リタの日常
社会人2年生のクォーター・リタの日常♪応援してね!ラブちゅ~♥
グッジョブ♥
20060826212645.jpg



続きd(゚ー゚*)ネ

で、みんなどうしたどうした?って


そしたらお母さん
「いや~ね、せっかく私きれいに撮れてるのに!」(( ̄-  ̄ ) ンー)

バ~バ
リタが上手に撮ったのに!」

お父さん(´・ω・`)ショボーン・・・

バ~バ
「いいショットなんだから上だけ切って残せば?」

もう!!やだ!残念だけど削除・・・

あ!!待って!!
すごくいいこと考えた~


グッジョ~ブ!


で、その写真アップ!!
せっかくきれいに撮れたのに!
この間、ビーチで両親がすごくいい感じだったので
写真を撮ってあげたの!

で、浜でみんなでモニターチェックしたら
すごくいい!!!!

リタ上手!!ステキ!」てすごく褒められたのよ・・・


なのにネ、なのにネ・・・・・
帰ってPCに取り込んだらね・・・

思わず声を上げた!ヽ(`Д´)ノ ノノノノ  ノォ~~~~~~!!
パパっ!!!だめじゃない!!!!」

で、みんなどうしたどうした?って ・・・
スポーツ三昧
こちらにいる間はスポーツクラブの会員になってるから
朝から娯楽スポーツ三昧してるのよ

でもね、スポーツっていうけど
要するに遊ばせてくれるのね

水球もあるし、水中エアロビもある

テニス以外で一番好きなのは「ダーツ大会」
結構自信があるの
今年も女子一位を目指すのだ~~


もう、ご飯の時間だから行って来ます!


遊びすぎ!
20060826212612.jpg


22日の午後にこちらに着いて


早速テニスして泳いで
大好きなカフェのジイジに挨拶行って
しばらく遊んで


毎年一緒になるファミリーに挨拶に行って


バイキング(ビュッフェとも言うw)行って
ショータイム見てみんなで踊って
そのうちダンス大会になって
ステージに上がって
ゲーム大会でかなりいい線いって


終わって電気が消えた後、
みんなで波打ち際まで散歩行った~


今日も5時半に起きてプールで泳いで
午後から海で泳いだの


左上に見える白い家はシューマッハ別荘
毎年子どもたちがママと遊んでるの
シューマッハは離れたところから何回か見たことがある


あと、マイケルダグラス別荘もあるって
最近聞いたんだけど、どこかわからない


右の家みたいなのは船のレストランなの
テロ騒ぎのせいで・・・
20060826212517.jpg


20060826212542.jpg


空港でこんな紙↑をもらったのよ


ロンドンを出るとき
テロに関して、だいぶ甘くなっていたとはいえ

手荷物に液状のもの、化粧品なんかは
入れちゃいけなかったのに


ギリギリにスーツケースにしまおうと思っていた
コンタクトの液だとか、口紅を捨てさせられたから困った!


せっかく買ってもらったお気に入りの口紅なのに!
コンタクト液も一番私の目にあってるのに・・・!

リタのは又買えばいいけど
粉ミルク用のペットボトルもダメで
困っていたお母さんとか可哀想だったな・・・


今から少し夕寝をスル~
「ダレン」とロンドンめぐり
マダムタッソーを勧められて行ったら
すご~~~~~~~~~~い人だったから止めた!
蝋人形見たかったのにって思いながら、
どうしようか考えてたら


お兄さんが声をかけてきて、
「シャーロックホームズは見たか?あっちにも蝋人形があるよ」
って連れて行ってくれたの!
お兄さんの名前は「ダレン」でロンドンっ子


マダムタッソーは残念だったけど
シャーロックホームズ博物館を見てきた!!


物凄くビックリしたのは、イスとか座っていいし、ピアノを弾いてもいいし
本とか触ったりページをめくってもいいの!


要するに何してもいいっていうことよね!
こんなの触らせてもいいんですか???っていう感じ!

その後、市場に連れて行ってくれたの

そこで葡萄を山盛り買ってくれた~
お店の人が、紙袋にビックリするくらい、入れてくれたんだけど
すごく甘くて美味しかった!


それを食べながらホテルに送ってもらって
明日カムデン・マーケットに行こう!って約束をして別れたの


カムデンは面白い!いつかカムデンのことを書くね
ミュージカルも行った、大英博物館でしょ、

ナショナルポートレートギャラリー!(ここステキ!!!)
バッキンガム宮殿とか・・・


後、バーも初体験(^-^)wイッエーイ!
ちょっと大人になった気がした!!

