リタの日常
社会人2年生のクォーター・リタの日常♪応援してね!ラブちゅ~♥
酔っ払ってないから
昨日の日記なのですが

今日読み直したら
何が言いたいんだかさっぱり訳わからない(;゚Д゚)

消すのもなんだから読みやすく直しておきました~
かなり時間かかりましたw

相当眠かったようで
かなりぐちゃぐちゃに書きなぐっていたのを
段落つけておきました(´-ω-`)フゥ
眠かっただけで飲んでませ~ん

昨日相手にしてもらえなかったので
勢いでブログに シャメ写真を貼り付けたのを思い出して
今朝、慌てて戻しました~

限定9時間wwカウンターが進んでいたので
何人か見てくれた人がいるみたい

とりあえず、今から明日の(神戸行きの)準備をしますね~

それにしても、こんなに晴れてしかも大型連休
今日みたいな日に家にいるのは・・・・・・・・・

マイミクのnoraちゃんかリタくらいよね(´・ω・`)ショボーン
誰もいないっぽい・・・
誰もいない・・・っぽい(´・ω・`)シーン
今日は久しぶりに家にいたのに
そんな時に限って新しいメールも届いてない・・
本当に一通もない

いつも来てくれる人が全然いないっぽい・・・
足跡がない・・・・
自分から踏みに行く勇気はない・・・

海外旅行かな・・・やっぱり・・・
旅行じゃなくてもこの時間だと
遊んでいる真っ最中っていう事には違いないわよねイイナー

さぞかし盛り上がってるんでしょうね

今日はジャイアンツ負けちゃったし(´・ω・`)ショボーン
             阪神が勝ったし・・
この絶好のシチュエーションなら、
普通ユキナオからジャンジャンメール送ってくるのに
今日はこない!!
本当はいつもちょっと期待してるのに・・

本当に面白くな~~~~~い
お父さんオセロするのも飽きた~~~~~~~~!
弱い~~~~~~~~~~~~~!
面白くな~~~~~~い!  ヽ(`Д´)ノ!!

誰かオセロ相手して~
・・・12時まで待って誰も声をかけてくれなかったら
グレル!か寝る!!! っていうか、もうグレてるし

月曜日からおばあちゃんの家に行っちゃうから
ミクシ出来ないかも~
2人で遊びまくるから多分あまり出来ない・・・

みんな飲みに行っちゃったのかな~
やっぱりもう寝る!

夜更かしはお肌の大敵だし~o( ̄  ̄*)
巨人負けたからって八つ当たりしてごめんね~

ではでは・・



成分分析やってみてみて!
先にお詫びです

ブログの背景変えたらすごく重くなっていました
近いうちに軽いのに変えます
ごめんなさい!

話戻ります
今すごく流行ってるでしょう?
週刊誌にまで芸能人分析結果が出てたりするくらいなのね

色々な成分分析器(?)があるんだけど
これが一番いいと思うので
是非是非試して!
解凍するのが面倒かな?

試したら結果教えて~~w

http://www.tekipaki.jp/~clock/software/buffalin.lzh

因みに

リタ」は

リタの69%は嘘で出来ています。
リタの16%はやさしさで出来ています。

リタの9%は大阪のおいしい水で出来ています。・・
大阪・・阪神・・タイガース
リタの3%は成功の鍵で出来ています。
リタの3%は乙女心で出来ています。

rita 」にすると

rita の79%は魂の炎で出来ています。絶対情熱のだわ~w
rita の9%は鍛錬で出来ています。
rita の7%はカルシウムで出来ています。
rita の4%は知識で出来ています。
rita の1%は鉄の意志で出来ています。

りた」だと

りたの87%は花崗岩で出来ています。 ( ゚Д゚)?
りたの7%は怨念で出来ています。
りたの5%は鉛で出来ています。
りたの1%はカテキンで出来ています。

リタ」がいいかな、やっぱり・・・・


胸キュンキュンのCD♥
すごくいい気分
どうしてかって言うと
私の大好きな「グレイプバイン」の中でも
私が本当に好きな曲ばかり集めたCDをもらっちゃったの(* ̄  ̄)bシー

だから今聞きながら書いているところ
朝のホリエモンのときとは違って
すごく幸せな気分!!!!

