればいい」 って
いつもクールなくせに!!


リタ 「先生は点滴とお薬で治るって言ったでしょう!」って抵抗したけど却下!
それで病院の個室に2泊3日・・・
リタ、ものすごく寂しがり屋なのに(。・。・、)グスン
胃炎よ?胃炎


でも、お母さんは「大丈夫!お友達いっぱい呼んであげるから」って!


そんなわけで、素敵なナースが
「面会の人多くて疲れない?大丈夫?」って 心配してくれるくらい
色々な人がお見舞いに来てくれてあまり退屈しなかった!

図書室もあるから、本を借りて来て読んだりしてたら
あっという間に退院になった!


で、今はすごく良くなって・・・・って言いたいんだけど


出社してすぐに調子に乗って
カルビを食べに連れて行ってもらったら


胃がね・・・・またね・・・・今もね・・・・シクシクしてる
バカだ!リタは・・・・


でもね、たぶん眠れば大丈夫


さて、入院して気が付いたこと
何人かのナ~スが来てくれたんだけど
どの人も、ものすごく美人なの~~
しかも優しいし


私生活では強い人が多いっていうけど
患者さんによければいいんだものね


なんでナ~スは一人残らず綺麗なのか知りたいわ

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ


入院したこと(´・з・`)ショボボーン
ヘロ~♪です

この日記がアップされる頃には
(旅行中タイマ~予約でアップしてます)
リタはドバ~イで何をしてるかな???


*:;,。・★ ~*~☆・:.,;**:;,。・★ ~*~☆・:.,;**:;,。・★ ~*~☆・:.,;*


この日記は実際のリタの日常より
遅れてアップされています
そのうちに追いついて追い越します


特に新しく読んで下さる方は、わかりづらくてごめんなさい


*:;,。・★ ~*~☆・:.,;**:;,。・★ ~*~☆・:.,;**:;,。・★ ~*~☆・:.,;*


ずいぶん前の話なんだけど


リタは今まで色々な理由でお休みしたことはあっても
体調が悪くて休むっていうのは
学校時代もゼロだったし


仕事を始めてから一度だけダメージでお休みしたけど
その他は、瞳を切った時も(紙でスパっと)
普通に会社に行って、かえってみんなを心配させたくらい
健康と体力には自信があったのに


今年に入って体調を崩して
なんか今一つスッキリしなくて何度か仕事をお休みして・・・
こんなことはなかったのに・・・


どんなふうかっていうと
胃がずっとシクシクしてて
そのうち治るかなと思ってたら
ちっとも良くならなくて


でも、胃痛くらいだし
親に言うとすぐに心配するから
そのまま過ごしてたのね


マリアが3月に帰るって言ったから
すごく楽しみにしてたのに
遅れに遅れて、なんと5月の終わりにやっと帰って来てくれて
待ってる間もストレスで、それはもう!!(イケズ言っておく)


でも、マリアがいる間は人がいっぱい来てくれて賑やかで、楽しくて
(まあ・・・みんな、マリア会いたさに来たんだけど


そんなわけで、しばらく胃が痛みもすっかり消えて・・・
で、マリアがいるうちはよかったんだけど
帰った後、お父さんもイギリスに戻っちゃって


そしたらまた胃がキュンキュンしてきて・・・
お母さんと話してる途中に
ギュ~~~~ッって胃をつかまれたみたいになって


仕事前のお母さんが心配するといけないので
出かけるまでなんとか・・・
って思ったんだけど


我慢も限界で ソファーにバタンって
30分経っても、一時間たっても痛みが治まらなくて


そのあとはお決まりのコースの病院へ、
お父さんに連絡すると 心配のあまり
イギリスからだって帰ってきそうだから、ここはひとつ内密に


でも、心細くなったお母さんは、
行く道でダンに連絡しちゃうし~


(ダンっていうのは、お父さんが長期いない時や
リタが一人になる時お留守番に来てくれるアメリカンなの
そのうち写真アップするね)






ノン学習チーム♪
昨日は日記に書いたように
モ~レツに忙しく、せわしなく仕事をしてました!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)アセアセ


だけど、前に何度かこういうことがあって
ちゃんと学習してる人は上司がいなくても上手にお仕事


この人たちは、「ちゃんと学習したチーム」ね


だから余裕で・・・・

( ̄v  ̄ )


昨日、上司がいないという環境でも
「学習したチ~ム」はちょっとちがうのよね


リタたち「ノン学習チーム」が100%本気で遊んでたのに
ちゃんと学習してるから


「オモシロメ~ル回し(*注訳1)」したり、
紙を丸めたボ~ルを投げたりしていても
片手間に遊び片手間に仕事を
コツコツやるべきことをやってたようで・・・・


昨日リタたちが必死で書類上げてても
余裕でへ(^-^)乂(^o^)ノ


我々、危機感のない「NON 学習チーム」は
忙しさのあまり、確実につぶれた!