                      な~んちゃってw


便利でお得この上ない
「オイスターカード(何でオイスターなのかにゃ?)」と
トラベルカードの写真アップ



20060825001931.jpg

ロンドン追い込み観光
すごく久しぶりです~~!
もう、忘れられたんじゃないかな??
ちょっと心配していたの


で、ただいまマジョルカ島
22日のお昼頃に着きました!


ハイドパークでお友達になったおばちゃまに
「だめよ、せっかく来たんだから色々回ってらっしゃい」って言われたの


ちょうど、買ってもらったまま使ってなかった
オイスターカードとトラベルカード(電車バス乗り放題)でちょっと一人旅
あちらこちら、しっかり元が取れるくらい回ってたのw


ロンドン退屈中」とか言っておきながら
ブログ離れてた間は、全然退屈してなくて
すごく中身の濃い行動してた!


アービーロードも行ったのね、
カッコ良くビートルズみたいに歩いてみたかったんだけど・・・・

信号ないんだもの!怖くて歩けない
仕方ないから写真だけ撮って来たわ!



20060824222137.jpg


アービーロード
有名なビートルズメンバー4人が並んで歩いている写真の場所


ねえねえ(*゚▽゚)ノノ"㌧㌧☆よく見て!
上手く書けないんだけど

右のほうの車の向き!
ちょっとわかりにくいんだけど、
左側走行なのに
どうして、右の道路の駐車中の車
向こう向いているの??
走ってくる車は当然こちら向きに走ってくる・・・・

どうなってるの???
ただいまロンドン退屈チュウ
元気ですか~??

ご無沙汰してしまってごめんなさい!
ただいまロンドンです

まさか出発する日にテロの騒ぎが起こるとは
夢にも思わなかったんだけど
何とか無事に着きました!

ロンドンは美味しくないとは聞いてたんだけど
思った以上に食べ物が美味しくなくてショックだった~~


お父さんお母さんは2人で買い物に行ったっきり
帰ってこなくて心配してたら
三越のバーバリーでコートを選んでるから三越まで来て!」って!

おばあちゃんは「ロンドンまで来てどうして三越なの?」
って笑ってたww

そんなわけで三越に行ったんだけど、
レストランがとても良くって美味しくて感動~~~

おばあちゃん「ロンドンにきたら食事は三越ね」なんて~
さっき、「ロンドンまで来て三越なの?」って行ってたでしょう?
お父さん「だろ?やっぱり三越だろ?」って・・・みんな自由人だこと!ww

そんな「パパ・アントニオ」の写真アップ

目はアントニオバンデラスそっくりなのw

20060817231110.jpg


リタのパパです
女として許せない事
続きね

「ダメだ覚えてないって!もう!」


「○○に聞いたけど覚えてないんだって!
リタ○○(私の元彼・元キャプテン)聞いてみて!」
って言うから、携帯かけてみたの


そしたらあのギャーギャー騒いでるのは
「○○由○」だってわかったの
あの・・・高橋由伸とか言わないでねw


早い話が、下手だけど試合に出すと言ったから
プロ級のミカちゃんをぶつけたって言う事ね


ああいう言葉使いは絶対に許せないから
同性として「ボコボコに恥をかかせて泣かしたの」

たいした理由ではなかったのよ


「訳あってボコボコにした」
http://rita77.blog59.fc2.com/blog-entry-106.html
http://rita77.blog59.fc2.com/blog-entry-107.html


