リタの日常
社会人2年生のクォーター・リタの日常♪応援してね!ラブちゅ~♥
⊃‘ノ八"`ノ八了└|力"├
続きの最後d(゚ー゚*)ネッ

それが、ひらがなだけが手書きみたいな文字で出てくるの~
全く漢字が出ない・・・

それなのによ、スペースキーをどんどん押すと
文中の文字はちゃんと変換していくの・・


じゃあ、いいじゃない・・・・って、よくないから!
明らかにおかしいのよ、


「あきらか」でスペースキー押したら
「明らか」「晶か」「昭か」って出ないで
「  らか」「  か」「  か」って・・
それじゃ目当ての字がわからないじゃない!
しかも手書き文字・・やだ~
たぶんうまく書けないから理解してもらえないと思うけどやだ~


ちゃんと変換できるんだから、とりあえず打てなくはないの~
でもでも・・・やだ~


あ・・・・「やだ」じゃなかったです
お父さんのは出張中だから使えないし・・・
動いてくれただけでも有難うです!ごめんなさい


バッサリ開いたままVの字に落とされて、
大丈夫なパソコンなんて前代未聞です
それはも~認めますとも! 
だから心から感謝してますってば!


見上げた根性のあるノ~パソです!
たぐいまれな骨太のノ~パソです!
何処にでもあるノ~パソじゃないことは認めます!


ただ、変なひらかなフォントなんとかしてくらさい!
⊃‘ノ八"`ノ八了└|力"├(コンバンハアリガト)みたいな字が・・・


何が書きたいんだか自分でも不明
こんな日記書く予定じゃなかったの~~~~!!

ぐしゅん


パ、パ、パソコン落下・・・しかも床上75センチから・・
昨日の続きです~

メールを打ってる途中だったのに、
もう終わるところだったのに送信できない・・・・


それはそうでしょうとも、だって落としちゃったんだもん!
ごめんね!ノ~パソ!・・・・だから!ノ~パソだってば!


悲しいかなエンターキーを押しても
改行されるだけで送信できない・・・・
コピーも出来ない・・・


とりあえず電源入れ直そ~~
・・・・・あ~やっぱりだめなのね~
時間をおいてもう一回やってみようっかな~~

・・・・・ふ~~~、無理・・・か
じゃあ、もう一回だけ
・・・・・あ~~~、やはり無理ですね・・・
ごめんごめん、75センチの高さから落としたんだもの・・・

本当にリタが悪かった!
それなのに「動け」っていうのは勝手な話しよね!
ズウズウしいにも程がある・・・了解ラジャー


納得できないから動きたくないのはよ~くわかった、
修理に出して欲しいよね~うんうんうん


最後に、もう一回だけね 、一回だけプチンしてみるね
あ、いえ、いいのいいの!だって重症よね!骨折とかしてるわよね
でも、今度こそ最後!ちょっとプチンってするね
あ~~~動きたくなかったらいいの、無茶な話しなんだから・・・・


そしたらなんと!!!!直った!カ~ソルスイスイ~♪
で、メールを打ち直してたら・・・・・

変換しようとしたら・・・( ̄┓ ̄)グフッ (吐血)
話せば長くなるんだけど・・・
変換の候補が出てくるでしょう?

それが、ひらがなだけが手書きみたいな文字で出てくるの~
全く漢字が出ない・・・
( ̄┓ ̄)グフッ (吐血)
え~~~~~~悲しいお知らせが・・・

あ、悲しいのはリタだけだ!

先週からデスクトップが壊れてるのね、それで今ノ~パソなの
あ、ノ~パソです、ノ~パンとか言わないでね

いちいち断わるな、って?
だってだって、断わらないと妄想する人がいるかもしれないじゅあ~んw

それはいいとして、さっきからメールとかコメント
返事書いてたら、なんと!!なんと!!なんと!!!!

ほんのちょっとなのよ、ほんのちょっと引っかかって・・・
きゃ~~~~~~っ!!