今日出かけたのは、友達からメールで
いいものあげるから出ておいで」って呼び出されたからなの

「いいもの」には期待しないで
久しぶりに会いたかったから行ったけど・・・・

渡されたときは「キャ~~~~~~~♥♥」っていう感じ♥
どんな曲が好きかというと、胸キュンキュンのバラード系d(゚ー゚*)ネ

もらったのは「グレイプバイン」と「レミオロメン」♥
もうひとつは洋楽から「胸キュン」をチョイスしてくれたもの!!

殆どの曲は持っているけど
中でも本当に好きな曲ばかり編集したいと思いつつ
なかなか面倒で出来なかったのを
リーが前に言ってたから」って・・・( iдi ) ハウーうれしー

入れてくれたのは

グレイプバインの
♪ 風待ち
♪ スロウ
♪ 光について
♪ ぼくらなら
♪ Our Song

 レミオロメンの♪ 
♪ 春景色
♪ 春夏秋冬
♪ 3月9日
♪ アカシア
♪ モラトリアム
♪ 粉雪

レミオロメン
ず~~~~~ッと前から好き!
「粉雪」でファンになった人が多いけど
今までのもちゃんと聞いて欲しいの
もっと好きになると思うからw

レミオロメンが好きだったらグレイプバインも絶対気に入るわ
スピッツの好きな人は特におすすめ
絶対、聞いて聞いて!!

今日の話題は「しびれる声
来日中のコロンビア人「情熱の貴公子フアネス」についてw
それから「切ない曲を好む人は、切ない気分の持ち主]っていうようなことを・・・

散々盛り上がってしゃべり疲れるくらい楽しかった~
書きたいことはいっぱいあるけど

今日も長くなったから続きは明日d(゚ー゚*)ネッ
おやすみ~
世にも嫌いなホリエモン!
昨日はサークルの新勧(新入生歓迎)の
飲み会があって疲れたわ~~~

大盛り上がりで2次会3次会と流れて
20才以下は飲ませていないから大丈夫d(゚ー゚*)ネッ)
だいたい途中抜けするんだけど
久しぶりに最後まで付き合ったから本当にクタクタクタ

話は変って、ホリエモン保釈されたけど
私はホリエモンが大大大っ嫌い!!
世にも嫌いな男!!!!

どれくらい嫌いかっていうと、押尾学や窪塚と同じくらい嫌い!!!!
もう、出てこなくていいから!
二度とマスコミに顔出さなくていいから!!
って言うか、マスコミは取り上げなくていいから!!!

はじめから嫌いだったわけじゃなくて
野球騒ぎ」ではものすごく応援してたのよ!!
でもね、でもね、だんだん言ってることがおかしくなってきたでしょ

多分元々そういう性格だったのを、知らなかっただけだと思うけど
それを見抜けずに応援していた自分も嫌

お腹があんなふうに出てるっていうのは
だらしない生活をしている証拠でしょ
あんなに入っていたんだからもっと痩せてくると思ったのに
たいしたことなかったわ

お腹はあまり関係ないけど
それくらい何が何でも、生理的に嫌いっていうことね

馬のホリエモンも可哀想!こんなのが馬主なんて・・・
早く手放してあげてよ!!!!

3億とかっていう中途半端な金額にするから出てくるのよね
もっともっと高くして、これを払ったら生活が・・・
でも払わないと出られない・・・くらいの金額にしてほしいわ

チームが楽天になって本当によかった・・・
とつくづく思う今日この頃ww


・・・・・・・書いていて、今気付いたんだけど・・・・・・
リタはきっと「勘違い男」がダメなんだと思う

ホリエモン好きでも、ここで反論しないでね
一切受付ましぇ~ん

ホリエモン」って文字を出すのも嫌なんだもん!