「NON 学習チーム」のメンバ~は
みんな余裕ないから必死のくせに
「うちらアホや~ん」とか言ってるしね
あ~~、リタもこのチ~ム所属です

*注訳1
「オモシロメ~ル回し」===「面白メ~ル回し」 とは


席が並んでいるにも関わらず
部署内で最初に誰かがカキコしたメ~ルの内容に
おかしなことを書き足して、誰か個人のメ~ルに送る
次にまた書き足して誰かに送る

複数の人たちに一気に送ったりしない

時にはとんでもない妄想や
下手なお笑いのネタよりイケテルものや
売れそうな小説ばりの作品が出来ることも・・・・

だけど、せっかく盛り上がってるのに
ダダスベリする人も

なんでここでこう来たかな~~~~!!!
そこでは落とすでしょって!
それはそれでまたイジレルから面白い!


もし、あなたが良い上司ならオモシロメ~ル回し許可すべし!

良いお仕事をさせるためには良い環境が必要よ




おさぼりのツケは・・・
タイマ~アップでちゅ~


<旅に出る前の日記です>


明日は上司たちが早朝から接待ゴルフなので
のんびりのびのびお仕事が出来ルンですイエ~イ!


うちのダジャレ魔王がいないことはたまにあるけど
会社の偉い人たちが集団でいないので楽チ~ン


だけどね忘れもしない、前回の上司不在の時
特にうちの部署ではみんな雑談三昧、パソコン三昧、お3時三昧
部署のメンバ~同士でわざとメールを回したり
本当に楽しかったのよ


でもね、でもね!
当然遊んだツケがきてね・・・・


翌日恒例のランチ・ミ~ティングの日だったんだけど
ミ~ティング返上してお仕事お仕事!!殆ど誰も口きかな~い
書類上げるのに必死必死必死瀕死~
( ̄¬ ̄)おくちチャック!


やっぱり神様は見てたのね
だって昨日ほとんどお仕事しないで遊んでたんですもも


なにも知らない上司が
みんなの、あまりのお仕事ぶりに感心して
いろいろ差し入れてくれたのね


なんだか熱心だな・・・とか言いながら
変なダジャレを飛ばしたり、死語を連発したり・・・


だけど、し・・・・・・・・ん・・・・


上司 「邪魔してごめんちゃい!」


し・・・・・・・・ん・・・・


上司 「


*:;,。・★ ~*~☆・:.,;**:;,。・★ ~*~☆・:.,;**:;,。・★ ~*~☆・:.,


でも、人間追い込まれた方が良い仕事を
効率よく出来るということを学んで・・・・・( ̄-  ̄ )ん?マアイイカ!






衝撃!美女のお土産・第4弾!
本日もタイマ~アップでごじゃります~


もしコメント頂いてたら
帰ってから急いでカキコカキコするね


*:;,。・★ ~*~☆・:.,;**:;,。・★ ~*~☆・:.,;**:;,。・★ ~*~☆・:.,;*

824290902_54.jpg

ねっねっねっ
想像以上にひどいでしょう
ここまでひどいのは想像してなかったでしょう


だから~~~~なんでってばっ!


有り得ないし!前回も、前々回も!!!
なんでこんなにミスマッチを持ってくるわけっ
美女はこういうのを持って来てはいけません!!


因みにこれはパパの部屋にしっかりと飾られてます・・・・・
しかも、マリアのサイン入りポスターの横に・・・・
asd2のおね~たま
(前、日記にのっけた写真よ)


あの、あの、パパ??パパ??もしもし??
どれだけファンなの


本当にもうね~~~~
まったく、こんな呪いのお面!暖炉の薪代りにしちゃうわよ!


あんまり書くと
マリアが日記を見たとき怒るので
来そうになったら消しちゃおう


因みにこの人、タイに行ったときのお土産は
ゾウの置物だったんだけど
牙をもってくるの忘れて(差し込み式)
しかも、見つからないのよ!


ゾウじゃないしね、牙がないのは・・・・・
他にもいっぱいあるのよ変なもの!


ゾウはしまっちゃったけど
探してそのうちアップするね~~
こうして並べると、マリアのお土産の中では
ゾウはましな方よ


そのくせ、自分の部屋は
恐ろしいくらいシックでエレガントにしてるのよ└( ̄@ ̄)┘ぶ~


ものすごく高級感漂うセレブらしい部屋なのよ
リタもウットリ・・・・・・



美女のお土産・第3弾!
ヘロ~♪

来ていただいてありがちゅ~
今夜もタイマ~アップです

*:;,。・★ ~*~☆・:.,;**:;,。・★ ~*~☆・:.,;**:;,。・★ ~*~☆・:.,;*

獲物を狙う魔性の眼 

822303671_3.jpg

こんな美女なのに・・・・センスが残念!!


っていうかね~、「足あし」うるさく言うからリタが描いてあげた _φ( ̄ー ̄ )v
だってね、足って小さくて、接着剤でもすぐ取れるのよ
しかも足首で細いからくっつかないの~

822303671_114.jpg
前回日記の残念なお土産・・・・・・


でも、うるさいから足を描いた!
それだけじゃ色が寂しいから、ちょっとラテンにしてみた!
ヒゲとバンダナもね~~~


822303671_20.jpg



これくらい明るかったら置く気がするけどね
いや、ナィ(・д・=・д・)ナィ やっぱりしないけどね


さて、明日は極めつけ!