ノ~パソ・・・落とした・・・・カーペットの上だけど・・アワワワ


で、もうだめだと思ったら動いてた!イエ~~~イ!
と思ったら、カーソルが全く反応しなくて・・
指でも無理!もう最悪!
かき氷!
そうそう、かき氷はカルピスをかけて食べるのが好き!
その上に練乳たっぷり└( ̄@ ̄)┘ブ~♪
20060922101823.jpg


カルピス選び放題
旅行から帰ってきたら

お留守番の人季節限定
メロン巨蜂を買っておいてくれた

他はお母さんが買ってきたの
もうすぐラ・フランスが出るのよね


カキ氷、迷ったけどメロンで締めくくった!
カキ氷サイコ~!!・・・・・・・・っていいたいところだけど

寒くなってお父さんと2人で震えた!
「無理して食べるからじゃない!」ってお母さん・・


その通りでした!
でも美味しかったのよ!
グリ~ンカレ~
20060922101728.jpg
このあいだの晩御飯は「グリ~ンカレ~
3人とも普通のカレ~よりこっちが好きだから
うちで作るカレ~は、殆んどグリ~ンなの!

たまにイエロ~、たまにレッドも・・・
でもグリ~ンが一番辛いの!
冬でも汗がタラタラ出てくるw

普通のカレ~も好きだけど、それは外で食べる事が多いかな?


真ん中のは赤ピーマン、
お皿は小さく見えるけど、大きい!
かなり大きいw


で、お母さんが「そろそろカキ氷機を片付けるわよ」
って言ったから、そんなに暑くなかったけど
(むしろ涼しいでしょ!)
お父さんが食べるって言うから
リタ食べ収めした~ ちゅめたい!
20060922101753.jpg



前は手動だったけど、
作ってるうちに汗をかいちゃうから
カキ氷マシ~ンになった!

ごめんなさいです!!
コメント頂いていたのに返事が遅くなってごめんなさい!

更新がとっても遅くなりました
いよいよ学校がが始まるので
準備やなんかでバタバタしていたの

遊びすぎたので何もやってない・・・・
しかも昨日っていうか今日の夜中まで
ゼミ仲間と飲み会でした・・・・・・チカレタ~



この前の続き

余談だけど
リタと一緒にバイキングに行くと食べ過ぎる」ってよく言われる!

それは私が食べるからじゃなくて、
あまりにも食べないから
リタの分まで元を取ろうと思うんですってww


その後遊び足りなかった
ヴィレッジヴァンガードに戻って 1時間くらい遊んで
(お母さんが帰らない)

後、ビブレのハンジロウで ブラブラした

ハンジロウは多すぎて迷うし
普段は結構見るだけで満足して帰るんだけど

お母さんが一押しの
ワンピとトップスを2枚ほど買ってもらった


:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*: :*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・


ブログに載せようと思ってコンチの写メ撮りかけたら
「やめて!恥ずかしいじゃない!」って!
「どうして、いいじゃない!」
「だめ!かっこ悪い!」
「└( ̄@ ̄)┘ブーパシャ!だものね!」
「こら!!!!!」


で今度は料理を撮ろうと思っていたら・・・・
思っていただけよ!


それなのに
「こんなところで撮ったらメッよ!」って!
だからお母さんが料理を取りにいってる間に
バシャ!!バシャ!!だものね~!


:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*: :*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・


それから町田でフアネスの初回限定DVD付きアルバムを
買ってもらった!!!!

今1000回まわしで見ながら日記書いてるの~~

もうね~、だめだわ~本当にいっちゃう!!
何なのこのセクシ~な人は!!


リタの夢・・・・・・フアネスの腕のタトゥの上に
「RITA」って彫ってもらうこと~~~~


でも最大のライバルが・・・・・・・それは・・ママとバ~バよ
バイキング!!
今日はお母さんと2人で横浜で遊んできた
だいたい恒例のコースなんだけど
日記のヒントミント以来2ヶ月ぶり~

20060918202129.jpg


お昼はインターコンチネンタルバイキングに行ったのね
いつも混んでるから早目に行くのに


2人でワールドポーターズの「ヴィレッジヴァンガード」で遊びすぎて
着いたら「45分~1時間待ち」っていわれたの!もう!

コンチネンタル携帯で呼んでくれるから
のんびり赤レンガとかウロウロしてたら
30分もかからないうちに携帯が鳴ったから慌てて戻った~

20060918202158.jpg



それならそうと・・・・・
それだったらラウンジかなんかで待ってたのに!
足がすでに疲れてきた!


