リタの日常
社会人2年生のクォーター・リタの日常♪応援してね!ラブちゅ~♥
切ないよ・・・・・・
続き、最後です

こんなに優しくて、話すのが大好きで、
一緒にいるとすごく楽しいお兄ちゃん
そんな風に過ごしていたなんて・・
ショック!すごく可哀想

この先も離婚できないんだったら
ずーっとそんなに冷たい生活して暮らすの?

今だったら2人とも十分やり直せるのに!!!!!
楽しい友達もさすがに黙って聞いてた・・・

何か切なくてみんなが寝た後もなかなか眠れなくて・・・

日曜日に帰ったんだけど、
別れる時は 
帰らないで!!ここにいればいいから!!」って
ずっとハグしてた・・・・


テーマ:幸せなひととき - ジャンル:結婚・家庭生活

家が嫌い?
まだ続き


「普段の会話は?」
必要最小限だな」


ストレスどこで晴らすの?」
試合だよ」


は~~~強いはずだ!


お帰りなさいは?」
「まあ・・・こっちが『ただいま』って言うからね」


聞くの怖いよ~~
ご飯は・・・・?」
一応・・」
一応って何?一応って言うのは?」
「何か適当に」


工エエェ(゚Д゚)ェエエ工 働いてるのに?
肉体労働なのに?


お母さんは多少遅くなっても
煮物やサラダ意外は、
顔を見てから焼いたり揚げたりしてくれるわよ!


お父さんが帰って来たら、ガレージが開く音がするでしょ?

しばらくしたら階段を上がってくる音がするでしょ?
そしたらドアまで「お帰りなさい」って行くじゃない?


家族なのに会話が無いって・・・
家が面白くないって・・・なにそれ??


普通の会話だけでも嫌!楽しい会話が無いと嫌
だったら結婚なんかしたくない!!


お父さん
メンバーがつまらない飲み会に行くくらいなら
家に帰ってママたちといるほうが楽しい」って言うわよ

テーマ:ストレス - ジャンル:結婚・家庭生活

愛がないのに結婚する?
まだ続きです

責任感じて結婚したら
実は出来てなかった・・・ひどいわ!!

出来ちゃった結婚って簡単にいうけど
元々好きで、たまたま子供が出来たから


「それをきっかけに結婚した」
っていうのならいいけど
出来たから仕方ないっていうのもどうなの?
そんなの不幸よ


場合いによると思うけど、男の人だけの責任なの?
私は、出来ちゃったことには
女の人にも責任はあると思うけど?


それはさて置いて・・・・


信じて結婚しちゃったお兄ちゃんもお兄ちゃんだけど、
奥さんも奥さんだと思うわ! 


でも、相手が「別れたい」っていうのは
愛が無くなった」っていうことでしょう??


自分に対して愛が無くなった人
どうして無理やり繋ぎとめるの?
それで愛が戻ると思うのかなぁ・・・


私は絶対に無理
よく、嫌われても嫌われてもしつこくアタックとか、

そんなの有り得ないわ・・・・


仮に結婚できたとして
それならどうして上手くやろうと思わないの?

努力はしないんだ? 結婚しちゃえばもういいのね?


お兄ちゃん奥さん
ルックスか、ステータス収入

何が本当に欲しかったのかよくわからないけど
いってらっしゃい」って送り出すくらいしてあげてよ!!


一緒に歩くときは腕を組んでるじゃない??
周りに自慢したいだけなの?


お兄ちゃんは「離婚したい」っていったけど
絶対に別れない」っていうんですって!

それって意地?くだらないわ!

テーマ:想われる関係 - ジャンル:恋愛

今江は許さない!続き
続きです


小関!しっかりしなさい!!しっかり!! 
でも、もっともかもしれない・・・


あっ!!!そうじゃなくって、
昨日、寝る前にもらったメッセージに

=======================================

リ~見たか?って
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=npb&a=20060613-00000065-sph-spo
↑ が貼ってあったの・・・・

=======================================


・・・小関を罵倒した人たちは深く深く反省しましょうね!!
すでに懺悔してきている人もいるけど・・w



朝日新聞を許さないのは
「野球のベースは何のためにあるのか。
踏むため、触れるためだ。だけど彼は「空過」した・・・
(篠原大輔)」

って、この「かっこつけた書き方」が
物凄く物凄く物凄く腹が立つ!!
もし本当にそうだったとしても憎たらしいけど・・・


それでも試合は成立してるからって・・
そんなんで覆らない野球のルールなんて○○○○○!!!
(よい子は言っちゃダメ)


それより何より、今江!!!あなただけは絶対に許さない!!
今江は小関に謝りに行った?