テーマ:ライブドア凋落 - ジャンル:政治・経済

ジャイアンツ!!
あ~~~~~
ブログが滞ってしまった~!!!

後が詰まると苦しくなるので
ここのところ、ちょっと早めに頑張って
卒論の文章下書きしていたの

おとといは本当に没頭できた!(^-^)wイッエーイ!
ほ~らね、邪魔さえ入らなかったら出来るんだってば~
リタえらい!な~んちゃって、自分で褒めちゃおぅww

やっぱり頑張っておくと後が楽よね~
学校(ゼミのとき)は小出しにするww

そんなわけで昨日も頑張るつもりでいたのに・・・・・
そうよ、そんなつもりでいたのに・・・・悪魔が、悪魔が・・・・・

夕方携帯が鳴り出して
「どうよ?阪神!」ってユキ!
「今、野球見てないし」
「何よ!すぐ見なさいよ」
「何かあった?」
「strong>阪神勝ってる!
巨人負けてるから早く見るべし!!」

もう!!!でも、そんなこと言われたら気になるでしょ?
だからテレビを見に行ったら、別になんともないじゃない?
どう見ても普通の試合・・・
阪神が2点取ってるけどまだ始まって間がないし・・・

原の復帰祝いに昨日までは許した、だが今日からは違~う!
今日はトドメを刺~す!」

!!(゚ロ゚;)エェッ!?・・トドメ・・・トドメ刺す・・・
( ゚д゚)ハッ!
「こら~~~!それ、こっちの台詞!!!
巨人が阪神を痛めつけたから、こっちがトドメを刺すんでしょ!!」

「バレたか、リタでもわかるか?www
要するに、のさばり出したジャイヤン
ギャフンって言わすってことよ」

「あ~~~~又始まった「ジャイヤン」って・・
だって、原監督戻ってきてよかったわねって、言ったのユキじゃない!
今年は少しくらい応援してあげるわよって言ったの忘れたの!?」

「え~え~覚えてますとも!そりゃね、あのがダメだったから
リータンだって可哀想だと思ったわよ」

・・・・?・・?・・・・なに??

「ほらほら、堀内でしょうが!」

?」

顔よ、顔!!」

工エエェ(゚Д゚)ェエエ工 ひどくない?」

うん、ひどくない!!」

オオオオォォォォォォ- (゚ο゚ノ)ノこの人鬼だわ絶対に鬼
しかも自由だし・・・こんなに自由な人お目にかかったことがない!
世界一の自由人!![

「だから、今年は頑張ればいいって言ってるのよ、
2位につけたらいいのよ、誰も首位になれとは言ってない!
ちょっと応援したら、このざまよ

・・・ざま・・・ざまって・・・
(# ゚Д゚) ムッキー!!神様!この娘に罰を与えてやってください!

行け行けジャイアンツ~~
ユキがなんと言おうと原ジャイアンツは不滅なのだ!!

そんなわけで、昨日はブログチョコッと覗いてみたんだけど
眠くて更新できませんでした~

今日も眠くて仕方がないのでこの辺でね!







テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

悪魔たちのいない間にw
この間からすっかりユキたちの誘惑に負けて
製作がさっぱり進まなかったんだけど

有難いことに敵は昨日就活に行ったので
久しぶりに真面目制作活動、打ち込めた~

誘惑に負けるリタも悪いけど
とにかく連中は悪魔なので、どんな人でもかなわないのww

だから口が裂けても憧れのゼミの教授が
抱かれたいタイプだなんて言えるわけがない!