で、いつもバイキングではあまり食べないんだけど
コンチネンタルヒルトンバイキングだけはすごく食べる
美味しさが、ただものではないw
20060918202239.jpg

写真のリクエストが・・・・
今日は朝からお母さんと2人で
横浜で買い物をして、

またまたインターコンチネンタルビュッフェでお昼を食べて
(飽きないな~)
そのあとブラブラして
お茶を飲んで帰ってきたの~

横浜の話はゆっくりあとでね、
:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*: :*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿

それより昨日の約束の
リクエスト写真をアップ
20060915174328.jpg

からと後ろからd(゚ー゚*)ネ
20060915174347.jpg



後ろから撮るのにとかぶって、
なかなかTの感じが出ないので
こうしてみました、

撮り慣れないから、素人写真です

ごめんね!
プリクラ~♥


<後輩のミ~コと一緒にプリクラ撮りました>

火曜日にゼミ旅行の打ち合わせに行って
お茶お飲んだ帰りにプリクラを撮ってきたの~

いっぱい撮ったけど
2人で変顔勝負したので
まともなのはこれだけ!

因みにいつも変顔ばかりw

20060916112010.jpg




画像を落とさないとアップできなかったので
ちょっと、荒いです

いつ消えるかわかりましぇん
で、次いつ現れるかわかりましぇん

ミ~コにはお断り済みです



それから「A」さんが気に入ったっていう
白いTバック、次にアップするねw
前置きよ~
どのあたりからこういう話になったんだっけか~~~???


なんかね~勢いで
リタランジェリーのみ」をアップする事になったのですが

心配なのは、伝言ゲームみたいに
リタランジェリー」じゃなくて

リタランジェリー姿」って思ってる人、いないわよね
絶対にいないわよね

20060913124702.jpg



何かいっぱいあって、並べてるうちに気持ちが悪くなってきたわ~
まだあるんだけど、カタログの方がきれいだし、おしゃれかも~

20060913124741.jpg

右のほうはTバック


並べているうちに、いっぱいより一枚ずつのほうがいいことに気がついた!

20060913124809.jpg

右にあったオレンジのTバック
餃子最後~&予告
続き


20060913011152.jpg


だから仕方なくそのまま撮った!


お父さんお腹ぺこぺこ」じゃ・・・ないでしょう~
最近お腹が気になってジムに通ってるのよ!


後輩たちは最初は緊張してたのと遠慮とで
少しずつ食べてたんだけど

ジャンジャンジャンジャン焼きあがるし
私たちの食欲を見て
だんだんピッチが上がってきた!


お父さん女子大生大好きだから
ずっと笑いっぱなしのしゃべりっぱなし
話も盛り上がってとても楽しかった~


「一度にこんなに餃子食べたの人生で最初で最後」
なんて言って、ものすごく喜んでくれた!
今度はカレーパ~チ~する時に呼ぶ約束した!



明日お約束の「リタ・コレクション…(・"・;) ウッ?」写真を・・・
本当にね、本当に期待はしないで~~~~!!!!strong>
餃子パーチー2
続きです


お母さんが中身を作って
皮の上にどんどんおいていくのね
それでリタが包み係~

20060912104213.jpg

包むの早いのよ~



いつもはお父さんも手伝うけど少し遅くなったから「食べるだけの人!」


どんどん包むから、あっという間に出来るのよ
でもね、日記用の写真撮りをお母さんに頼んだから
「シャッター押すたび手を洗わないとカメラが粉だらけになるわ!!」ってw


20060912103014.jpg

最後の一個、200個目!


横だけはふわふわするようにするんだけど
うちでは裏も表もしっかり焼くのね
皮のパリパリが好き
普段だったらくっつけてヒックリ返すの


でもね、後輩たちが食べやすいようにみんなバラバラにしたら
何かごちゃごちゃしてきたから
きれいに並べて写真を撮ろうと思ったんだけど


お父さんが「また写真かい??お腹がぺこぺこだよ~」っていうから
仕方なくそのまま撮った!


