リタの日常
社会人2年生のクォーター・リタの日常♪応援してね!ラブちゅ~♥
禁断のエロバトン、みいこ編
昨日学校で、
この前リタがやって「エロ」の烙印を押された
禁断バトン」を
アンケート」っていうことにして
回したら

ユキのはあまりにも赤面回答
「私のもブログにのっけてよ~!!」って言っておりましたが
・・・ ムリ乂゚д゚)
ちょっと検閲に触れそうなので「手直ししないとだめ!!」
と言いきかせておきましたw


一緒にプリクラに写ってた「みいこ編」です
もちろんブログに載せるのは了解済みです


Q1  舐める
Q2  無理
Q3  無理
Q4  その前に誰か紹介してください~
Q5  白い、かな?
Q6  ビッグです!
Q7  わからない、程よいのが・・中ですか・・・?
Q8  何時間でも!
Q9  それはもう!立つどころか・・
Q10 前です
Q11 薄明かりです
Q12 両手ですね
Q13 洗いますよ~~
Q14 縄
Q15 ナオさん、アカリさん、ナツさん、ミカ、アイコ


みいこ「あれ、なんかこの回答って変じゃないですか??」





ちなみにリタの回答のおさらいです
比べてみてね!

Q1. くわえる時もあるけど舐めるほうが・・・・

Q2.  それは・・・舌の使い方には自信があるもの テクニシャンって言われるわ

Q3.  イヤッ!飲まない!飲める人と付き合って! ・・・リタは別れる!

Q4.  もちろん着ける!何かあったら大変だもの

Q5.  ああん、私大好きよ!毎日でも欲しいの

Q6.  リタ、大きすぎるのだめなの・・・だって・・・

Q7.  計ったことなんかあるわけないでしょ? ・・アメリカンは太くて大きかった!
    リタには大きすぎて入らなかった!
    でも、普通って18~20くらい?・・・ どの状態で計ればいいの?
    
    きゃっ!みんな、どうして今メジャー出してくるの?
    メジャー出してきた人、あなたのは何センチくらいなの?

Q8.  お風呂に入って眠るだけにして、長くゆっくり楽たいの
    相手によっては朝までずっとベッドの上で・・・
    
     でもすぐに終わっちゃう人がいるでしょう?
    こっちがその気なのに何を焦ってるのってがっかり・・


Q9.  立たない人でもこの手で立たせる自信はあるわ

Q10.  もちろん前、後ろより前がいい!

Q11.  明るいのなんか嫌よ!薄暗くなければ・・・

Q12.  右手よ、左手は他のことに使うの・・たまに両手

Q13.  もちろん洗うわよ、それは念入りに・・

Q14.  ムチ・・・いえ、やっぱり縄だわ縄・・・・リタ亀甲と か知ってる・・


Q15  無理よ、みんなお友達なのよ!!じゃあ・・全員・・っていうか無理・・ポッ
    相手にだって選ぶ権利があるのよ
    リタが勝手に決められるわけないじゃない
    
    じゃあ、フアネス、由伸、えっと・・ハンカチ王子・・ だから無理だってば!
ペットの話にうんざりの方は・・・・・・・見ないでね
今からお散歩に行くところ
20061028225804.jpg


そんなわけでコナと名づけられた
宇宙一可愛いワンコがうちにいるのね
(そう思ってる人たちが殆どなのはよ~くわかっておりますってば!)

因みに、コナコナ・コーストのコナ


で、昨日コナお散歩に行ったのね
用事があるときは、そこそこで帰ってくるんだけど
特に何もない時はコナの気の向くまま、
いつまででも外にいるのね


散歩のコースも一応あるけど
かどに来るたびクンクンするから
「今日はどっち?」って聞くの


その日によって、行きたい方に曲がったりまっすぐ行ったり・・・・
ニャンコのにおいがするとそっちに行ったり
はとのいる方に行ったり


一昨日は1時間くらいで帰って来たんだけど
昨日はいつまでたっても帰らないのよ~


ここのところ気候がいいから多分気持ちがいいんだと思うんだけど
それにしても帰らないw
ちょっと前にも一度あったんだけど2時間越え・・・
途中で疲れてきて友達にメール打ったり音楽聴いたり・・・


あのね、「散歩」っていうけどね、ものすごい運動量なのよ
何でかっていうと走るか止まってるかどっちかなのよ


ヨークシャー・テリア猟犬だから
動くものを見ると走らずにはいられないのね


まあ、もともと走るのが大好きだから広場なんかだと全力疾走
一緒にに走っても早すぎてとても抜かせない、どころか追いつけない!!
なによ~私が遅いんじゃないのよ!今でも8秒は切ってるんだからぁ~




プチン・プリーズで

こちらもよければよろしくですv

テーマ:マルチーズとヨーキー - ジャンル:ペット

ヨークシャーテリア!!!ワレワレハ└( ̄@ ̄)┘
ペットを飼っている人は、
だいたい自分の家の子が一番可愛いって思うでしょう?
親バカっていうのよね

20061028230330.jpg
ほらほら、可愛いんだってば~


リタも、もちろんそうなんだけど・・・
それにしても、うちの子が一番可愛いのよね
(だから~~親バカなんだってば~~)


コナは、誕生日にお父さんが
世界一可愛い子を探してくれって頼んでたんだよ♪」


ってプレゼントしてくれたんだけど
それがね~世にも可愛いのよ・・・・


「キャワイイ!キャワイイ!!・・・・・・・」×1000回以上!!!!言ったかも!
お母さんも可愛いって離さないくらい!!