「美女マリアのお土産・第4弾」をお届けします

まさに「ぐ~」だからね!
いろいろ想像しておいて!


でも、誰にも当てることはできない!!! ナイナイ(・д・=・д・)アリエナ~イ

想像を絶するものを見せてあげるね


*:;,。・★ ~*~☆・:.,;**:;,。・★ ~*~☆・:.,;**:;,。・★ ~*~☆・:


さてさてマリアに
「リタパパのおヒゲ、セクスイ~
って言われて剃るのを見直し中のパパに


「絶対に嫌っ!剃って!!」
っていうママとリタ


ママ 「するとな~に?ダ~リン・・・・
リタ+私:2でも、マリア:1にかなわないっていうわけ???
そうなの??はは~ん、そうなのね?愛は冷めたのね・・・」
(そんなオーバーな


パパ 「ち、ちがうって!
剃るのはいつでもできるだろ?
マリアがいいって言ったんだからもう少しいいじゃないか~」
(何を本気にしてるのやら・・・


ママ 「ねえ、ダ~リン・・・・・」


パパ 「うん??」


ママ 「・・・・ダ~リンのヒゲ・・・・




           ・・・・・・・・・鼻毛の延長線?」


リタ 「やん!ひどい~~!!」
パパ 「ひどいよなあ、リタ!何とか言ってくれよ~~」


リタ 「・・・・・そう言われるとそんな感じも・・・・・」
パパ 「なんだよ~ひどいなあ・・・マリアを呼び戻さないとな!」


ママ 「鼻毛切りでカットしちゃえばいいじゃない、鼻毛なんだから!」


にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
くる天 人気ブログランキング
リタは香港にいます♪
ごめんね~
何のことだかわからないわね


FC2ブログ日記のアップが実はものすごく遅れていて
話が飛んじゃうんだけど


この日記がアップされる頃にはリタちん香港にいます
そして香港からドバ~イに行くのブイ~ン


日記は自動タイマー仕掛けておくので
次々アップされるはずなんだけど


前はブログに日記をアップした後
一日遅れでミクシイにアップしてたのね


ミクシイをやってる人は知ってると思うんだけど
ブログは書いた日記にコメントをいただくでしょう


ミクシイはログインしてるのが他の人からわかるから
ライブでじゃんじゃんメッセ~ジが入って来るの


それに返事やなんか返してるうちに
ミクシイ日記が先行して行って・・・・
一時はブログをやめようかな・・・なんて考えたこともあったんだけど


昔から見てくれてた人たちが
「ダメ~~!!」って言ってくれて(ありがとう
それを励みに続けさせていただいてます・・・・


古いのを飛ばして新しいのをアップすればいいかなと思ったら
「ダメ~~~!!」って


両方観てくれてる人もいるんだけど(・д・=・д・)
こちらのブログの方が断然可愛くて読みやすいんですって
リタも確かにそう思う


で、こちらがグズグズの時に
ミクシイ日記がずいぶん進んでしまったのね
それでこちらにも追っかけてアップしてるんだけど遅れているの
(内容がリタの実際の日記よりおくれてるの


だから前回までの日記の内容とかけ離れてるんだけど
今香港にいる、というわけなの


あ~~ん日本語能力ないから
意味がわかってもらえるのかな~
心配・・・・・・・


一生懸命追いつくからね


いない間の分を、タイマー予約したので
順に日記がアップされる予定なの
宜しくね(仕掛け方にミスがなければ・・・


コメントのお返事が帰国するまで出来ないんだけど
ごめんなさいね


真理ちゃんや、キム兄~
いつもコメントありがとうです♪
帰ったら必ずレスしますね


それから更新が遅いにも関わらず
皆様にはランキングを上げていただいて本当に感謝です


サンチュ

ぐる天は開いたら、投票というところをプチンしてほし~~♪
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
なんで美女は・・・・(´・з・`)ショボボーン
だからぁ~、どうしてこんな綺麗な人が
こんなロ~センスのかたまりみたいな物を持ってくるんだってぶぁ~



ニコニコしながら美女は言う・・・
818161340_132.jpg


「今回もリタちゃんの喜ぶものを選んできたのよ」


「今回も」って、マリアが持って来た物で嬉しかったのは
ヒロミチ・ナカノのサインとピンクのバッグが初めてなんですけど・・・・
(この調子でいけば喜んだのはサインとバッグが最初で最後


しかもサインもバッグもリタのリクエストしたものだったしね


「開けてみて~」って嬉しそうに言うから
開けたらね・・・・・


マリア 「きゃっ!!足が取れてる!!」


にゃ、にゃんですかこれ

818161340_76.jpg

マリア 「違うの足が取れちゃってる!」


いや、足より先に、これ何ですかって!


マリア 「せっかくリ~が喜ぶと思ったのに・・・」


いや、足がくっついてたところで決してリタは・・・・


ところがうちの両親はウケまくって、喜ぶ喜ぶ!
いや、だからくせになるんだってば!!
喜ぶのやめなさいってば


ママ 「いや~ん、マリアったら!ウケる!最高~」
何が最高にゃ?