続きます


餃子パーチー!
この間の日曜日、夏休みはバイトばかりで
実家にも旅行にも行けなかった可哀想な後輩2人を呼んで
うちでご飯を食べる事になったの

「何が食べたい?」
「何でもゴチになりますっ!」
「手作りだったら何でも食べたい!」

餃子好き?」
大好きです!!!」
「ゴクッ!」

餃子だったらいっぱい入る?」
餃子は一度に6個以上食べた事ありません~」

「どして?」
「だいたい一皿しか注文しないから5個とか6個しか・・」
「じゃあ、餃子食べ放題にしてあげる」
「ホント?先輩~」

20060912102927.jpg


そんなわけで日曜日は餃子パーチー!!
食べ放題と」言った手前足らなかったら格好がつかないし
お父さんが、いっぱ~~~~い食べるから200個くらい作る!


続きます~


文字メンテ後ほどやりますね
勝負下着3
この間フアネスのことで
下着を投げる話を書いたら(。◕ฺ∀◕ฺ。)£ονё゚ノ


ランジェリー写真アップを希望している方が
若干名いらっしゃったので
近いうちにランジェリーコレクションをアップしますね~
今日じゃないのよ!近いうちね!


あ!!くれぐれも言っておきますが
ランジェリ~のみ写真なので期待はしないこと!!
それからリタのは可愛いだけで勝負下着ではありましぇん

あ~~、それじゃニッセンのカタログと変わりないかwww

それに関連した話はここ↓にあります


「ユキの合コン話」(前振り)

http://rita77.blog59.fc2.com/blog-entry-16.html

勝負下着1」
http://rita77.blog59.fc2.com/blog-entry-17.html

勝負下着2」
http://rita77.blog59.fc2.com/blog-entry-17.html
ペットのコナちん♥お留守番
旅行中は、コナを連れて行くと余計可哀想だから、
預け先を考えてたの


お父さんが仕事で一足先にロンドンに出るとき
その間、女2人じゃ心配だからって
留守番の人が来てくれてたんだけど


ラッキーな事に
コナがその人に凄くなついたから
行ってる間もうちに居てもらったの
だから安心だった


出る前に、ブログに載せようと
荷物の写真を撮っていたら
コナが乗ってきたの、

20060909134407.jpg


ジ~ッと私を見るから
「いい子いい子、お留守番ねd(゚ー゚*)ネ」
って言ったら
ぷいっ!てされちゃった・・・

20060909134501.jpg
あ~~~~きゃわいい!



旅行中、寂しがってるんじゃないかって
凄く心配して何回も連絡するのに

「大丈夫ですよ、凄く元気に走り回っていますよ」
ですって!
それはそれでちょっと ガッカリだったww



因みに服は殆んどテニスウエアですww
ロンドンでは寒くて困った~
ただいまです!
久しぶりです元気ですか??

更新をしようと思ったのですが

昨日夜遅く帰ってきて
今日は夕方まで18時間くらい寝たんだけど

まだボ~ッとしてるので
明日頑張って更新するね!

ごめんなさい~

それから「フアネスの件」
皆さん忙しいのに
色々試して下さってどうも有難うでした!

やっぱりヤフ~は大変だったらしく
時間を使わせてごめんなさい!

うれしい事に、
撮っておいて下さったYさんから連絡!大感謝です

皆さん本当に有難うございました!

今もフアネス聴いてるの!
ウ~~~~ン!セクシ~!!

ヴァ~やっぱりランジェ投げたくなるな~~ww
あ~~~~~~~~~~~~!!
大変!!!!!!!!!!

yahooのフアネス動画がもうすぐ終わるんだった!!!

すっかり忘れてた!!大変

そこでお願いが・・・

誰かストリーミング保存できる方がいらっしゃったら

http://streaming.yahoo.co.jp/c/y/mic/10013/1001300025/

を撮っておいて欲しいの!

で、リタにちょうだい!!

凄くプリーズ

どれくらいフアネスが好きかって?

細木数子の1000倍くらい好き!!大好き!!
(細木数子のフアネス好きは有名)

この日の日記にフアネスの事、書いてます↓

http://rita77.blog59.fc2.com/blog-entry-48.html

では宜しくです!