なんて言い訳するの??
踏んでなかったように見えたって言う??


そんなこと言ったらもっと許さない!!
踏まずに行ったところを見たのよね!
踏まずに行ったのを見たのに
踏んでるビデオが出てきたのは何故?


今までロッテの選手は応援してきたけど、もう嫌い!!
あの日の小関の気持ち考えたら胸が痛くなるわ!!


このビデオがなかったら小関ずっと悪者じゃない!
スンヨプと小関が許しても私が許さない!
「恥」っていう言葉を知らないの?


再試合しない限り許さない!!
それ以外どんなに謝っても許さない!!
もう2度と応援なんかしない!!!


どうせ再試合なんかするわけないでしょ?
だからロッテは許さない!

今江なんか大嫌い!!!
ロッテの今江は絶対に許さない!!!
6月12日の日記


朝日の記者も許さない!!

本気で怒る事があまりないリタがこれだけ怒ることは
同じことが起きない限り、この先10年はないと思う・・
野球に興味のないに人はつまらない日記


今日も文章の理解力全開で読んでね!


もちろん見た人は知ってるけど
日曜日の巨人対ロッテで
イ・スンヨプ(李)がホームランを打って2点入ったのに
「小関が3塁ベースを踏んでなかった」って今江が抗議して
せっかくの2点どころかホームラン記録まで取り消されたのね



で「幻のホームラン」とか「幻の2点」とかいわれて・・
それが今江だけが見ていたっていうの!
アナウンサーまで「今江、よく見てました」って!


審判は少し離れていたからわからなかったって!
何いってるのよ!お仕事でしょ!


アウトだセーフだってもめて、
悔しい思いをするのはお互い様だけど、
これは記録や人の名誉に関わる事でしょ?


それにしてもスンヨプは本当に優しいのね
「小関には早く忘れて欲しい、気にしないで欲しい」
っていうコメントが出てたもの・・・


大物には大物らしいコメントがあるのね!
ステキ!・・・じゃなくて!



巨人ファンの多くは小関の事を叩きまくって
無茶苦茶ひどいことを言ってたわよね、ね? 言ったわよね?
「小関はバカだね!」っていうメールいっぱいもらったけど

だけど私言ったでしょう?

見たのは今江だけなんでしょ?
踏んでないのを見たの?

小関は本当に踏んでないの?って・・・

それは6連敗がかかっている時だから仕方ないけど・・・

本人も「踏んだ!!」っていわないのよね

「いちいち意識してないから・・・・
踏んでなかったら違和感が残ってるはずなんだけど・・・」
って・・・

しっかりしなさい!!しっかり!! 
でも、もっともかもしれない・・・



長くなるのでページ次行きます

テーマ:千葉ロッテマリーンズ - ジャンル:スポーツ

本当は出来ちゃってなかった婚
続いてます

「じゃあ、行ってきますって声かける?」
「いや、黙って出て行く


「え~?うそ!」意味わかんない
お母さんがお父さんより後に起きるのは一度も見たことがない

朝ごはんは?」
適当に何か食べていく」
「いや~~~ん」


このあたりから楽しかった雰囲気が暗~くなってきたの!
旦那様朝ごはん作って上げないの?

見送らないの?
しかも寝てるの


お父さんが一人で黙って出て行くなんて有り得ない!!
そんな姿想像しただけで嫌


リタは寝てる事もあるけど、起きてたら必ず一緒に送るわ


送らないとしたらお母さんが具合悪くて寝ている時くらい?
それでもお父さんがお母さんに「行ってくるね」って言うでしょ?



お兄ちゃん結婚するとき相手を見て
みんなちょっとがっかりしたけど・・


っていうのは、何かしっくりしないっていうか・・・
あまり笑わない奥さんだし、顔は可愛いと思うんだけど

愛嬌がないっていうか、話しかけにくいタイプだったのね


昨日はじめて聞いたんだけど、
実は出来ちゃってなかった婚」なんですって!!
意味わかる?