パパ 「珍しいね~、なんだ?今回のは」


マリア 「なんか分かんないけど、どう使うのかな?
それより足が…」


いや、それよりなんでこれを選んだか??っていうの



マリア・・・・・・・未だ「謎の美女」である・・・・・( ̄□ ̄;)・・・
マリア・謎のお土産・・・
やっと許可が取れたのでア~~~ップ
写真にサイン貰おうっと!
あ、mariaって書いちゃってるし

maria~

マリアに一目会いたいっていう元クラスメートや後輩たちが
うちにいっぱい遊びに来たんだけど


それはそれはもう、すごくいい人して (はい、いい人ですけど)
人気をかっさらって行きました


みんな緊張のあまり、なかなか話せなかったりしたのに
それぞれ話を振ってあげたりなんかして
とても優しいお姉さまして、確実に又、ファンを増やした
「ネコ」は12枚くらいかぶってたわね・・・・


リタには結構きびしいのにね
上手く話せなかったりしても待ってくれなかったりするしね


マリアの教育のおかげで、
ずいぶん言葉が通じるようになったので感謝してるんだけど~
(宇宙人かっ!)


前にも書いたことがあると思うんだけど
マリアの両親はとても穏やかで優しいのね
リタの両親は賑やかでよくしゃべるのね


で、家族ぐるみの時はリタがマリア家の子供で
マリアがリタ家の子供と間違えられることがあるのよ


ムフフ~ン
リタが穏やかで優しいグル~プに入るっていうことよね
じゃあ、マリアは・・・・・(以下略・・・・)


それはさておき、このように美しい女性が・・・・
このように美しい女性がね・・・・
どうして、こうわけのわからん物を持ってくるんにゃん?????


写真はとりあえずこれだけ・・・・・
これは前に持って来たの
ブラジ~ル土産「呪いのト~テム型笛」

トーテム1

トーテム2

トーテム3


今回持って来たのも(イヤガラセ?)もやっぱり変だから次回アップするね~

待っててね、ラブちゅ~

ぐる天は開いたら、投票というところをプチンしてほし~~♪
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
パパちょとだけ公開 2
papapapa.jpg


隠し撮りどころか、リタがカメラを向けると喜んでいる
「ヤラシイ髭のパパ」が憎めないんだな~


可愛い女の子や女子大生なんかが大好きなのね
最近はOLとか w


だからマリアが来ても、リタの友達や後輩が来ても
それはそれはすごいもてなし、大サービス!


よく学校の帰りに食事の待ち合わせしたのね
その時は必ず「友達を呼んでいいよ~」って
だけど「呼んでいいよ」ぢゃなくて
「いっぱい呼んでくれよ~」なのよ


学生結婚でリタが早く生まれたから45歳になったばかり
ハーフって知らなくて、外国人だと思ってる人が多いの
何しろ濃いから


奥さんが日本人って知らない人はもっと多いのよ


長旅から帰ってきたら痩せてた!
ただし前回アップした写真を見た人は
がっかりしたと思うけど

da.jpg
因みに前にアップした写真


サングラスって、かけるとカッコよく見えたりするからね~
よくあるでしょう?
かけてたらいかついのに
外したら、ちっちゃくてかわいい目だったり
ものすごく優しい目だったり・・・・・


パパは黒眼が大きくてタレ目なのよ・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


あ!( ̄ー ̄)ニヤリとかしてる場合ぢゃなかった
リタのタレ目はパパに似ちゃったのよね
後、たらこの唇!
タレ目じゃなくて、ママの丸い目がよかったのに


おかげさまで、大きくて高すぎる鼻だけは似なかった! セ~フ
鼻はママ似!


だけど緊張したりコ~フンすると
「鼻の穴膨れてぴくぴくしてる~、鼻がパパ状態!」(鬼ママ談)


唇も、考え事したり気に入らないことがあると
「ブサイク!又たらこ!」(ママ談)
意識してつぐまないとすぐいわれちゃう


でも、周りの人は「どちらにもすごく似てる」って


そんなこんな、まさか公開されてるとはつゆ知らず
リタに携帯向けられてハイ・ポ~ズのパパがちょっと可哀そうかな


ぐる天は開いたら、投票というところをプチンしてほし~~♪
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ

パパ 対 H
ごぶさた~~~ん

またまた飛んでしまって
最近、月刊誌のようになったんだけど・・・


この日記を初めて読んだ人は
何のことだかわからないから
前の日記を読んでね!


アップはるまき

マリアが作ってくれた生春巻き
タレが絶品!


ママの生春巻きも美味しいけど
マリアにはかなわないって言ってた!


*:;,。・★ ~*~☆・:.,;**:;,。・★ ~*~☆・:.,;**:;,。・★ ~*~☆


前の日記の続き


パパ 「なんだ?最近毎日、バラエティで見るぞ!
肩書きを『芸人』に変えなきゃな」
ママ 「いや~ね~!バラエティに出たら芸人なの?
じゃあ、モデルもアナウンサーもみんな芸人ぢゃないの!
男のジェラシーはみっともないわよ、ダ~リン」


ちょっとママに押され気味のパパは・・・・・ここからね!