ユキとリタと、相手校のキャプテンと元キャプテンの関係は
このあたりを見てね↓

「ユキの元彼」
http://rita77.blog59.fc2.com/blog-entry-78.html


「下ネタ禁止ね」
http://rita77.blog59.fc2.com/blog-entry-79.html
親の顔が見たい
続きね


「宇宙人なら余計見たいですよww」


「それにしてもあんな言葉使うなんて絶対にサイテー!」
「いくら後輩だとしても、男の子に向かってよ??」


「相手が誰でも、あれはないよね~」
「『女』を名乗る資格なし!」


トイレに立った後輩が帰ってきたんだけど、
さっきの席を通り過すなり、え?って顔をして
サッと戻ってきたの


「聞いて聞いて!!」
「何々?どしたの?」

「あれ、○○大のテニス部ですよ、
この間合同ミーティングにいましたよ」
「ウソ、テニス部?どこにいた?」
「名前はわからないよね?」


「そうなると話は別よ」
で、ユキがトイレに行く振りして、さりげなく顔を見てきたの


「リ~、ミーティングの時に、やたらペン回してた子、覚えてない?」
「ユキさんの彼氏(キャプテン)のそばにいた子で、鼻がやたら特徴的な・・・」


「コラ!!彼じゃなくて元彼といってw」
「あ~~~わかった!ナイキのウエア着てた子ね!」
そしたらユキが携帯でメールを打ち出したの


即返事が返ってきて
「ダメだ覚えてないって!もう!」
訳あって 続き
「ふざけんな!バレたら、おまえ~のせいだよ!」


ってね、やってるのはカップルで
なんと命令してるのは女の子なの!
信じられる??


本当はもっと汚い言い方してたけど・・・
「おまえ」は「オメー」とか、
ちょっと書きこなせない・・


内容から、後輩の男の子に代返を頼んでるみたいで
その先生がかなり厳しいらしくて
男の子が断ってるんだけど
無理やりやれって、でもバレたら責任取れ!みたいな・・・


ひどくない?
男の子の顔は見えるんだけど、女の子は背中向けて座ってる、


「わ、何あれ!」
「すごいわね~」


「殴ってやりたいですね」
(殴るって言うのもなんだけどリタもそう思った)
「男の子も、ガツン!って言い返せばいいのに!」


本当にね、男の子はコップを両手でこすりながら
下向いて「無理っすよ~厳しいっすよ~」って!


「うるさいっていいましょうか?」
「やめなさいよ」


「だけど、あの女むかつきませんか?」
「顔見たい」
「親の顔も見たい」


「やめなさいってば、次元が違う、宇宙人!」
「宇宙人なら余計見たいですよww」
訳あってボコボコにした訳
行く前に、気になるから書いていけと言う人が多かったので
(あ~~飛行機が落ちると思ってるのねw)


いつかの日記「訳あってボコボコにした」訳書いていくね


またまた日が経ちすぎて話がボケてしまったんだけど
相手の学校の一人の女の子をテニスの試合でボコボコにしたっていう話


何でそんなことしたかというと
みんなが期待してるほどたいしたことではないのw


今考えれば大人気なかったかとも思うけど・・・



交流試合の日程が決まってしばらくしたある日、
サークルの何人かでファミレスに行ったのね、


で、まあ機嫌よく話をしてたら、
ちょっと離れた席から聞える大きな話し声が、本当に鬱陶しいの!


「おまえさ~、やっとけって言ってんだよ!」
「無理っすよ」
「無理じゃね~よ、無理でもやっとけ!」


「あの先生は後半、紙を回しますよ~」
「じゃあ、紙にも名前書いとけ!」
「バレますよ~」
「ふざけんな!バレたら、おまえ~のせいだよ!」
HINT MINT続き
どこかで・・・・?

20060810091547.jpg


「リタもほら考えて!思い出して!」
「私も食べたことある?」


「思い出せないんだからそんな事わかんないw」
「そっか~~」・・・・っていうか!!
じゃあ私、考え損でしょ!


でもね!私が思い出したの!!ふふ
お母さんも「そう!!それそれ!!!帰り買って帰ろ!」って


でもお店が閉まってたから、昨日お母さんはわざわざ買いに行った
こういうことには全労力を使える人だから!

20060810091603.jpg

「パパ! HINT MINTの新しいタイプ!目、閉じて!」
で、素直に口を開けて待ってるから入れてあげた!


「うん?、スティックタイプが出たのか?少し硬いね・・」
「そうそう、スティックタイプ!しかも値段は安い!」
「パッケージは違うのか?どんなのに入ってるんだ?」


「こんなの、ほらww」


「HINT MINT」食べた事ある人ならもうわかると思うけれど
駄菓子屋で売っているココアシガレット!!!
それをやわらかくしたみたいな味!!