「・・42歳既婚者・・」わ~~~~絶対に無理!!
これ言っちゃったらどんな騒ぎに・・ww

とにかく悪魔たちは話し上手の盛り上げ上手

目が合ったら最後なんだから、ほんと!
でもでも、わたし悪魔シスターズが
大好き
なのよね~やっぱり
リタなんかすごくいじられるけど、
いじられると快感だったりするからw

カオリンユキ
合コンや、カラオケ断ると
「(´Д`)ェエエ工工エエェ工エエェ工エエェ工エエェ工エエェェ
リタがいないと面白くな~い、来いよ~」
なんてことを言ってるから
あちらも私をいじるのがよほど快感なんでしょw

そんなわけで昨日はとても真面目なリタなのでした~

教授については3月23日の日記に少し書いています
http://rita77.blog59.fc2.com/blog-entry-3.html

今日は風が強いけど、ちょっと本屋さんに行きたいの
ではでは又ね

テーマ:学校生活での出来事 - ジャンル:学校・教育

抱かれたいタイプ2
続き・・・っていうか・・長っ!!

リタリー様由伸以外で誰に抱かれたい?」
チャン・ドン・ゴン!」
「意外と胸毛があったりなんかして~ww他に?」
ジャイアンツの林、原監督とか・・・・えっと・・」

リタは、野球選手が好きね、結構マッチョがいいの?」
「いやん、マッチョな体は体型の中で一番いや!」

「じゃあさ、消去法にしよう
こんな男には絶対に抱かれたくないタイプからいこう

熱くなるな~みんな・・・

「私、勘違い男d(゚ー゚*)ネ、たいしたことないのに
モテると思ってる奴!」
ブーの癖にナルシストな奴」「はい、どんどん言って」
けちはダメ」「出○てっちゃん」「てっちゃん私もダメ」

「リタ押尾学はやだ!」
「え?かっこいいじゃん」「なんで?嫌い?」
「いや!宇宙で一番嫌いに近いくらい嫌い!」

「わからんな・・・・リタって娘は・・」
押尾マッチョじゃないのにきらい?」
「え~え~嫌いですとも!」「なんかあったの?」
「ないですけど嫌いですとも!」

ねえねえ、リタが何か言う時だけ何でそんなに反応するのよ~!
普通なんだからね!!

わ~長くなったわ
でもね、まだ続いたりなんかするのwww


抱かれたいタイプ!
昨日の続きd(゚ー゚*)ネ!

それで、好きなタイプから抱かれたいタイプに話は変って
「でもさ~好きなタイプって抱かれたいタイプじゃないの?普通」
「そうでもないんじゃない?リタの堤下とか・・・ww」

工エエェ(゚Д゚)ェエエ工、又わたし

キムタクとか?」「もう古い」
「抱かれたいんだったら、坂口憲二strong>カッコイイ!」
妻夫木」「琴欧州」「お、ブルガリアン~いいね~」

「('0')/ハイ!すみません!リタは「琴欧州」大好きなんですけど
あの胸毛がダメだわ!」
「えっ!リタは胸毛がだめなの?」

「いや!!絶対にいや!無理!」
「そうなんだー、っていうことは・・・ワッキーとか」
ワッキー無理!」「HG」「いやん!」
「濃いのがダメなの?」
「う・・・濃いっていうか、胸毛ダメ!!HG胸毛関係無しで大嫌い!」

「だけどリタのパパ胸毛ありそう!」「マジですか~??」
「え?そうなんですか先輩
私慌てて「うそよ~見かけほどないわよ~」ま、多少はあるけど・・・・シッ!

「何しろ元闘牛士だからww」
( ゚Д゚)ハァ?
「わ!!カッコイイ!」

「辞めなさいってばぁ!!嘘よそんなわけないってば!!
ゴルァ!!!!アカリ!!」
信用されたら困っちゃうから必死の抵抗したわ!

「嘘嘘、うそだけどアントニオ・バンデラスだしねwww」
「そうなんですか~すごい」

工エエェ(゚Д゚)ェエエ工すごいじゃないっちゅうの!
「これこれ、んなわけないでしょ!そこ突っ込むところ!」

全く~!!朝は「○○教授のゼミ、予備登録で落ちたからやる気ない」
っていってた人が何でこんなに元気なの?