リタ 「ありがとう!!うれしい! 世界一じゃないけどね・・・・」
パパ 「ええ?? こんなに可愛いのに、だめかっ?(ものすごい落胆)」


リタ 「世界一じゃなくて、宇宙一カワイイ!!」
ママ 「出た出た、リタ宇宙一!だけど、宇宙一世界一も兼ねるのよ!ママにも抱かせて!!」ギュ~~~!
リタ 「あ!そうだった~返して!!」ギュ~~~!!ブチュ~~~!


パパ 「そ、そうだよ~リ~びっくりしたよ~宇宙一世界一だよ~」
ママ 「でも、この世のものとは思えないくらい可愛いから宇宙一でいいのよ~もう一回抱かせて!」チュッチュッ


パパ 「パパにも宇宙一の子、抱かせてくれよ~」
ママ 「連れて来る時、十分抱っこしたでしょう?」
パパ 「連れてくるときは宇宙一って知らなかったんだよ」
      
    ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑

「超スペシャルこの世のものとは思えない親バカ一家」の出来上がり



ワレワレハ└( ̄@ ̄)┘♪バカバカイッカナノダ!



プチン・プリーズで

こちらもよければよろしくですv

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

素敵日ハム!!
続きね


試合面白かった~!
今日もシンジョーひちょり稲葉の3者会談!
やっぱり最高だわ~
DVD撮り損ねたのが残念!!うう~~っ


巨人じゃないからものすごく楽しんで応援できた!
相手が中日だから余計よかった!
本当によかった~~~~~!!


北海道の人たち幸せよね!
うらやましい!


今日のゲストはジャイアンツ上原だったんだけど
目に焼き付けて来年はがんばって欲しい~~~~!!


これからゆっくり冬眠できる!
リタもしばらくおとなしくする!


やっと卒製やる気が出てきた!!
来年からは、セ・リーグは巨人
パ・リーグは日ハム応援しゅるのだ!


カンパ~~~イ!!!





プチン・プリーズで

こちらもよければよろしくですv
日本ハム日本一!おめでとう!ありがとう!
イエ~イ!カンパ~~イ!![

日ハム優勝!!!!
日ハムおめでとう!!
日ハムありがとう

もう、完全に神様降りてきてたしね!


ものすごく感動した笑わせてもらった!
無茶苦茶ファンになった!


ありがとう!シンジョー!
ありがとう!ひちょり
ありがとう!稲葉!
ありがとう!モッコリ小笠原!


ヒルマン監督ありがとう!ステキング!!渋い!
選手の皆さん、お疲れ様でした!


今やっとうちのビール掛けじゃなくてw祝杯、
落ち着いたところ~~


7回くらいからお母さんビールリタの「お茶け」wを用意してきたのね、
大体昨日すでに、今日の優勝確信してた!!
お父さん
「お、うちもビール掛けか!」って喜んでたしねw


ありがとう日本ハム!!!
日本ハムファイターズ!!!ヤッタ!!!おめでとう!ありがとう!


今日の試合は満塁も何回か出たし、
ハラハラドキドキのすごく面白い試合だったわよね

みんな活躍してくれたからカンドーした!

お立ち台の金村ウルウルしてたわね!


シンジョー・ヒチョリ・稲葉でグローブ被って
マウンドで作戦会議とかいってパフォーマンスしてたの可愛かった!!

サイコ~~!本当にさいこ~

3対1だから、明日で終わりよ!!
中日ファンの皆さん、ゴメンね!!


日本ハム!感動ありがとう!ヒルちゃん!ありがとう!!


それにしてもヒルマンはすごいわ~


だって、タケダの初戦の出来だったら、
懲りて使わないかと思うのに
信じて使ったからね~!すごい!


リタが監督だったら怖くて使えない!

っていうか、まあ、リタオファーが来るとは思えないけど
っていうか、1000年待っても来るわけないけど


まあ、仮になったとしたらよ!

今回はダルとタケダは使わない・・・それなのに・・スゴイ!

そんなこんなわけで!日本ハムありがとう!!!




さて本日、中日の応援席の最前列に・・・・・・・・・
信子&フクシの姿が・・・・・




プチン・プリーズで

こちらもよければよろしくですv
ありがとう111位!
そうだ!


日本シリーズに熱くなってたから
すっかりブログランキングの話が途中になってた!!


おかげさまで「人気blogランキング」に無事登録できて
順位を見たら531位だったんだけど
今朝見たら111位でした!


皆様ご協力、本当にありがとうございます!


そうそう、FC2のランキングも貼るのにわかりにくくて・・・
っていう話でそのままになってたのよね?


FC2ランキングは、苦労して苦労して
やっと反応してくれたから
てっきり登録されてるって思ってたのね、


で、時々見るでしょう?
ずいぶん経って100位くらいまで見ても入ってない・・・・
FC2は人気だから、まあ・・・まあ・・・・ね
若輩者のリタなんかまだまだ・・・・・


まあそんなことを繰り返しながら・・・
まあね、それは3ヶ月も放置してたのは・・・まあね・・・



あ、だけどねだけどね、「ほっちゃ」だったと思うけど
コメントに10位おめでとうって書いてくれて、



4つも貼ってあるから、どこのが10位なのかな??
って探したら、FC2ランキングのことだった
っていうくらい、よくわかってないのよ~  ごめんね



しかもね、探すのには1位から、ず~~~~っと
順番に見ていかないとだめだと思ってたの・・・



あ、バカっていわないで!
すでに1000回くらい友達から言われたから~


そもそも、学校のメディアルーム
みんなで見てるときにやっちゃったから
大ブ~イングよ!