「いやいや、最近シナモン味しか食べてなかったから・・・
やっぱり味はだいぶん違うよ~~」
なんて言い訳するから


「もったいないから、食べたかったら「HINT MINT」のケースに
ココアシガレット入れておけばいいじゃないw」


お父さん 「おお、それカッコいいな!どこで買ったんだろうって思うね?」
お母さん 「さあ?思わないと思う・・・」
リタ   「あの人ココアシガレット入れてる!って思うw」

お父さん 「こらこら!」


そんなわけで、世界のセレブの舌もあてにならないっていう事ねw
もし味わいたかったら30円で買ってみてw


長くなったから横浜に行った話は今度ね!
セレブ御用達だから、セレブらしく撮ってあげたw
HINT MINT
移し忘れてた日の日記

もうすぐ出かけなければならないので
書けるところまでね


いつか母さんと横浜に出かけた時、
ワールドポーターズのヴィレッジヴァンガードに行ったら
お父さんが好きな「HINT MINT」が置いてあったので
お土産に買ったw


http://www.rakuten.co.jp/kamakura-club/634119/673935/
これね~~世界のセレブ御用達なのね


アカデミー賞のお土産になったりとか、
もっと前はフォーシーズンズの宿泊客だけがもらえたりしたとかで
ソニープラザに在ることもあるらしいけど
最近話題になってしまって、入荷待ちだったりするの


前から好きだったから、お父さんは
「話題になるとすぐこれだ!」ってw


セレブ御用達って言うでしょう?
まあ、400円もしないからたいした事はないんだけど
私もお母さんも買ってまで食べようと思わないw
ケースは確かに可愛い


横浜の帰り「HINT MINT」について、
「美味しくないわよね~、パパの気が知れないわね~」
なんてことを2人で話してたんだけど


お母さんが「前から気になってたんだけど
HINT MINTってどこかで食べた覚えない?
思い出しそう!ここまで来てる!」


どこかで・・・・?
明日から・・・
おはようです!


明日から両親、祖父母と一緒に
ロンドンマジョルカ島旅行に行きます


いつもは学校が終わり次第出かけるんだけど
今年は補講や夏合宿でずれ込んで遅くなってしまったの


おじいちゃんの仕事の都合
日にちがはっきりしなくて

チケット取るのもギリギリだったし
成田エキスプレスも危なく取れないところだった!


本当は旅行の準備とか持ち物とか日記に書こうと思ってたんだけど
今年はイベントが多すぎて無理だったわ!


毎年おばあちゃんの親戚がいるフランスを回って
最後にスペインのマジョルカ島で遊んで帰って来るのね


でも今年お父さん が仕事
7月半ばからロンドンに行ってるから
合流して街を案内してもらうの!
はじめて行くから、すごく楽しみ!


一昨日お母さんと横浜旅行の買い物行ったんだけど
合宿の後だし疲れた


お母さんやたら元気だから、あっち行ってこっち行って
リタが「疲れた~~~~って言うと
大丈夫よ、帰ってゆっくり休めばいいから」

いや、大丈夫って・・・・リタの体なんですけど・・


でも一昨日本当に暑かったでしょう?
さすがにに出たときは、
「わ~~~、暑い!死ぬ!!!喉が渇いた!休も、お茶飲も!」って!

本当わがままなんだから!
「我がママ」・・・な~んちゃってww


そんなわけですが、パソは使えるから
出来るだけ更新するね


                   リタ
毎日ディープなキスしてます
ごめんね!期待した?
ごめんなさい!

20060808102127.jpg


うちの子とキスしてるの!
プリチーでしょ?
もうね~1000回くらいしてるんじゃないかって言うくらい
毎日チュッチュッ!

うちの子は悲しいと「泣く」
本当に「泣く」の

「鳴く」んじゃなくて
クリスタルのような涙をためて「泣く」

涙写真は今度ね!ホント!

20060808102106.jpg


何か褒められても「そんな事ないですよ~」
って言うでしょう?  謙遜ね

でも、コナを褒められた時だけは
「でしょ!でしょ!」って言っちゃう~~
だって本当にプリチィだものww

すぐにモデルを頼まれるけど
ダメダメダメ!!!

フラッシュもレフ板もダメ!!
この黒真珠の瞳をダメにする
虐待!!

コナを撮る時は、フラッシュは絶対に焚かないの
大富豪! 最後
これで終わりねd(゚ー゚*)ネ、大富豪


しかも順番が回って来たら高すぎて随分屈まなきゃならないの!


「も~~~~~!!!腰痛いじゃないの~~~~!!
これじゃあ、大貧民のほうがましだった!!
大富豪じゃないでしょっ!これぢゃ!ヽヽ(`Д´)ノノノノノノノ」



リ~ったらわがままなんだから~」
やだ~~~~、3枚でいいから!!

だいたい、私の時ばっかり何よ~!」
「それは、面白いから~
コラ~~~~βακα..._〆(゚▽゚*)

そんなこんなで夜はふけて・・・そのうち外が明るくなってきました・・・・


余談だけど、うちは3人で面白くないから、
週末お客さんが来たときにやるのね
大好きなのよ盤ゲーム!