長くなったので続きは後ほどw
好きなタイプは?
昨日学校でナオたちにジェット・リーの魅力を力説していたら
久しぶりにアカリンや後輩たちが来てワイワイ

後輩ユウの「ジェット・リー以外にはいないんですか?」
をきっかけに、好きなタイプの話に!

すかさずユキ
「ありがちなネタフリだわ~」とか言いながら一番乗り乗りで
金子登、要潤、あとは山ピーとか・・他にはね・・」
「なんだかいい男ばかりじゃないですか~」

みんなそれぞれ好みを上げて、他の人の好みを無茶苦茶言って
芸能人って大変よね~!向こうも選ぶ権利があるのに
あっちこっちでこんなこといわれてるのよねwww」

「あ~ら、それが芸能人じゃん?いわれてなんぼよww」
「そうそう、それ覚悟で芸能界に入んなさいっていうのよね」
(゚ー゚*)ウ~ン?  そうなのか???

「私、由伸!(高橋)ラブ!!!」「え~~~どこがいいの?」
「どこがって、全部!!」「うそ~」

アカリンが「聞いても無駄よ!
この娘は由伸リー様しか知らないんだから( `∀゚) 」
「そんなことありませんー、他にもいますからぁ(`д´)」

「じゃあ誰よ?」
「「う~ん・・・インパルスの堤下とか・・」

「( ゚д゚)ハア?  さてっと・・皆さんお開きですよ~
ささ、よい子は帰った帰った~
って、ひどいでしょ?? 何でみんな爆笑してるの?

「それじゃあ、何か?リタは堤下に抱かれたいか?」
「ア・・・抱かれるのはちょっと・・・」
っていうあたりから、今度は抱かれたいタイプに話が流れて・・・

男の人も集まるとこんな話ばっかりしてるのかな~
うちの大学での話題は、はかなりのパーセンテージで
こんな感じの話してる

この後3時間くらい、
授業をサボっちゃう子が出るくらい盛り上がって、
そういう私も誘惑に負けて、製作全くやらないで帰ってきました(自己嫌悪)

またまた長くなったので、続きは次回w

テーマ:短大・大学 - ジャンル:学校・教育

美しすぎる最後のシーン!
大好きなジェット・リーの「SPIRIT
泣き虫のリタでも「泣く」っていう感じではなかったかな・・

中村獅童の役を、勝手に想像していたんだけど
全然違っていてちょっとビックリ!
書きたいけどネタバレしちゃうといけないからw

それと、獅童が中国語を話すシーンがあって
とっても流暢(な感じ)だったし
中村獅童って、改めていい役者だわ~


この映画ではジェット・リーの魅力は50%くらいしか
出てなかったかな

リタだったらもっと魅力を引き出したのに~
なーんてことを思いながら観ていました
(ごめんね妄想族だからw)

でもねでもね、最後のシーン
ジェット・リー神がかりな美しさ
失神寸前(ほぼ失神状態)でした~

美しい意外に例えようがないの
終わりよければ全て良しd(゚ー゚*)ネ

テーマ:映画 - ジャンル:映画

SPIRIT 続き
ただいま~

SPIRIT」見てきたのだ!
お父さんと2人の予定がだったけど
マリコも行きたいって言うから
結局3人で見ることになたったの

よかった~「ジェット・リー」・・

でも、ジェットリーの作品で一番好きなのは
なんといっても「ダニー・ザ・ドッグ
これは譲れないわw
世界一好きだった「ジェット・リー」が
宇宙一好きになった映画だもん

後「少林寺」は、随分前にお父さんと
何度も何度も「ビデオ」で見たな~
カッコイイお兄さんっていう感じがしたわ

SPIRIT」の感想は明日元気だったら書きますね
ではではおやすみです~

映画「SPIRIT」
今夜は映画「Spirit」を 観に行きます!
ジェット・リーは世界一好きかも!