あ、無理はしないで下さいね!    ㋷


後日この日記、書き直します~
「最後の夜」の最後
夜はマティオ(ハビィのお兄ちゃん)を誘って4人で
向かいのホテルダンスタイムドサクサ紛れで参加したのw


こちらのほうが断然生演奏のノリがいいし
私たちのホテルより遅い時間までやってるの
思い残す事がないくらい踊ってきたわ!


やっぱりハビィは告ってきたけど、
8年間も本気で大嫌いだったのに
そう易々と好きになったりはしないわね


でも嫌いではなくなったから
メールアドレスは教えてあげた

ドーラが「もっと早く言えばよかったのに(はじめに告っておけば)」って言ってたけど
だったら意識して、こんなにマジョルカを楽しめなかったから
これでよかったと思う


結局フランスのカオールに住んでる大叔母が
私たちが来るんだったら、パリに戻るっていうから
31日にマジョルカを出てパリに来ているの


5日には帰る予定~
さすがに帰りはバスで・・
続きd(゚ー゚*)ネッ

・・・これだったら、別にホテルで話していても良かったんじゃないの???


だけど、ハビィは「楽しかった」とか言って
20才になったせいか
私が大人になったせいか
何か迫力がなくなってた

私は楽しいというより疲れただけだけど・・・


ちょっと真面目な話とかしてきたから
会った時から何回もプールに突き落とされた事とか

持ち物を取り上げて逃げたり、
テニスの邪魔したり色々かまってきて

大嫌いだった」って言ったら、
ドーラも「私も大嫌いだった」ってw
2人に言われて困ってたw


そんなわけで帰りはバスに乗ったんだけど
帰って家族に、歩いて街に行った話をしたら
「危ないじゃない!!」ってものすごく叱られた・・・


確かに一人だったら危険かも・・でも3人だから・・・
でもちょっと反省


幻が・・・
続き

街っていう感じじゃないんだけど・・
なんていうのか石畳の両脇にずらりとお店が並んでるのね

ホテルから歩いて1時間30分くらいかかるのよ!
もっとかかったかも~


バスが出てるんだけど、何となく歩いてしまって、
もう死ぬんじゃないかっていうくらいになった時に
やっとお店が見えてきたのね


バス以外何もすれ違わなかったし道が延々と続いてるだけ
暑くて、砂漠と違うところは道があるかないか
(砂漠は歩いたことないですけど~推測d(゚ー゚*)ネッ)


こんなに遠かったっけ?って3人とも・・・
もう少しで行き倒れるところだった!
が見えたもの!・・・ウソだけど、見えるかと思ったのはホントよ 


行く道では
ハビィのせいで疲れた」とか
「何でバスに乗らなかったの」とか
ドーラと2人でかなりイジメた


しばらくお店見ながらウロウロしたけど、
結局みんな何も買わずに
ジュースを飲んで一休みして
ずっと話をしてたんだけど・・・


・・・これだったら、別にホテルで話していても良かったんじゃないの???
3人で街へ
続き

で昨日は、三男のハビィが「買い物に行こう!」って言って着たけど
「絶対に行かない!」って、ためらわずに断った


だいたいね、可愛い顔してるくせに、
昔から凄く意地悪ばっかりしてくるし
憎たらしくて大嫌いなんだけど!!・・・しかも年下だしね


それに引き換え上の2人は凄く優しいの!
でも長男のロレンツォはもうすぐ結婚するし
同い年のマティオも彼女がいる


ハビィには確実にいない
だって性格悪いもんね!
女の子をイジメル(・д・)イクナイ!!
彼女できない!


でも、「どうしても行こう」っていうし、
特に予定もないけど、

何となく告られそうな雰囲気もあったし、
一人じゃ嫌だからイタリア人の女の子「ドーラ」も誘って出かけた


8月30日・マジョルカ最後の夜の日記
マジョルカに初めて来たのは8年前で
それから毎年来てるんだけど、

毎年一緒になるスペイン人一家がいて
25,22,20,17,12才の男ばっかりの5人兄弟なの

最初はリタが14才で、その兄弟は
17,14,12,9,4才だったのよね
もう、お兄ちゃんの「ロレンツオ」がカッコよくて!

でも全員の名前が詰まらずに言えるのに3年くらいかかった!   長っ!
お母さんのモニカは女の子が欲しかったらしい