別れたい」っていったら
出来ちゃった」っていわれて責任感じて結婚したら
実は出来てなかった・・・ひどいわ!!

テーマ:恋愛・結婚について思うこと - ジャンル:結婚・家庭生活

幼馴染みは競輪選手
金曜日の夕方から、幼馴染のお兄ちゃんとその友達が
関西から遊びに来て、今日のお昼頃に帰った


会うのは2年ぶり恒例のモノポリーをやりながら
積もる話で滅茶苦茶盛り上がってすごく楽しかった!!

そんな話を聞くまでは・・・


お兄ちゃん達競輪の選手で、
あまり週末遊べる事はないんだけど
今週は試合がないらしく、久しぶりに来てくれたの!


競輪ってよくわからないけど選手の収入ってすごいのね!

競輪を見てる人だったらお兄ちゃんたちの名前を聞くと
きっと知ってると思うわよ


太ももリタウエストより絶対にある足は確実にマッチョww


友達っていうのが職業間違ったんじゃないか
っていうくらい面白くて盛り上げてくれた


お父さんは土曜日の早朝に「仕事ゴルフ」があるにもかかわらず
2時くらいまで遊んでて

私たちはそれから更に朝8時ごろまで話してたの


そのうち6時ごろにお父さんが出かけたんだけど、
みんなで玄関までワイワイ見送ったのね

お母さんがドアの外まで送っていったら、
お兄ちゃんが「いつも見送るの?」って・・


もちろんそうでしょ? 
「うん、送るわよ」っていったら
そうか・・」ってなんかね、暗いのよ・
「え??奥さん送ってくれない?」


送るわけないよ、寝てるもん
「( ゚Д゚)ハァ?・・・寝てる・・・・?


「じゃあ、行ってきますって声かける?」
「いや、黙って出て行く


ページ次行きます

↑ここプチしてね


いい体!!
多分これで終わり・・長っ!!


「何でマッチョダメなんですか~??」
「あれ完全に鉄でしょ?鋼に抱かれて気持ちいいと思う?」


亀田とかもだめ?」
亀田大好ききんに君とかマッスルとかは嫌!
いい体と無駄な筋肉は違うし!」


「私はサッカー選手みたいなのがいいです!
野球選手より締まってますよね!」

とかいいよね~」
って、それ顔がいいんでしょw」


「あ!!そうだ!!リタね、新庄並の人見つけた!!」
「うっそ?誰々?」
「う・・・ん、ちょっと知り合いかな?」
!」


「この間見せたフラッシュで回ってた人よ」
目が回るフラッシュ?」
高校生の?あらら~リタちゃん犯罪よ!」


「いや、本当は高校生じゃない
「じゃ何よ~よ~なんでいい体ってわかるのよ!」


写真見ただけ」「見せて」「だめ!」
いつの写真かわかんない後ろ姿だけw」


「年いくつなんですか?」
「まあそこそこ・・大台に・・」
「わ!うそ?30・・まだいけるか・・」


「メンバー集めて吐きジャニ∞デビューするって言ってたけどwww」


「じゃあ、30代限定
脂が乗ってるいい体ばっかり集めてもらって!!
ユキ、ファンクラブ作ってあげるから~
会報出してもらってねwww」


脂が乗ってるって・・・・

ハイハイ言っておきます」

・・・30代限定・・・アイドルグループ・・・(´・ω・`)

さて、みんな100万円づつ集めるわよ



目が回るフラッシュについては
5月27日の日記にちょっと出ています

http://rita77.blog59.fc2.com/blog-entry-73.html

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=142857253&owner_id=3918604

テーマ:◎●~エロ女で~す●◎ - ジャンル:恋愛

小笠原のモッコリって・・・・
本当にごめんなさいね ドタバタで更新遅れました!!
間が開いたのでがちょっとぼやけてしまったでしょう?


続いてます


( ゚Д゚)ハァ?小笠原??っていうか、3分持たないじゃない!!