もし某所「マイカル」でSpiritを見ている
ちっちゃいの」と「アントニオ・バンデラス」そっくりな
2人連れがいたらきっとリタとお父さんw

アントニオ・バンデラスは「スパイキッズ」の
お父さん役のあの濃い~人d(゚ー゚*)ネッ

カンフーが好きで、すごく楽しい うちのバンデラス話は
又そのうちにw



テーマ:映画 - ジャンル:映画

勝負下着2
後輩を追い払って・・・


「でもって続きだけど、昨日は後ろ髪を引かれながら帰ってきたわ」
「どして?」

「昨日は予定してなかったから、勝負下着じゃなかったのよぉ
昨日ばっかりはリタの言うことが正しいと思ったわね」


「意義あり!『昨日ばっかりは』って撤回プリーズ
「マジ、昨日ばっかりはw」
・・・う~ん、口の減らない女だこと!・・・・

「それにしてもイイ男、惜しかった~リベンジするね」

プチ腹が立ったので、ちょっと離れた後輩たちに
聞こえるような、聞こえないような声で

「ユキ先輩はこんな顔をしてオバサン・ランジェ
合コンに行きました~」
って言ったら、滅茶苦茶慌ててる・・


「前にリ~タンが言ってたでしょう?
何が起こるかわからないから、必ず下着は可愛いのをつけるって・・
しかも、リタには一番必要性がないにもかかわらずww」


「こらこら!お持ち帰りとか考えてないし!
だって、交通事故に遇ったって恥かしくない?
もし昨日、ユキ私が事故に遇って病院運ばれたら
オバサン下着の娘より、可愛い下着の私を重点的に助けるわよーだ!


そんなときは言ってあげるわね、
ユキの服は脱がさないでこのまま死なせてやってくださいって」


「コラ!オバサン下着じゃないんだってぶぁ!
一番シンプルなやつってことよ、普通よ普通
薄茶とか肌色じゃないんだからね
そんなこという子は海に捨てるわよ!」


妙に反応してるな・・・wwオモシロイ


「その点リタは、ランジェには凝ってるじゃない?
「ま、勝負下着といえるかどうかわかんないけどねww」

勝負考えて買うわけじゃないんですけどww
可愛いと思うのを買うだけよ
ユキたちみたいに海外の通販で何万も出さないから!!」
「いや~どちらにしてもstrong>こればっかり
はリタを見習うことにした」
・・・又だ・・・「こればっかりは」って・・・


そのあたりから、昨日の合コンがあーだった、こーだったって言う話になり
それはそれは楽しい話だったけど


私はジャイアンツの試合が気になりつつ
7時半頃まで話をして帰ってきましたw

テーマ:短大・大学 - ジャンル:学校・教育

勝負下着1
昨日はユキの話を散々聞かされてました~
やっぱり思ったとおり合コンの話・・


私の顔を顔を見るなり
「ねえねえ、リタ聞いてよぉ
リタの言うこと聞いておけばよかった~」


「どしたの?合コン行ったんでしょ?」
「そ~なのよ、でもね昨日は急に合コンが決まったから
準備してなかったのね」

・・・準備って・・・???


「で、昨日に限って「いいの(カッコイイ人)」がいたのよ」
・・・「昨日に限って」って、あなたね・・・


「いつもそんなによくないの?」
「ちゃうちゃう、ちゃーいます(違います)
じゃなくてぇ・・」


で、急に声を潜めて
「あのさー、本当はお持ち帰りされるところだったのよ」

「なによ、されればよかったじゃない?お持ちかえり」
「それよ、それ!問題はそこなのよ~リータン・・・」


そこにへ
「センパ~イ、一緒にお茶していいですか~」
って、サークルの後輩たちが来たのね


ユキったら
「ごめんね~今すごく大事な打ち合わせしてるのよ」
・・オイオイ・・打ち合わせって・・・・


長くなったので続きは後ほどd(゚ー゚*)ネッ

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

占い続き
そうそう、この前占いの先生に見てもらって
「今年は東の方面がよくないから
極力東の旅や東への引越しは避け、東の人にも注意」って言われました!