*:;,。・★ ~*~☆・:.,;**:;,。・★ ~*~☆・:.,;**:;,。・★ ~*~☆


「違うって!ジェラシーじゃないよ
聞いてるぞ、合コンに励んでるんだって?
このぶんじゃ、大事なハニーを誘惑するかもしれないな・・・」
リタ 「しないしっ!!するわけないしっ!」
本当に優しい人たちなのよ


パパ 「リタは免疫ないからもっと危ないぞ!」
リタ 「もうっ!!あり得ないし!」


(実は前に「ごめんなさい」しちゃった人だし~!
リタこそ気まずいのよ(;・∀・) )


パパ 「その気になるからハグなんかするなよ
それにハ二~、その格好はダメだよ」
リタ 「パパはマリアたちとハグするじゃないの
パンツがそんなに心配なら買ってあげなきゃいいぢゃないの!」


パパ 「おい、リタがパンツとか言うなよ~」


・・・・最近ママのお気に入りは、パパに買ってもらった
膝上からぱっか~んって開くパンツ~
可愛いからリタも履きたい


あ、ママの隠し撮りに映ってたパンツ のことよ
動くとセクスイ~


パパ 「いいよ、もう!来たら嫌味の一つも言ってやるぞ」( ̄‥ ̄)=3 フン
リタ・ママ 「サイテー!!!そんなことしたら・・・・・」


冗談っぽく言ってるけど、ちょっと本気だったりする感じ~


*:;,。・★ ~*~☆・:.,;**:;,。・★ ~*~☆・:.,;**:;,。・★ ~*~☆・


ところで、マネ~ジャ~のリタは頭をフル回転!
マリアの友達はリタの友達と会わせられないし
元マネ~ジャ~だったミカさんと一緒に来てもらって・・・


リタの友達はママの友達と一緒だと気を使うし
パパの友達と一緒にするか・・・・・


問題は、パパがH君たちに感じ悪い態度をとらないかだけなのよ
せっかく来てくれるのにね!
もう、大人のくせにね、胃が痛くなるわ



心配してたH君たちが来てパパは・・・・・・パパは・・・


パパ 「よう!久しぶりだねー」
Hくん「○○○○さん、髭カッコいいですね~」


マリアはハグしたけど、リタとママはしてないわよ


パパ 「最近すごいじゃないか!ずいぶん波に乗ってるね」
Hくん「いえいえ・・・」
パパ 「謙遜するなよ!今日はゆっくり出来るんだろ??」

(・д・) エ?


マリア「忙しくてゆっくり出来ないんですって」


パパ 「おいおいなんだよ~!たまにはゆっくりして行けよ 」


(´・ ・`) え?


パパ 「マリアもリタも寂しがるだろ~」 .


(゚д゚)ハ?


結局、忙しくてH君もK君も2時間くらいしかいられなかったのよ


帰り際、
ママが「2人同時に帰ったら、私さみしい~」


パパ 「忙しいのによく来てくれたね、
今度はちゃんと時間を作って来てくれよー」


大人ってや~ね!

ぐる天は開いたら、投票というところをプチンしてほし~~♪
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ


マリア・マリア・マリア~♥
皆様には、それはそれはお待たせしてしまって・・・・
もう、戻ってもらえないんじゃないかと・・・・・・
リタ、8月香港でお仕事してたのごめんなさいね!


それに何度も足を運んでいただいたり、コメントまでくれた方
本当にありがとうです!!


マリアの集客率を書くと予告しておきながら
全然書いてなかったから
読み直さないと訳が分からなくなってしまいそうなんだけど~


少し前、リタの日記にピンクのハンドバッグ写真を
アップしたんだけど、その広告も出てるのよ
日本生まれのシンガ~ポ~ル人でハイクラスのモデルなの


asd2のおね~たま
了承済みの写真ね!
なぜかポスタ~をパパが入手してたのよ


さて、リタの大好きなマリアが日本に来た時に
リタがスト~カ~のように離れなかった、っていうあたりからね


その少し前のこと


マリアが来るにあたって、
学生時代の友達が、どうしても会わせてっていうから
うちに来てもらうことになったのね


パパもママも、それぞれが人を呼んでるから予定を立てるのが大変!
マリアの集客率はすごい!