なによ!エロ集団にブ~イングされたくないわよ!!


しかも最後はユキに
「あのね、機械やパソコンに弱いっていうのはもう通用しないわよ!!!
機械じゃなくて、頭が弱いと認めなさい!!」ってトドメを刺されて一旦死んでるから!


で、死んでるにもかかわらず
「検索って言う日本語を理解出来ないおバカは、人としてどうなの?」

え?人として・・・人として・・・?
じゃあ、何か? リ、リタは・・・・ほら、あれか?・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どこかにデスノート売ってませんか?

( ̄‐ ̄)んー・・気が付けば、話はどんどん違う方向へ・・・・・



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今回のご出演

ほっちゃさん

( いつもランキングの上位にいます、飄々とした語り口で大好きなブログ
最近声をアップしました!生声なのよ~是非聞いてみてみて! )

ブログ  「 空色LED(エル・イー・ディー)・ほっちゃのほんじゃまぁ・・・

見たい方は相互リンクからどうぞ~

遊びに行ったときはプチンしてきてね!





プチン・プリーズで

こちらもよければよろしくですv
日ハムが・・・・ヒルちゃんが・・・
ただいま小躍り中~~

信子アンド地団太踏んでる姿が浮かぶ!

日ハムに清き一票ありがちゅ~♥


昨日はまあまあ初戦だから、肩慣らしっていうことで・・
今日は昨日みたいに調子に乗ってもらっては困るわ!


いつもは巨人にケチをつけてくるユキから
「日ハムの応援が足らない!」って
メールをジャンジャン送って来るし!

応援してるってば!」
「まだ足りない!!」

「ものすごく応援してるんだってば!」
「もっと!」

「シンジョー打った!!!」
「落合泣きそう」
セギホームラン!!」
「逆転した!!」

って・・・・なんで2人ともテレビ見てるのに実況中継してる??


メールをジャンジャン鳴らすから
セギノールのホームランの瞬間のライブ見損ねたし!!!



いつもはジャイアンツタイガースなんだけど
久しぶりに一緒になって応援した!

結果がよかったから、すごく楽しかった!!



プチン・プリーズで

ありがとう!531位~!!
おはよ~~!


昨日は日本シリーズ初戦で中日が勝ったので
誰かに八つ当たりしたいと思ってるリタなのです!


昨日の試合は!ヒルちゃんの、采配ミスだってば!!
ダルビッシュをもっと早く下げて!


タケダは使っちゃだめよ!!
仔犬みたいにプルプルしてたじゃない?可哀想よ
タケダ緊張して泣いちゃうんじゃないって思った・・・


2人が悪いんじゃなくて、
あれだけ緊張してるんだから、
これはまずいなと・・・・・・・思わなかったの!!!ヒルマン監督


落合信子とフトシが、ガッツリ抱きあってるかと思うと
イライラする!


今日から日ハムを連勝させて
さっさと試合を終わらせるからね!


あ~~~~面白くない!




さて、「人気ブログランキング」のバナーが
うまく貼れないって嘆いてたら


♪年~下~の男の子♪のたけすぃ」が
「これでだめですかね」って作ってくれたのを貼ったら
なんとランキングに無事飛ぶことが出来ました!!!ありがと~


飛んでみたら531位だった!イエ~イ!
そんなわけで、こちらもよろしくです


本日 日本ハムファイターズ中日ドラゴンズ  

18:10スタート!!

今日も日ハムに清き一票を!!!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今回登場していただいた「たけすぃ

わんこ自慢(自称「親バカ」w)してるので行ってみて
行った人は帰りにプチンしてきてね!

ブログ  「たけすぃは精神年齢5歳です。」
       
     こちら    
 http://takeshiy.blog70.fc2.com/



プチン・プリーズで

こちらもよければよろしくですv



バナーが貼れない!!!
さっきの続き!
ランキングのバナーがうまく貼れない・・


あのね・・・・
リタがどれほど機械とかパソコンに弱いと思ってるの~~!!


何よ!!!他のランキング
送ってきたものを貼り付けるだけで
すぐに反応するじゃないの~~!!


そうしてくれれば簡単じゃないの~
何でわざわざ難しくして
いっぱい説明書きつけるのよ~
聞いてる?


しかも説明はライブドアのブログの人しか貼れない説明なのよ!!!
何よひいきなの~~???
2時間返してよ・・・本当に・・・



あ、そんなことない!!!!!!FC2ランキング!!!!!!!
もっとひどい!!


これは登録してから3ヶ月くらいたっても
100位に入ってないから
何位くらいかなって、(全部でいくつくらいあったかな?)
750位くらいまで探して、最後は投票数0とか・・・


(。・O・;)え。自分でも入れないくらい
投げやりなブログなんですか?
あ、そういうことじゃなくて!!!


自分のブログは他の誰が入れてくれなくっても
留守にしたり忘れたりしない限り
一応自分は押すから1票はあるでしょう?