テレビゲームは殆んどやらないから
言われてもあまりわからないし、周りにもあまりゲームの話をしてる人はいないかな??

ただ「ぷよぷよ」は相当上手ww
後ね、ボンバーマンは外から爆弾投げまくるのが好き

味方にも投げまくる!! 
 いや、ルールはわかってますけどww

それにしても「大貧民」って本当に面白い!!楽しかった!!1年分くらい笑った!!
大富豪ゲーム!  クッション多すぎだから!
続きd(゚ー゚*)ネッ


やりにくい~~~~ってば!

だめよ~『大貧民』それくらいの事我慢しなきゃ!」
なんていってたら、が当たってリタも「大貧民」なってしまって
泥沼状態!!
「も~~~!!腰が痛いんだから!」って


「お黙り!大貧民の分際で!さっき偉そうに言ってたくせに!」とかいわれて~~
くやし~~~~!!

でもね、物凄い根性這い上がった 
やっと待望の「大富豪」(^-^)wイッエーイ!


そしたら後輩のノリピー
リタ様!クッションをどうぞ!」って5枚くらい積むのよね
ホテルのクッション、真ん中が留まってないっていうか
膨らんでるから安定悪い


5枚は多いでしょう」
いえいえリタ様にはこれくらいのに座っていただかないと~」

でもちょっと面白がって座ったら、
やっぱりグラグラして!
しかも順番が回って来たら
高すぎて随分屈まなきゃならない
の!


                
「大富豪ゲーム」
合宿では温泉もそうだけど、ゲームもやりまくり!
今、あまり盤ゲームってやらないでしょう?


でね、うちの部屋では「大富豪」盛り上がって
コーチもいっしょに7,8人で5時間くらいやってたの!


最初は普通にやってたんだけど、
「大貧民」になると不利になるルール這い上がれなくなってくるから
みんなだんだん熱くなってきたわ!


クッションと枕を集めてきて「大富豪」は3枚とか
「大貧民」はちょっと下がって座らせたりして!(やりにくっ!)
「庶民」とか言ってハンカチの上に座ったり、訳わからないww


1ゲームが終わるたび、いちいち席替えするのよw
カードの周り人口密度高っ!!


「大貧民」下がって座ってるから、自分の番がきたら
いちいち前に出なきゃならないでしょうw

「やりにくい~~~~!」って!
ただいま~~
今日(昨日?)夏合宿から帰ってきたの!

みんな元気だった??

暑かったけど大丈夫?


今日帰ってから眠ったから、今目が冴えてるのw

まだおきてる人は
しばらくお話ししませんか??

そんな事いいつつも、そのうち眠っちゃったらごめんなさい!


             
                  リタ
×ナイスバディ! ○ダイナマイトバディ!なMちゃん
昨日先生にお休みなさいしてから、
みんなでもう一度温泉に行ったの!


あのね~、Mちゃんがすごいバディなの!
ナイスバディっていうよりダイナマイトバディ
で、海に行った時そうだったんだけど
目を引く目を引く!
    


お風呂につかりながら
ユキダイナマイトな胸について突っ込む 


M子はすごいよね~!ブルン!ブルン!キュ!ド~ン!悩殺バディ!」
「そうですか~~?そんなことないですよ~」

そんなことないことないから!


「何食べたらそういうバディになるわけ?黒人並よ!」
「普通ですよ普通~


江ノ島ナンパされまくったのは、M子がフェロモン出しすぎだからよ」
先輩だっておっきいじゃないですか~ww」


 以上 <<おつぱい大きい人同士の会話>>



リタ興味津々

「ねえねえ、Mちゃんブラジャーどこで探すの?」
ピーチジョンとかアメリカの通販が多いですね・・・」


「いいわね~~おっきいの羨ましい
「あらら、おっぱいのおっきいリタは変よww」
またしてもユキのヤツ!!!


「なによ~、いいじゃない!『おっぱいのおっきいリタ』カッコイイ!