今、息とめてたんじゃないの?」
小笠原のもっこりって何ですか?」
1000円


小笠原よ!日ハムよ!新庄の日ハム
小笠原のもっこり!!」

「もういい!!もっこり、もっこり言うな!!!!」
あ、リタ1000円・・・

「え~?スポーツ選手ってもっこり多いですよね」
「だからもっこり言うなってば!!」
あ、1000円・・


リタ小笠原の構えみてごらん、本当よ!」
見ない!!」
「打つときですか?もっこりするの?」


「わかった!絶対わざといってるでしょそのフレーズ
確信犯は10000円よ!」


もっこりと言えば・・」
ハイ1000円
新庄のもっこりCM、あれいいんですか??」
「あ~~~~知ってる!!!新庄のね
もっこり見せすぎ!」

もっこり」って流行語になってるし!!

リタ日本一いい体してるのは
新庄と元キャプ△△なんでしょ?
由伸じゃないのよねw」


ボディービルダー見せられて泣いてましたよね?

筋肉ダメなんじゃないですか?」
「あのね~昨日見せられたのと新庄、明らかに違うでしょ!
由伸だって悪くないわよ!!」


ダラダラ続きます


*「新庄だって結構ムキムキ」なんていう人は
ボディービルダーで検索してみて!!


テーマ:萌える ちょい エロ グッズ - ジャンル:恋愛

下ネタ禁止ね!
やっぱりまだ続くんです


「ねえユキ、今聞かれたんだけど、○○大の○○はユキの元彼よね」
「うん、そうよ」


「友達からリタさん元彼女って聞いてたんですけど」

あ、まずい
「ふ~~~ん、リタのはキャプテンじゃなく
元キャプテンよね~」

それ以上、余計な事を言わないでね!!
「またいい体してるんだわ、これが!」
すぐ言うのよね、いい体いい体って!
「そうだったんですか~~元キャプテンって△△さん?」

「いや、よく覚えてない・・」
「そうよ!△△よ、知ってるでしょ?」
ってうるさいな~~~~!!


「何で別れたか教えてあげようか!!」
だまれ!!ってば!!じゃあ、ユキが別れた理由
教えてあげる!!」


「どっちも聞きたい!!」
・・・って、みんな乗るんじゃない!!

「あのね提案なんだけど、しばらくの間
男の子の話、下ネタ系』は    
禁止にしよう、女子大生らしい健全な話題のみ!!   


本気で罰金一回につき1000円募金に回す!!
じゃあ、はい!スタート!!」

・・あのね、そしたら誰もじゃべらないのよ!
「何やってるのあなたたち、バカじゃないの
普通の話をすればいいじゃないの?」


みんなしゃべらないで、
手でどうぞ、あなたこそどうぞ」ってやってるの・・・
情けないよ~~


そしたらエロユキ
「私、募金する!!

だって、小笠原のもっこり気になるんだもん!!!
言いたいっ!!」って!

ハイ!あなたの場合10000円

テーマ:◎●~エロ女で~す●◎ - ジャンル:恋愛

ユキの元彼
で、木曜日・・・
いけない!一週間押してしまった!


木曜日っていうのは基本的
ミーティング練習があるんだけど
4年生はあまり出ないのね


でもリタはどちらにしても卒製の作業に行くのと
ユキ授業があるから、まあ2人とも出席することが多いの


で、先週の木曜日(古っ!)私が行ったときには
もう雑談していたの
相当盛り上がってるから(いつもの事ですけど)


7月、誰出すかもう決まった?」
「だいたい決まりました~、


それよりリタさん○○大の○○さんは元彼なんですか?」
「違うわよ、ユキちゃんの元彼でしょ?」(これホント!)


「そうなんですか~~?リタさん元彼って
聞いたけどな~~」

ユキリタもその辺はよく一緒にされる


○○大の○○っていうのは
7月に試合をする相手の大学キャプテンのこと


ユキ元彼・・・っていっても
多すぎてどれが本当の彼かよくわからない

多分本当の彼はいないけどw


「誰から聞いたの?」
「○○大の友達から・・・」
「じゃ、ユキと勘違いしてるわ、その友達w」

でも実はおしい!!余計な事は言わないけどw

で、噂をすれば影でしょ?
「ごめん~電話してたら遅くなった~~」

「あらら、おかげで話が進んだそうよw」
「ん~~リ~タンLOVE!」ってハグハグ
ま、高校の時からやってますから・・


ページ次行きます


おはよ~ごめんね
先週、今週と怒涛の2週間だったの!!

自由なおじいちゃんあたりから
押して来ちゃった!メールたくさん有難う!!

テーマ:ちょこっとエロリスト - ジャンル:恋愛