すごいんですけど~先生!
だって2月から3月、すでに東の人にはものすごい迷惑を
かけられていますよ


ほんっと!怒らないリタが本気で怒ったんだもん
みんな「リタが怒るんだから余程のことね」
って言ってくれたくらいだから~~

それで先生すごいすごい!って言ったら
占いは統計学だからだいたいは当たるものなのよ」って・・

初めて見てもらった時に
「どうして私は見て頂けたんですか?」って聞いたの
そしたら「あなたを見てあげなかったら、
怪しげな占い師についていきそうな気がしたのよ

「街角で『手相の勉強しているので見させてくれませんか?』
って誘われても行っちゃだめよ!
あれは、ある宗教が勧誘のためにやってるのよ
リタちゃんはついて行きそうだから本当に心配!」

あ~~~~、誘われたらついて行ってたかもかも

「そんな気がしたんですか?」
「そんな気がしました」キッパリ!

うーんすごい!そのときは会ってもいなかったのに・・
続きは又そのうちにね!
合コンの女王!ユキ
( ̄┓ ̄)グフッ 明日の用意をしてたらさあ大変!
絵の具を買い足さないといけなかったことを
すっかり忘れてました・・


ちょっと早めに出てお店に寄るか・・
な~んて思ってたらユキからメールが・・


リータン、明日何時終わるぅ?」
ユキが私を「リータン」って呼ぶときは
決まって、話を聞いて欲しいときなのw


「明日は3時過ぎたら終わりたいときに終われるかな」
「じゃ、3時にホールでねd(゚ー゚*)ネッ」


というわけで、明日はユキの話を聞くことになったんだけど
絶対に合コンの話なのよね


だって、ユキは昨日は合コンに行ったはず!
だいたい合コンの次の日報告会があるのw


毎回誘われるけど、3回から5回に1回くらいしか行かないわ
そんなに毎晩遅くまで、睡眠時間が取れないじゃない?
よく平気だと思うな~


でも、ユキの合コン話は面白い!
さすが「合コンの女王


そんなわけで、明日は多分(ユキ次第
遅くなるんじゃないかと思われですw

テーマ:独身男女の出会い - ジャンル:独身・フリー

新入生を勧誘する
またまた更新が遅くなってしまいました
のら様コメント有難うございます!
先週はすごく忙しくて毎日出かけていました

この時期は毎年サークルの新入生勧誘があって
本当は4年生になるとやらなくていいの

それなのに、後輩たちから
リタ先輩やアカリ先輩がいないと新入生の勧誘率が低いんです~」
なんて思いっきり上げられて
可愛い後輩のためにヨイショだとは思いつつ勧誘しまくりましたよ~

リタは真面目に誘ってたんだけど、
アカリンは「サークルに入ったら楽しい合コンが待ってるわよ!」
なんていいながらガンガン勧誘しちゃうの

「私たちと一緒に合コン楽しみましょう!」って・・・
合コンサークルじゃないんだからぁ
私たちのはちゃんとした某スポーツのサークルのなのよww

だけどさすがは「合コンの女王!」頭が下がりましたw
みんなが入るとは決まってないけどやはりすごい!
そんなわけで先週は勧誘の毎日でした

テーマ:短大・大学 - ジャンル:学校・教育

運命鑑定
ここのところ遊び漬けです!

昨日は久々に占ってもらいに行って来ました
占いって、胡散臭いのが多いでしょ?
でも、リタがお世話になっている先生は違うの!

大学1年の時に体育で一緒だったマリコ
「ママのお友達にすごくいい鑑定師がいる」
って言ったのがきっかけ

お願いしてみたんだけど、法人契約が殆ど・・・
会社全体や社長や役員さんを観たりしてるから
忙しくって観てもらえないっていう話だったの

「すごく相談したいことがあったから、本当に残念がってたって伝えてね
って言ってそれきりだったんだけど
随分経ってから、
「この間言ってた人の(リタのこと)名前と生年月日預かっておいてって言われたから、観てもらえるかも知れないわ」って!!!