それなのに0の人より下????
だって、押したらちゃんと反応して学生ブログに飛ぶもの・・


飛んだ後、ランキング見ないのかって?
ざっと50位くらいまで見て入ってなかったら
50位以下なのね」くらいの感じで、
あんまり気にもしなかったのよ・・・
(。・O・;)え?(;☉ฺд☉ฺ) え?・・(゜д゜;)マジ?
昨日ブログの調子が非常~に悪くて、
プロフランキングのあの縦の部分が全部出なくなってしまって四苦八苦


だって左半分真っ白なのよ! 
思わずプロフの編集ページ見たんだけどいつもと変わりない・・・え??・・


なによ!日記だけじゃ誰が書いたかわからないじゃな~い!!
で、いろいろ貼り直したりして
何とか元に戻ったんだけど・・おかしいの~~


で、ランキングも貼り直して元に戻ったつもりだったのに
ひとつは消えてるし~



(;゚д゚)ェ.. 2つは反応してない~~(反応していないことに今気が付いた・・・)
押してくれて反応のなかった人はゴメンね
昨日出かける前でちゃんと試せなかった・・・


で、とりあえず元に戻しました・・・ショボボーン



消えたところのは、登録したときのメールを見て貼ればいいんだけど
消えたついでに他のランキングに変えようかと思いつつ



一番目にしてる

人気blogランキングへ

をいじってたんだけど、↑ が限界で(ここまで来るのに2時間くらい費やした・・・)
だけど・・バナーとランキングが一体化しないの~~~~~




ブログランキング・にほんブログ村へ
プッチン・プリ~ズで
こちらもよければプッチン・プリ~ズです

毎週木曜日は・・・・エロ集団の日!
ここのところ本当に遊びすぎたから、
そろそろまじめに卒業作品を仕上げないといけないのね


夏休みまではすごく調子よくやってたんだけど(本当よ)
どうも夏休みあたりから・・・・

まあね、これはリタが悪いんだけど
とにかく誘惑が多い!

大体いつものパターンは
卒製(卒業制作)にかかってると
すぐに誰かが覗きに来て、


最初の少しだけ・・・・
申し訳程度、絵について語るんだけど
すぐに雑談になり、散々しゃべって作業の邪魔をして


挙句の果ては
「お茶しませんか~」とか
「ご飯行こうよ~」とか誘うのね


で、「ごめん、もう少しやっちゃうね」っていうでしょ?
そしたら「わかった~頑張ってね~」って、出て行くのよ


10分もしないうちに、「もう終わった?」って来るの
「だから、そんなに早く終わらないわよ!!食べに行ったんじゃないの?」
「いや、リタが来るまで待とうって・・・」


だから~~~~~!!!


ここで突っぱねればいいんだけど、リタも・・・・ほら・・・嫌いじゃないし~
そんなこんなで誘惑に負ける!


木曜日は絶対に無理!作業放棄!
だって毎週木曜日サークルミーティングの日!
エロ集団集合の日ですから~


よほど朝一で行かない限り無理!
誘惑どうこうじゃなくて、そもそも作業室に行けないのよ

結局サロンで長い時間話したり、
メディアルームかパソコン室で面白いサイトを見たり
エロい人の写真や動画を見たり・・・

これじゃあ、誘惑に負けても仕方ないでしょ~


ブログランキング・にほんブログ村へ
プッチン・プリ~ズで
こちらもよければプッチン・プリ~ズです
眠くてごめんなさい
さ~て、今回はゼミ旅行で
教授(憧れの~)も一緒、エロいのはユキだけだから
そんなには盛り上がらないのよねw


そうそう、今回の熱海温泉に、なぜかリタの両親がいたのよ
な~んでだ?って書き残したら


ミュジニーさん
「両親がそばに居る理由→監視」ってコメントに書いてくれたのね

でも残念ながら違うのよ~


熱海に行くのに教授と他の子が
車を出してくれることになったんだけど
行くのが12人なので2人は電車で、っていうことになってたの


そしたら「ママも熱海行きたい!」って言い出して
「じゃあ、2人は近くのホテルに泊まろうか」っていうことになって
お父さんが車を出してくれたのw・・・・・・・
         ・・・・・・当たるわけないか!(`∀´)!!!


前にも言ったけどお父さん、若い女の子大好きだから
うれしくてうれしくて、帰りみんなにお昼ご飯をご馳走するってハリキッて
今日チェックアウトした後、教授も一緒にご飯を食べて帰ってきたの


帰り道、ゼミのメンバーが乗っているのに
女子大学の教授になりたいね」なんてバカなことを言いながら
相当はしゃいでおりましたw


まあ、今回は2泊3日と短かったし、
エロ集団の時ほどではなかったけど、
結構楽しんできたのよ~



今回のご出演
ミュジニーさん

(鍛え抜かれた、美しい男の体を見たい方はこちらへ! (;・∀・) 裸体じゃないです!残念っ!
男らしくて頼りになるのだ!)
HEARTWORK     http://room101.blog73.fc2.com/

遊びに行ったときはプチンしてきてね!
クリックしたら直接そのアドレスに飛ぶにはどうしたらいいの?誰かやり方教えて!


エロ集団のことは、こちらを参考に!リタの過去の日記です
おバカ過ぎますから~


サイテーの話題!!
http://rita77.blog59.fc2.com/blog-entry-54.html
サイテーの女たち!!(レイプ発言
http://rita77.blog59.fc2.com/blog-entry-55.html
×ナイスバディ! ○ダイナマイトバディ!なMちゃん
http://rita77.blog59.fc2.com/blog-entry-122.html



ブログランキング・にほんブログ村へ
プッチン・プリ~ズで
こちらもよければプッチン・プリ~ズです
エロ旅行ぢゃなくて、ゼミ旅行
コメントいっぱい有難う!