リタの友達や後輩が来ると聞いてパパは大喜び!
久々に若い女の子いっぱいに囲まれるのを妄想してるに違いない



パパ 「リタ、出来るだけたくさんに声をかけてくれよ!」
リタ 「*:.。. ヾ(-`Д´-)ゞ・*:.。.もう!パパじゃなくてマリアに会いに来るのよ」


ママ 「マリアの友達も来るのよ」
パパ 「おお!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)カモ~ン!!ジーンもくるのか!
リタ 「Nさん、H君、K君よ」


パパ 「なに~~!!断っていいぞ!喜んで損した!」
ママ 「私がリクエストしたの!!」
パパ 「何でよりによってHたちなんだ?」


「マリアの友達」っていうから、
てっきりモデル仲間が来るんだと思ってた残念なパパと
H君大ファンのママがやりだした(まあ、ジャレ合いみたいなものだから)


ママ 「ダ~リン、H君たちに焼きもち焼いてるんでしょ~」
パパ 「違うって、HもKも最近調子にのりすぎだろ?」
ママ 「調子じゃなくて、勢いに乗ってるんでしょ」


パパ 「なんだ?最近毎日、バラエティで見るぞ!
あれじゃ肩書きを『芸人』に変えなきゃな」
ママ 「いや~ね~!バラエティに出たら芸人なの?
じゃあ、モデルもアナウンサーもみんな芸人ぢゃないの!
男のジェラシーはみっともないわよ、ダ~リン」


ぐる天は開いたら、投票というところをプチンしてほし~~♪
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ



スト~カ~  (`ー´) クククッ
前回の続き


マリアがいる間、リタがマリアから3メートル以上離れたのは・・・・
リタがトイレに行く時くらいかな


マリアがトイレに行く時はついて行くし( 。-_-。)ポッ
お風呂も一緒に入るし、食事の席も隣だし・・・・
買い物も腕組むし・・・・もしかしたら
常に2メートル以内にいたかも・・・・


完全にスト~カ~状態
っていうか、写真も撮りまくったし
パパラッチでスト~カ~かも


お母さんが、マリアの気がやすまらないでしょっ
って怒ってたけど、マリアも部屋があるのに
リタのベッドで散々しゃべってそのまま寝てたしね


うちはみんな寂ん坊だから全部ダブルベッドなのよ
お母さんはしょっちゅうリタの部屋にお泊りするし
リタもお母さんの部屋で寝たりする


因みパパとママは仕事で時間がすれ違ったりするから
部屋は基本別々よ、基本ね


マリアのセクスイ写真も山のように撮ったにゃんψ(`ー´)ψ
っていうか、ちょっとカメラを向けると
ポーズとっちゃうのよね、職業病よ
まあ、ポーズとってないにしても絵になってるから


さて、マリアのセクスイ写真・・・・
せっかくだから高くで売っちゃおうっかな~~
オ~クションに出しちゃおうか・・・・


(。゚ω゚) ハッ!ダメだ!
出しても出しても
必ずパパがセリ落としそう


次はマリアの集客率について


マリアの写真、そのうちアップするので待っててね~~




ぐる天は開いたら、投票というところをプチンしてほし~~♪
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
マリアという人その2
さて、うちではマリアが来るにあたって大騒ぎで
マリアは迎えに来なくてもいいって言ったけど
誰も聞いてはいないしね


パパなんかヤラシイ髭をしっかり整えて
愛車のJを磨き倒してるし~(ヤレヤレ)


ママ 「マリアは旅で疲れてるから私ので行けば?のびのび出来るわよ」
パパ 「だめだよ!なあ、リタ!(ちょっとムキになってる)マリアのタイプじゃないだろ」


ママ 「あらダ~リン、マリアしょっちゅう乗ってたじゃないの~」
パパ 「オイオイ、キャンプじゃないぞ
空港から出てくるマリアがママの車に乗り込むのはおかしいよ」
リタ 「マリアは気にしないと思うけど・・・・・」


パパ 「いいじゃないか、パパので行こうよ~」
リタ 「パパが荷物を運んでドアを開けてあげたいのよね」
パパ 「そうだよ俺、紳士だから」


ママ 「紳士はそんなヤラシイ髭をはやさないのよ」
パパ 「髭はマリアが見たいって言っただろ?マリアがダメって言えば剃るよ」
ママ 「何で私のダメだしで剃れないのよ」


そんなこんなパパのごり押しでパパの車でマリアをお迎えに
出てきたマリアがあまりに素敵なので
まわりの人たちの溜息が聞こえた!!!


裸足でリタより20センチ以上背が高いのよ
色が白くてものすごく綺麗なの


ママは一言「ダ~リンの車で来て本当によかったわ」

もうね~一緒に居た分話がたまってるんだけど・・・・



その話は改めて!

HAK 

ぐる天は開いたら、投票というところをプチンしてほし~~♪
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ

マリアっていう人♪
bagうしろ


マリアが久々に帰って来た
リタにお土産!去年までマリアが広告に出てたメーカーのバッグ
今は制作してないレアなピンクを無理して手に入れてくれた
白くしてるのは、メーカーがわかっちゃうからよ

bag前



普段何か欲しいっていうことは殆ど言わないけど
このピンクのは出た時から欲しかったの!
だからおねだりした

805885504_29.jpg



Tシャツのサインはデザイナーのヒロミチ・ナカノ
リタ大ファンなのよ
これは背中だけど表はヒロミチマ~クが入ってるの
とてもlovely


マリアにお願いしても
「リタのお願いでもそれはダメ!!
サインをねだるなんてプライドが・・・・」
っていつも却下されてたのよ


でも、「最近元気のないリタのためにプライドを捨ててもらった」って
本当にうれしくて
しかもマリアはヒロミチのモデルぢゃないにもかかわらず・・・・
本当に大好き~~ありがとう!