やった~~!占ってもらえないと思っていたから!うれしい!!
で、名前と生年月日を書いたまではよかったけど
ちょっと待って!

「あの~、つかぬ事をお聞きしますが・・・
観ていただくのに御幾ら位かかるのでしょうか・・
あまり高いとお支払いできませんが・・」
恐る恐る友達に言ってみたら

「あ、聞いてないわ・・そういえば幾ら位なのかしら・・」
ですって!!高そう~~
「私は会えばただで観てくれるから・・」
ヴァ~羨ましい

ちょっと怖気づいて
「ごめんお願い、聞いてみて!リタでも出せそうだったら
もう一度お願いします!」って、かっこ悪いけど言っちゃった

やっぱり無理だな・・って思って待っていたら
夜になってメールが来たの
「朗報だ、リタ!今ちょっと落ち着いているから
少しくらい観るならお金なんかいいって!

うそ!すごっ!!やった~~~~

・・・・コッソリ・・・小心者のリタは

そんな人だったら10000円くらいかな・・それだったら厳しい!
でも8000円までだったら出せるかな
5000円くらいだったら嬉しいかな?
う~ん、まさか3000円・・それじゃ街角の占い師だ・・ないない!
なーんてことを延々考えていたのです

・・・・・・・・・・・ちょっと恥ずかし・・・・・・・・・・・

書きたいことはいっぱい!長くなったので続きは又ね



テーマ:占い・風水 - ジャンル:ライフ

ナルニア国物語
一昨日はのらさんからコメントを頂いていたのにごめんなさい!
昨日は一日中出掛けていました~

昨日朝、突然アカりンからメールが来て
「今から映画行こう!」って
「え?今日?」
「そそ、レディスデーだから」

ということで観て来ましたよ~「ナルニア国物語
2人でお茶を飲んで適当に行ったら
字幕まで随分時間があったから
仕方なく吹き替え版になっちゃいました

普段は吹き替えだとイメージが壊れたりするから
極力観ないんだけど昨日はまあいいか・・ということで

入ったらやたら子供たちが多くて、ザワザワしているの
「失敗したかな~映画の途中うるさそうね」
「大丈夫、私はビシビシ叱っちゃうから!」ってユキ!
「たのもし~リタは無理だ~怒れない」

なーんて言ってるうちに予告が始まった
私たちは一番後ろの一番端の席
わりとは空いてたんだけどいつもこの辺かな?

予想に反して始まった途端、シ~~~~ン
子供のほうが静かだ!ちょっとビックリ

それはさておき、いよいよ「ナルニア国物語」上映!
どんなシーンから始まるのかとすごくドキドキワクワクしていたのに

始まって1分も経たないうちからユキがベソベソしてきて
遅れること、更に1分くらいでリタまでグスングスン

「リタ、ティッシュ持ってる?グスン」
すごく小声で聞いてきた
最初の5分くらいずっと2人で泣きっぱなしえ~~~~??ナルニアって泣く映画だったんだ!!
もう2人とも恥ずかしくて声を殺してグスングスン

その後はすっかりのめり込んでしまって
最後まで息をつかせないし、又涙あり!
ちょっと笑っちゃったり、最後まで感動とファンタジック
終わったあと2人でフ~~~~~!って大きなため息をしたくらい!

あ、そうそう吹き替えでも何も違和感がないっていうか
むしろ女王の声がイイ!と思ってたら
なんと大地真央だったからビックリ!
あと、ビーバー夫妻がとっても可愛かった!

一言でいうとナルニア国物語は泣く映画でした>」
ストーリーを話しちゃうとよくないのでこれくらいに!


テーマ:ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女を楽しむ! - ジャンル:映画