温泉に入りすぎたから疲れて
眠くて眠くてほとんど居眠り状態のリタです!
っていうか、居眠りしつつ書きつつしてたらとっくに日付変わってしまってるし・・・


10時くらいからかかってるのに、ぜんぜん文章がなってない!
大変遅くなりましたが、襲いかかる眠気のせいで
内容がぐちゃぐちゃかもです!

+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+

2泊だったけど、温泉に何回も入ってツルツル
みんなゆで卵みたいになって帰ってきたわ!


夏は、よく出かけたから混乱しちゃった
ミュジニーさんのような人が数多くいたようなので・・・


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

では、おさらいね!


さて、この前「箱根強羅温泉」に行ったのは
テニスサークルの合宿よ~


毎日テニスと温泉盤ゲーム三昧だったの
大富豪で無茶苦茶盛り上がった、あの日ね


この時のメンバーはエロエロたち!!
一人残らずエロエロね!


何しろ、いつかの宴会以来、
みんながエロエロに目覚めてしまったのよね!
本当に純情な子もいたのに申し訳ないことをしちゃったわ



それはさておき、合宿中もメンバーがエロエロだから
まったく気を遣わずものすごく楽しかった!


☆ .。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

明日の夕方・・
おはよ~!コメントいただいてるのにゴメンね!
昨日の午後から熱海までゼミ旅行に来ています
出る前に「行って来ます!」しようと思ってたのに
時間がなくなったの~
明日の6時ごろ帰る予定だから
絶対に更新するから待っててね!
朝ごはんの後、温泉に入ってきたばっかり~w
今茹でたて!
ゼミ旅行なのに両親がそばにいる!な~んでだ??
明日夜報告するね!もうすぐ出かけるからまた明日!

帰ったらこれは消すのでカキコしないでね!

文章雑でごめんね!  WITH LOVE! り~
今年は中日に譲るけど・・・
おまけ


中日ファンマイ・ブロガー
サバンキム兄がちょっと憎たらしいやら羨ましいやら!



でも仲良しだから、今回は譲る
だけど来年は痛い目にあわせる!!
原監督胴上げ見せてあげる!!!




因みにね、今年のジャイアンツのていたらくは
原監督のせいじゃないのよ!


去年、堀内監督が無茶苦茶にしたチームを
やっと元に戻しつつあるのよ


一からならまだしも、マイナスからのスタートだから大変なのよ
原監督お疲れ様! あ、由伸もね~


そうだ!忘れてた!
日本一には日本ハム!日本ハムに清き一票を!!



今回、ご登場いただいたマイ・ブロガー
(勝手に予定しているので、出演拒否の方はお早めにご連絡を!)


サバン少年

(年下の男の子~ブログは面白かったり
可哀想だったり、痛かったりと、バラエティーに富んでます)↴

Chained My Monster   http://savantsyndrome.blog68.fc2.com/

キムさん

パチスロ行って、負けてイライラしたときに行くとといいかも!
だって、そこにはもっと不幸なキムさんがいるから元気が出るわよ!)↴

キムさんのスタディー日記  http://muramasakim.blog37.fc2.com/

遊びに行ったときはプチンしてきてね!



ブログランキング・にほんブログ村へ
プッチン・プリ~ズで
こちらもよければプッチン・プリ~ズです
嫌・落合信子 野村幸代の会
さっきの続きよ


由伸がショック受けてたでしょう~~~~!!



もうね~~原監督可哀想でしょう~~~~!!
リタの面目、丸つぶれだし!


しかも昨日、甲子園でチュニチー負けちゃってるし!!
ここで決めればよかったぢゃないの~


もう本当にイライラする~~!!
ノ~パソ事件でちょっとタイミングがずれちゃったけど
あ~~~~~~、イライライラ!


でもね、でもね、

このイライラに拍車をかけたのは
チュニチーのビール掛けで


落合信子が一番はしゃいで選手全員に抱きついてビール掛けしてたシーンよ!!!


なによ、なによ!じゃあ何?
チュニチーの選手、こんなに頑張って優勝したのに
ご褒美じゃなくて、罰ゲームなんだ?


優勝したにもかかわらず、信子夫人に抱きしめられるんだ?
それは「信子夫人」じゃなくて「信子理不尽」よ!


まあね、そのあたりは選手に・・・・同情って言うかね・・・



っていうか!!
何であなたが参加してるの!!!


じゃあ、聞くけどジャイアンツが優勝したからって
原監督の奥様が出てきたりする??


まあ・・・・・野村監督の場合は・・・・出てくるわね、サッチー・・・

だから!!!「信子」と「幸代」はまったく同じ臭いがするのよ、
嫌いなのよ~~品がないわよ~~~


「嫌・サッチー会」があったら教えて!!
そっちも会員になるから!!



ちょっと続くかもです


ブログランキング・にほんブログ村へ
プッチン・プリ~ズで
こちらもよければプッチン・プリ~ズです
ヴァ~!中日!!!!
おはよ~~


リタはね、普段あまりイライラする事は無いんだけど
もうね~~~本当にイライライライラなのね


な~~んでだ?


まあね、今更言うのもなんだけどね、
マイ・ブロガ~(ブログつながりの仲良し)にもファンがいるから
ちょっとなんだけど~



リタは「打倒!!阪神タイガース!」の総長でしょ?
で、「嫌・落合信子」主宰でしょう?