しか~しっ!!
例によって例の如くもう一つお土産が・・・・・
それは又今度ねd(゚ー゚*)ネッ


ぐる天は開いたら、投票というところをプチンしてほし~~♪
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ




軽井沢での続き♪
パパ達が買い出しから帰ってきて
やっと晩ごはん~
これはみんなの大好物!
リタも衣をつけるの手伝ったんだにゃん


本当はフォンデュにする予定が、
チ~ズの美味しいのがないということで

1.jpg


っていうか、パパ食べすぎなんですけど!


ところで、パパがあっちに行ってる間に
ひげをはやしたのね、


ママはパパの髭が大嫌いだから
「絶対に帰るまでにツルンツルンにしてきてちょうだい!!」
って言ってたのにね
ちゃんと剃ってこなかったのよ


そのわけは・・・・・


マリアに「パパが髭をはやしちゃったのよ」ってメ~ルを送ったら
「リタパパの髭、見たい~」って!
マリア=(パパの大のお気に入りのA級モデル)


もう、天下を取ったようなものね
マリアが3月に来る予定だった時
ホントかウソかわからないけど


ツア~の途中なのに「マリアに会いに帰る!」
なんて言ってたくらいなの


ママに怒られるのと、
マリアに「カッコイイ!」って言われる期待と
秤にかけたら「剃らない」ということになったんでしょうけど
ヤレヤレ・・・・・ └( ̄@ ̄)┘


昔から、とてもわかり易いのよ
まだ剃らなかったらそのうち髭の写真アップするね~
でも、結構やらしいんだな~w

2


っていうか、うっかりリタ作のラスク写真を単独で撮るのを
すっかり忘れてて、端に少ししか入ってないから
自慢できない~~!!


どこかにもう少し映ってるのがあったと思うから
そのうちアップ又はリベンジね

ぐる天は開いたら、投票というところをプチンしてほし~~♪
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ

ごめんなさいです(´・ω・‘) ショボーン。
ナンダカンダしていて、ブログは長期留守してました

2度ほど来たら、コメントをいただいてたので
レスしないと!って、思いつつ

前回の日記も中途半端なの~!
本当にごめんなさい!

特にコメント下さった方、いつ戻るかわからないのに
頻繁に見て下さった方、ありがとうございます!
ひと月以上書いてないのに感謝感謝


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.



更新しなくなった後は、まあいろいろあって・・・・
仕事が忙しかったり、なんか書く気がしなくなったり・・・


で、最近のリタは・・・・・


今まで色々な理由でお休みしたことはあっても
体調が悪くて休むっていうのは
学校時代もゼロだったし

仕事を始めてから一度だけダメージでお休みしたけど
その他は瞳を切った時も(紙でスパっと)
普通に行ってかえってみんなを心配させたくらい
健康と体力には自信があったのに

今年に入って体調を崩して
なんか今一つスッキリしなくて何度か仕事をお休みして・・・
こんなことはなかったのに・・・

どんなふうかっていうと
胃がずっとシクシクしてて
そのうち治るかなと思ってたら
ちっとも良くならなくて

でも、胃痛くらいだし
親に言うとすぐに心配するから
そのまま過ごしてたのね

マリアが3月に帰るって言ったから
すごく楽しみにしてたのに
遅れに遅れて5月の終わりにやっと帰って来てくれて
待ってる間もストレスで、それはもう!!(イケズ言っておく)

でも、マリアがいる間は人がいっぱい来てくれて賑やかで、楽しくて
(まあ・・・みんな、マリア会いたさに来たんだけど)

そんなわけで、しばらく胃の痛みもすっかり消えて・・・
で、マリアがいるうちはよかったんだけど
帰った後、お父さんもイギリスに戻っちゃって

そしたらまた胃がキュンキュンしてきて・・・
お母さんと話してる途中に
ギュ~~~~ッって胃をつかまれたみたいになって

お母さんが出かけるまでなんとか・・・
って思ったんだけど、我慢も限界で
ソファーにバタンって
30分経っても、一時間たっても痛みが治まらなくて

そのあとはお決まりのコースの病院へ、
お父さんに連絡すると
心配のあまり帰ってきそうだから、ここはひとつ内密に

でも、心細くなったお母さんは、
行く道でダンに連絡しちゃうし~

「リタは大丈夫!」って言うのに
ママは「心配で死にそう!」ってグズグズしながら
検査の途中でダンと入り替わり
とりあえず仕事に

結局ストレス性の急性胃炎で
お母さんとダンと協議の末
リタは入院することに・・・

「入院してくれてた方が安心」だからだそうで

ヤダ。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 一人は嫌~~ って抵抗したんだけど

ダンも「じゃあ、何かあった時はどうすればいい」
って、いつもクールなくせに!!

点滴とお薬で治る!って言ったけど却下!
13日から2泊3日・・・
胃炎よ?胃炎

でも、「お友達いっぱい呼んであげるから」って!