カッコよくない!! おかしい!バランス悪い!やらしい!」


「工エエェ(゚Д゚)ェエエ工! ひど~い!
悪いのが三拍子そろってるじゃない!」



先輩!よくないですよ!ブラジャーすると重くて
肩が懲るし、汗をかくし、本当に困ります
バレエだってこの胸のせいであきらめたんですから~」


「はいっ!はいっ!肩凝ってもいいです!!
胸の重みで肩凝ってみたいです!!!」
(*゚ー゚*)ポッ


フ~~、Mちゃんみたいになれるんだったら
リタ、バレエ出来なくなってもいいですけど・・・




          リタ

テーマ:旅記録 - ジャンル:旅行

ただいま箱根、強羅(ごうら)中~
さっきお風呂からあがって、おしゃべりしてるの~

でも、もう休むね~

ではでは又明日ね!お休みなさい..+':*:・;・*.+*

                
  り~
おはよ~~~♪
え~~っと、今荷物の最終チェック

早くに準備してたから
暇だし何回もチェックしてるのよね~ww

テニスコートがあるから(それは当然だった・・・テニスの夏合宿なんだからw・・)
殆んどテニス、温泉、版ゲーム繰り返しだと思うわ!


それじゃあ、もうすぐ出かけるので又ね!

じゃあ、夜出来るだけ会えるように頑張るね!


あ、そだ! 何かあったら管理人宛のメール入れておいてね!

               リタ
江ノ島の花火大会!
ただいま~~

今日も江ノ島に行ったのよ~~

花火大会きれいだったわ!

電光掲示板見てね!

最近、江ノ島が身近に感じるww
日曜日、江ノ島に行った日の日記
7月30日(日)の日記


今日江ノ島に行ってきたの
すごい人だった~
江ノ島は今年一番の人出じゃないのかな?

今年二回目


この間はすごく寒かったけど
今日はこんがり焼けた! 

夕方結構寒くなったから
早目に「湘南カゾック」っていうところの
「サンアロハ」っていうお店で
ご飯食べて帰ってきた!  


「サンアロハ」もすごく混んでいたけどステキなお店
松明に灯がともる 
アロハ~な気分ねd(゚ー゚*) ww  


マリコは天然だから
「ワ~~!やっぱりポリネシアンな感じですね~」
こらこらポリネシアンってww」


レストランの名前が『サンアロハ』でしょうがwww」
「あ、ポリネシアじゃないんだ!」


っていうか~~マリコぉ
ポリネシアって行った事ないんでしょう?」

「ハイないですあ、アロハ・・・ハワイですねハワイ! 
って、ハワイも行った事ないですけどww」



それにしても、ど~~~~して、
全員平日に集まれるメンバーなのに
日曜日に来ちゃったのかって
楽しい反省会して帰ってきたの~ww
 



ついでに、この日の裕君の立場といえば・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
何故か「ユキのいとこ」っていうことになってましたwww 

裕君お疲れ様!
江ノ島に行こう!続き
裕君っていうのは、変な下心とか無いからユキのお気に入りなの


祐君一人? 他は?」
「だめじゃな~い、リ~タン!一人だからいいのよ」 


「え? どして?」
チャラ男のナンパ鬱陶しい時は、祐くんを出す。ね?」
うんうん


「もしも、物凄くイケてるのがいたときは?」
イケてるのが?」

「そ、例えばよ、マリコやミカチャンが  ポッ! ってなった時は?」
「う~~~ん?」


男の子がいっぱいいたらマズイじゃない!」
なるほろ( ̄-  ̄ )ん~
ウザい相手には祐君
イケメンの時裕君はアカリの彼氏って言う事にすればいいじゃない」


「( ゚Д゚)ハァ? 何で私の彼氏なのよ!!!」ってアカリン
・・・そりゃそうだ!

「いいじゃない、アカリはマジカレいるでしょ~」


「えええ~~、!!イケメンの時は私だって話したいわよ!何のために、ショウ君(アカリの今カレ)おいて行くと思ってるのよ!」
・・って・・・・それもどうなんでしょう・・・・


「あ~~、じゃあさあ、アカリのタイプだったらリタの彼氏
リタとアカリのタイプだったらミカチャンか、マリコの彼氏って言う事で!」

ちょっと待ってよ!ユキはどうなのよ~」
「私はだって、いつもフリーじゃないとマズイでしょ~」


「( ゚Д゚)ハァ? 意味わからない! ずるいわよ~~~」
「あのね~、合コンのセッティングをする立場として・・・云々
あ~はいはいww


「だけど先輩裕さんっていう人、
まさか自分がこんなこと言われているとは
夢にも思ってないですよねww」

「いいのよ、だって裕君、ちゃんと訳話して誘ったけど、すごく喜んでたもん


そんなわけで(どんなわけで?)昨日の運びとなったわけなの