それより何より、「高橋由伸様LOVE!」の会長なのよ!
しかも「バイバイキン堀内!!原監督おかえりなさい!!」の
次期会長でもあるのよ!



今年、優勝争いの相手はタイガースだったから
チュニチーが優勝したのはものすごく複雑だけど
それはもう、どちらを勝たせるか「究極の選択」っていうくらいだけど
う・う・う・・・やむおえない!


でもね、でもね、
どうして対ジャイアンツ戦で優勝決めちゃうの~~!!!
甲子園で決めちゃえばよかったじゃないのぉ~
由伸がショック受けてたでしょう~~~~!!
本当にごめんなさいデス・・
日本語理解力ゼロなんだってば!!
かといって英語も、スペイン語だってダメなんだから!!!

あ、もちろんフランス語[もd(゚ー゚*)ネッ ケスクッセ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


あ・・・もしかして、もしかして・・・これ??
え・・・あった!!!!!


Qキーボードの操作中に、マウスポインタが勝手に移動したりクリックしたりする・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




え~みなさま、申し訳ありません
ここまで引っ張っておいて大変申し上げにくいのですが、
みなさまの予想通り、犯人はリタなのでした


ね、で、何でリタ犯人って予想してたわけ?
じっくり聞かせてもらおうか・・・




そんなこと言うけどね・・・だってね、だってね
今度のノ~パソフラットポイントが大きいんですもの!!


リタはマウス派なんだけど、
キーボードを打ってるときに
フラットポイントに手首が当たって
マウス動いてクリックされて文章が消えた・・・・


なによ~~~!
何で手首が軽がると触れちゃう位置にフラットポイントをつけるのよ~!
しかも何でこんなに大きいのよ!


って、イライラしてお父さん八つ当たりしてたら
お母さんに「コラ!!説明書をちゃんと読みなさい!!」って言われた・・・


だ~か~ら~!!説明書読みたくないんだもん!
ってお父さんに小さい声で言ったのに、耳元で言ったのに、

「買ってもらったのに、パパに当たっちゃダメでしょ!」って怒られた!


夜、お友達に苦情を言ってたら

「え?フラットポイントを動かないように設定できるよ」
って、優し~~く教えてくれた!


あ・・・そなのね?
設定できるんだ?
あ・・・そうなのね・・・やっぱりね
リタんちに届ける前に設定とかはしてくれてはいないんだ?
・・・・・ですよね~!


買ってくれたお父さんのせいとかではないんだ?
・・・・・ですよね~!

リタが使う前に、おバカな娘のために
お父さんが説明書読んで
使えるだけにしてくれたりはしないんだ?
・・・・・ですよね~!


あ、使えるだけにしてくれてたわ!ごめんなさいです  パピィ・・
いっぱいのソフトインストールしたり
消えちゃったファイルでお父さんのパソに入ってたものを
移したりしてくれました、

ただ、惜しいっ!!
リタの失敗見越して
フラットポイントの設定さえやってくれてたら
完璧だったのに!!!・・・・・残念っ!!



そんなわけで、ノ~パンの件はリタの責任でした


イロイロなアドバイス有難うございました
イロイロとご心配かけてごめんなさい
エロエロなコメント有難うございました?


あ、でもねでもね、デスクトップが壊れたのは
本当なのよ、それはリタとかウイルスのせいじゃないの
ちゃんと来て調べてもらったのよ


ブログランキング・にほんブログ村へ
プッチン・プリ~ズで
ランキング" こちらもよければプッチン・プリ~ズです
もう終わらせるからね~
ノ~パンで書いたメ~ルや文章消えるっていう話の続き


でもね、今度のはれっきとしたノ~パンよ!
リタと同じ純情真っ白なのよ~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

はい、ここからね



さ~て、そんなパソで、柔らかいキーボードの
タッチ
も軽やかに日記の更新と・・・・・


とりあえず出来たけど、チョット手直しを・と・・・
パッ、パッ・・・え??


ちょっとちょっとちょっとぉ~
今書いてたのどこ??どこ行った?え??え??工エエェ((?Д? )ェエエ工


もう一回おさらい


日記一生懸命書きました~
★少し手直しします~
★ハイ、消えました


・・・今回も消える寸前カーソルが飛んだような気が・・・
ハイ、消えましたって・・・ちょっと~~!


いえ、消えちゃダメなんだってば!泣いちゃうんだってば
時間かかったんだってば!!!



やむおえない!読むの面倒なんていってられない!
説明書・・・どこだっけ??
目次、目次!・・・文章が突然消える・・・ない・・・

消える・・・・消える・・・・
ヴァ~~面倒なんだってば!!

項目見つからないし!
そもそも、説明されてもわからないし

日本語理解力ゼロなんだってば!!
かといって英語も、スペイン語だってダメなんだから!!!

あ、もちろんフランス語もd(゚ー゚*)ネッ ケスクッセ?
コメントのお返事は・・
ハ~イです!


コメントをいっぱいありがとう
ノ~パソの続き、もう少し!っていうところで
出かけてしまったので
また中途半端なところでチュウ断!

結果はお粗末なのに、ずうずうしく引っ張り続けるリタなのです


今日は帰るのが遅くなったんだけど、
ついについについに!!


帰ったら、デスクトップに新しいディスクを入れ直してくれて
いっぱいソフトも入れてもらって
ようやく使えるようになってたの!


大体デスクトップ使いのリタから
デスクトップを取ると
ただのリタになる・・・


例えて言うなら

え~~~と、え~っと・・・・・
あ、羽をもがれた・・・・・蝶々・・
羽をもがれた・・・・天使!