そんなわけで、素敵なナースに「疲れない?大丈夫?」って
優しく声をかけられるくらい
色々な人がお見舞いに来てくれてあまり退屈しなかった!

図書室もあるから、本を借りて来て読んだりしてたら
あっという間に退院になった!


で、今はすごく良くなって・・・・って言いたいんだけど

今日はもう大丈夫って調子に乗って
カルビを食べに連れて行ってもらったら

胃がね・・・・またね・・・・今もね・・・・シクシクしてる


でもね、たぶん明日は大丈夫!!


さて、入院して気が付いたこと
何人かのナ~スが来てくれたんだけど
どの人も、ものすごく美人なの~~
しかも優しいし

私生活では強い人が多いっていうけど
患者さんによければいいんだものね

なんでナ~スは一人残らず綺麗なのか知りたいわ


前回の日記の続きと、マリアが来たときのことは
次回から書きましゅ


ぐる天は開いたら、投票というところをプチンしてほし~~♪
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ


ママを隠し撮り~♪
水曜日、2か月近くぶりにお父さんが帰ってきたのに
イベントが盛況で空気が悪かったのと疲れで
咳が止まらなくなったので


家族で軽井沢の家に来てるの
ここに来ると咳が収まる~


で、せっかくリタがラスクを焼いたのに
ママがワインを積み忘れたから
パパとダンが買い出しに・・・・


2人とコナでお留守番してたんだけど
待ってる間にお母さんをパシャ!

軽井沢1のコピー

後で見たら後姿が寂しそうだった
気は強いけど、ものすごくさみしがり屋
ママの家族は私たちだけ


20代で両親を亡くしてて
自分の仕事があるのに
おじいちゃん(ママのお父さん)の会社に
名前を連ねることになったから
やることがいっぱいで
気が強くないといけないのよね

軽井沢2

一番身近で大事な人を3人も亡くしてるから、
リタはいつも元気にしてないといけないの


まあ、実際元気だけどね
時々すごく疲れるのよ
だけどママはもっと可哀想だしね


だからリタもパパも、
好きなことを言わせてあげるし、やらせてあげてるの
理不尽なことをいうわけじゃないからw


かえってボ~っとしてると心配になる
たまに大丈夫かな・・・なんて思っちゃうのよね・・・

ぐる天は開いたら、投票というところをプチンしてほし~~♪
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ



段取り姫
遅くなってごめんごめん~~ごめんなさい!!

<4月20日の日記>


20日はリタが関わってる大きなイベントがあって
本気で頑張った


16日ごろから現場のスタッフさんたちは
ほとんどど寝てなかったんじゃないかなと思う


このイベントによって、リタに授けられた肩書は・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・その肩書とは・・・・・・・・・・・
なんとー



『段取りの女王』いえ~い!



嘘です!ちょっとばかり位を上げてみました



本当は『段取り姫』とか言われてましたイ~イヂャン
っていうか、何で姫なのかは不明


っていうか、リタはダンドリにはうるさいのよ

ヨ~グルトは上等なものをね!
ガ~リックを効かせてね
あと、気の短い人はだめよ
しっかり付け込まないと味がしみ込まないからね

周りはきつね色になって
皮は軽く焦げるくらいしっかりじっくり焼いてミソ


・・・・・・・それはダンドリ~チキン・・・・・(・・;)スベッタカ・・・・


関西人とお仕事してたからね、忙しくて手いっぱいなのに
ボケないと怒られたからね
本当にオチがないと、容赦ないんだから~


学生時代から口癖は「時間の無駄!」だったっくらいだから
本当に段取りはいいんだってば~(あ~説得力のないこと)


それはさておき、新入社員歓迎会の季節なのに
可哀想な新入社員たちは訳も分からず
いきなり現場で先輩たちのお仕事を手伝ったのね


で、昨日イベントの後の打ち上げ!
それはそれは楽しかった!


この間、友達の結婚式の何次会かで
ピンクレディ~っていうカクテルを飲んだんだけど
これが口当たり良くて、飲めないリタでもイケルン


で、今回は飲めないはずのリタもなんかフル~チ~な
おちゃけを少々飲んで盛り上がって
最後まで付き合って帰ってきたにゃん
車の中では一人ご機嫌でしゃべりっ放しだったという噂が・・・・


すみませんが、無口なリタで通ってますから
あまりイメ~ジダウンになる噂は・・・・


まあ、明後日お父さんが久々に帰って来るのと
来週マリアが帰ってきて
お友達たくさん連れてリタ家に遊びに来るから
ハイではあるかも知れない~~

♪ハ~イテンション♪
二人とも、絶対にリタの喜ぶお土産があるって言ってるし~なんだろ~??
リタがもらって喜ぶ物って、そうそうないぴょん


で、今日はお昼まで寝ていて(リタはお疲れ休み)
一番あたたかい時間にコナとたっぷり遊んで今に至るのでした



あ!!!!言いたかったことは

× リタ=段取りにうるさい

○ リタ=段取り上手

d(゚ー゚*)ネッ

ぐる天は開いたら、投票というところをプチンしてほし~~♪
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