ウソウソ!そんなわけないです!
ここ突っ込みどころです!


でもね、でもね、登録していた絵文字もなくなっちゃったし
また一から面倒だし・・・

この間言ったみたいに 写真類がなくなっちゃってショック!
お父さんが自分のパソコンに移しているのだけセ~フ!

もうね~安全のためにって、
外付けのハードディスクもつけてくれてたし
それはそれは念だらけで、今度はどんなことが起ころうと大丈夫!


えっと、そうじゃない!
それでここには何が書きたかったかというと


今日はもう眠くて仕方がないので
コメントのお返事は明日必ずしますね!


ごめんなさい

ではでは、おやすみなさい
また明日です!  リタ  ちゅっ
もうノ~パンなんて呼ばせない~
どういうこと?落ちついて・・・
カーソルが飛ぶ???


いや、わかんない!だって私メール打っていただけだもの
でもね、なんとか気を取り直してようやく打てた! OK


・・・・まあ、さっきのは何かの間違いよね!
だって、おニュ~なのよ!キムタコCMのFMVよ!



さあ、気を取り直して
今度は日記を書こうと一生懸命打ち出した!
今日は乗ってるな~~
リタ、調子いいぢゃな~い


それはそうよ!
お父さんが買ってくれたんだもの

だってキムタクのFMVだもの~
キムタクが命がけのウサギの特殊メークで頑張ったんだもの
ちゃんと秋モデルですもの~


もう、今までのノ~パソとは違うのよ
FMVは、ノ~パンなんて呼ばせない~


まあね、古いノ~パソは確かに
ノ~パンと間違えられてもしかたないかも知れないわ
でもね、今度のはれっきとしたノ~パンよ!
リタと同じ純情で真っ白なのよ~



ブログランキング・にほんブログ村へ
プッチン・プリ~ズです

こちらもよければプッチン・プリ~ズです
メール・・・消えた・・・??
そうそう、ここから!ここからやっと本題d(゚ー゚*)ネッ
・・・・・やっと本題なの、ごめんね


早速メールを打ってたら、文章突然消えた・・・?????????
え?これ今日届いたばかりのパソ・・ですよね???
今、消えた???メール消えた???


まあ、狐につままれた感じで仕方ないからもう一回打ったの
それなのに、それなのによ!


もう書き終わる、っていう時にパッパッって消えた
え??何???
って、リタの書いたメールどこ???


もう一回落ちついて思い出して!


★ハイ、今度は日記書きはじめました~
★もう書き終わりました~
★ハイ、消えました~
え????画面・・・画面・・・消える寸前、カーソル飛んだような気が・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
プッチン・プリ~ズです
エロ話はチョット休憩
卒業制作のファイル(小論文)の中間面接に向けて
もう少しエンジンをかけないと首がしまって来たリタです


え~~~、先日新しいノ~パソで、せっかく打った文章
何度も消えてしまうというアクシデントに見舞われた
可哀想な子の見本、リタです


ションボリです悲しいです、誰か探してきて欲しいです

にもかかわらず、

日記の途中で「禁断のバトン」なんかを嬉しそうにやってる
ヒンシュク者のリタです、こんにちは

↑というような出だしの日記を見てチョット真似てみた暇人のリタです


さて、もうパソの話しの続きをしても
今更何を言ってる!」
「もうぼやけてしまったぞ!」

エロい話しが先だ!!」
叫びたい方多いとは思いますが
そう冷たいこと言わずに、まあ聞いてくだしゃいな!!



ちょっとおさらいd(゚ー゚*)ネッ

とりあえずデスクトップが直るまで
前のノ~パソメモリが少なくて困るし、


そんなわけで、FMVの秋モデルを買ってもらって(^-^)wイッエーイ!で、前の水曜日だかに届いたのよね



そうそう、ここからここからやっと本題d(゚ー゚*)ネッ
・・・・・やっと本題なの、ごめんね



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ<br />ランキング
エロ解答・・お待たせです
バトンを知らない人もいるので
簡単に説明しますね

知ってる人はごめんなさい


バトンとは
そのバトンによって普通は15~20くらいの質問があって
普通は質問と答えを書くんだけど

リタのやったのはシークレットバトンっていって
答えしか書かないの

だから見た人は答えから質問を想像するのね
( ̄┓ ̄)グフッ (吐血)とか( ̄ー ̄)ニヤリとかww


で、リタみたいに質問をどうしても知りたくて
たまらなくなった人は、
その人に「質問が何だったか教えてください」ってメールを送るの


この人になら教えてあげてもいいかな~って思ったら
教えるんだけど、聞いた人は必ずそのバトンをやるのがお約束


で自分でやったら次に誰かに回していくのね
どんどんどんどん廻っていくからバトンっていうのよ

で、リタは聞いちゃったからルールでバトンをやらなくてはいけないっていうことなの

以上!!簡単ではありますが、説明とさせていただきます




リタ子「禁断のバトン」やりますっ!


Q1. くわえる時もあるけど舐めるほうが・・・・

Q2.  それは・・・の使い方には自信があるもの
    テクニシャンって言われるわ

Q3.  イヤッ!飲まない!飲める人と付き合って!
     ・・・リタは別れる!

Q4.  もちろん着ける!何かあったら大変だもの

Q5.  ああん、私大好きよ!毎日でも欲しいの

Q6.  リタ、大きすぎるのだめなの・・・だって・・・

Q7.  計ったことなんかあるわけないでしょ?
    ただ・・・アメリカンは太くて大きかった!
    リタには大きすぎて入らなかった
    でも、普通って18~20くらい?・・・
    どの状態で計ればいいの?
    
    きゃっ!みんな、どうして今メジャー出してくるの?
    メジャー出してきた人、あなたのは何センチくらいなの?

Q8.  お風呂に入って眠るだけにして、
    長くゆっくり楽しみたいの
    相手によっては朝までずっとベッドの上で・・・
    
     でもすぐに終わっちゃう人がいるでしょう?
    こっちがその気なのに何を焦ってるのってがっかり・・


Q9.  立たない人でもこの手で立たせる自信はあるわ

Q10.  もちろん前、後ろより前がいい!

Q11.  明るいのなんか嫌よ!薄暗くなければ・・・

Q12.  右手よ、左手は他のことに使うの・・たまに両手

Q13.  もちろん洗うわよ、それは念入りに・・

Q14.  ムチ・・・いえ、やっぱり縄だわ縄・・・・リタ亀甲と か知ってる・・


Q15  無理よ、みんなお友達なのよ! 
    じゃあ・・・全員・・・・っていうか無理・・ポッ
    相手にだって選ぶ権利があるのよ
    リタが勝手に決められるわけないじゃない
    
    じゃあ、フアネス、由伸、えっと・・ハンカチ王子・・
    だから無理だってば!



気に入っていただけだらプッチン・プリーズです
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ<br />ランキング


エロエロ過ぎますが・・・
あのね、パソコの話も途中なんだけど


バトンはね、絶対にやらないっていってたんだけど
はっきり言ってね、名前だけがいっぱい出てくるような
シークレットバトンを嬉しそうにやってる人とか、いっぺんに冷める


聞いたら設問に、「よく来る人で嫌いな人」とか
「あれをやりたい人」とかあるんですって!!大体失礼よね!


流れがあって多少名前が出てくるのは別に悪い気はしないけど
あの手のシークレットバトンはサークルのノリ!自己満足

ものすごく不愉快
だから、名前だけつらつら出すバトンやめて


ハイ、以上!ここまでが前置きでした


でね、今回お友達がやってた「禁断バトン」の質問が知りたくて知りたくて

でも、質問を知っちゃったら、必ずやらなければいけないから
すごく我慢してたんだけど
どうしても知りたくて・・・・・

もう、バトンやります、やりますから
お願い質問を教えて!って

で、ついに「禁断のバトン」をやることに・・・・
この「禁断のバトン」は私と同じ理由でやった人も多いと思うの・・・




大変なことになっちゃったけど

エロイの!!エロエロなのよ~~~
R-18なのよ、子どもは早くお帰りなさい!

では、リタ子「禁断のバトン」やりますっ!


悲しいお知らせパート2
おはよ~続きです

まず「悲しいお知らせパート1」


動かなくなったデスクトップを診に来てもらったのね

壊れたりウイルスにやられてしまって
普通は再インストールしか方法がなくても

プロに頼むと、分解してディスクを取り外して
他のパソコンに繋いで大事なファイルを取出してくれるっていうから
お願いしたのね

大切なファイルがいっぱいあったから
分解してディスク取出して繋いでもらったら・・・・・・・

もっと詳しく説明されたけど、
要するにどんな方法使っても取出せない状態で


残る手段はニュ~パソコンを買えるくらいのお金を出したら
更にディスク分解して繋いで
ファイルを取出してくれる業者がいるっていうんだけど

もう、ここであきらめることにしたの・・・ぐしゅん・・・
ぐしゅん・・・・・
ぐしゅん・・・・ぐしゅしゅん・・・・


エ~~今度はWで悲しいお知らせが・・・・
あ、今回も悲しいのはリタだけだ!


今までの話しを整理すると
まずデスクトップが壊れた話しはしたわよね?


で、直してもらうまで使ってなかったノ~パソを出してきて使ってるって・・・
だから、ノ~パンじゃないってば!
で、そのノ~パソを引っ掛けて、開いたままV字型に75cm落下させちゃったって・・・


で、落とされたにもかかわらず健気に動いてくれたのよね
で、ほっと胸をなでおろしたのも束の間、
漢字の変換候補が変な手書きみたいな「ひらがな」フォントしか出なくなって・・・・・・・・・あ・い・う・え・お・・・・・しかも下手


漢字の部分が抜けてひらがなのみがでる現象が起きた
だから一発変換で出る漢字以外を出すのに苦労してるって
で、日記の更新も厳しい状態だったのね


以上がおさらいだったのよね


で、今日の日記なんだけど・・・・
他に書きたいことも溜まってきたんだけど・・・



一昨日新しいノ~パソが届いたのね

真っ白よ~
FMVの秋モデルよ~
横広よ~
安かったのよ~


でもね、この子が・・この子が・・・
ノ~パン
が届いてよかったじゃないかって?
いえ、届いたのはノ~パソです!


それがそうでも・・・・・
あのね、その新しいノ~パソ日記を打ってたわけ・・・
で、日記を打ってたら突然消えちゃうの!何度も何度も・・・
も~~~~~!!いい加減にして!!!


そんなわけで、この日記もここまで書くのに何時間費やしたことか・・
なので、もう眠気に勝てないので明日続き書かせてね!

おやすみなさい!   ちゅっ  ちゅっ 




プチン・プリーズで


こちらもよければよろしくですv
