リタの日常
社会人2年生のクォーター・リタの日常♪応援してね!ラブちゅ~♥
|ェ)ジッー・・・アテンチョンプリ~
え~~~~~~~
ここでお知らせがあります

まあ、キリ番については「踏んだら絶対に教えてね」って
かなりうるさく言って来たリタです

今まで一度もキリ番を申告してもらったことがなく
しょんぼりしていたリタです・・・


しか~~~~し!!!!
ついについに出ました7777


おめでとうございます!!!!
本当に有難うございました!!!!






クリックしたら大きくなるのd(゚ー゚*)ネッ


7777番目のお客様は・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・リタさんでした!!     じ、自分で踏んだ・・・・


(#゚Д゚)<リタのバァーーーーカ!!! 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
プッチン・プリ~ズで
こちらもよければプッチン・プリ~ズです
ご心配を・・・・
色々ご心配かけました!
暖かいコメント沢山本当に有難うです!!
凄く嬉しい!


「ただいま~」とは言ったんだけど
自分の家に帰って来たっていうわけではなくて
大おじいちゃんを送って、
「おじいちゃんの家に帰ってきた」っていう事なの



さて昨日、大おじいちゃんを見送って来ました
「誰にも知らせず身内だけで」っていう遺言で
本当に本当の身内だけだったんだけど


その「身内」が多いから
結局は大勢の人が集まったのね


急だったからみんな大変だと思うけど
沢山駆け付けて来て
久しぶりに大人数がそろったの


孫やひ孫が沢山いるからにぎやかで
多分楽しんでくれたと思うわ、大おじいちゃん


大おじいちゃんは大変だったのw
私たちにはいいおじいちゃんだったけど
何しろベンツのような人で
(ベンツが通るとみんなよけるでしょう)


会社で偉くてみんながいう事聞いても、
世間では「ただのおじいちゃん」なのよ!
ってわからせるのに苦労した!




今日は大人たちは、後のことが色々と大変のようだったから
お葬式のあと帰らず泊りした「いとこ」たちと京都に行ったの


まだ紅葉がきれいで特に当てもなくフラフラしたんだけど
女が3人男が5人
いとこ」だから手をつないだわよ



手をつないだのは小学生だけどね~ww
男の子だけどまつげ長~い、凄くかわいい!

京都の写真もたくさん撮ったけど
リタの家に帰ってからアップするね!
続きは後日!






今日の深夜に、大おじいちゃんが・・・
更新遅くなってごめんね

突然だけど・・・
今日っていうのか、昨日の夜中っていうのかな?
パパのおじいちゃんが亡くなったの

リタの大おじいちゃん・・・
だから今日、両親とリタと+コナで神戸に来た

急だったから、コナを預けないで連れてきたんだけど
大変だった!
夜中じゅう電話がかかりっ放しで本当に眠ってないの・・・

そんなわけでちゃんと更新が出来なくてごめんね
今週末には帰る予定

パソコンはあるから、もしかしたら
ちゃんと更新できるかもです・・・
出来るだけ日記書くね!

来てくれた人に 感謝のキチュッ
続きの前の昨日のこと2
うるさい店員さんに困り果てていた、続き


そこにようやくお母さんが登場!おそっ!
ママ 「リタ!時間がなくなった!急いで!」
リタ 「はいっ!!!!じゃあ、ごめんなさい!」


リタ 「ネエネエ、時間がないの?どこ行くの?」
ママ 「あなたが困ってそうだったから」
リタ 「さすがママだ!!ありがとう助かった」
ママ 「でしょ~♥」


( ̄-  ̄ )ん?・・・・・・・・助かった? タスカッタ?タスカッタ?


ちょっと待った!!!
誰のせいであんな面倒なことに!!!!!! 
世界一の自由人!!!


又やられた!丸め込まれた!ありがとうって言って損した!!


リタ 「いい財布見つかった?」
ママ 「見つかった!だけど高いから日曜日にパパと来るわ」


         
 買わなくても・・・分厚い財布があるじゃない・・パパ財布



その後やっとリタの目的だったルミネの「ピーチジョン」に行って
心ゆくまで買い物をさせてもらった!


他にもチョコチョコ寄りながら
最後はダメ押し!


観ちゃおうか?観ちゃお!っていうことで


オダギリジョー主演の映画「ゆれる」を観て帰ってきたの
みんな演技が上手すぎて、表現が難しい映画だった!


でも何よりも疲れたのは・・・・・


パパ 「お帰り、楽しかった?」
リタ 「ママに引っ張りまわされて疲れた~映画も観たの」


ママ 「それより見てみて!ダ~リン!ほら!可愛いでしょ?」
パパ 「おお可愛いね、どこ?」
ママ 「今、高島屋にクマのツリーが飾ってあるの!」


ナヌ?どれ?見せて!


携帯の中に・・・・・・クマのツリーが!!
しかも自分を入れてるし!!!! 

世界一の自由人
銀河系一の宇宙人


ママ 「ダ~リン、日曜日いっしょにツリー見に行きましょ♥リタも行く?」
・・・甘えてるんじゃないの!


リタ 「パパ!!行ったら高いお財布買わされるから!」
パパ 「いいよ~♥リタは何が欲しい?」
ママ 「ひざ上ブーツ買ってもらえばいいじゃない♪」


(._・)ノ コケ
マギー慎二の蝶ネクタイがついたブーツが欲しい!!!!    うそっ!!

「お二人でどうぞ!」


なんか1日で1週間分くらい疲れた!
昨日早く眠ればよかったのに遅くまで起きてたから

今日は長い時間お昼寝をしてしまって、夕方起きたの!
なんか一日が短かった!

日曜日はコナと2人だ~~

ブログランキング・にほんブログ村へ
プッチン・プリ~ズで
こちらもよければプッチン・プリ~ズです
初対面の男チェ~ック♥
この間のフェチ話もそうだけど、みんなが集まれば
よくもまあ途切れることなく話が続くなと思いつつ
まあ、リタも色々ネタを振るんだけど・・・


ちょうど電車男がキャッチだったっていう話で盛り上がり
第一印象がもう少しましなら・・・・な~んて話になった時に



後輩 「あ!そういえば部室に
第一印象は』とか何とか書いた
雑誌があったような・・・・
ちょっと見てきますね~」


みんな「面白そう!」
後輩「多分メンズノンノじゃなかったっけ?」


ミカ「第一印象って大事ですよね~、ユキ先輩は
電車男の代わりにどんななら付いていきました?」



多くの人「ユキさんに付いて来るはいっぱいいると思うけど
逆はいないでしょう?」
リタ「そんなことないわよ、ね~ユキちゃん( ̄ー ̄)ニヤリ
ユキ「なによ、なによ!!行かないわよ!そんないないでしょw」



リタ「急に合コン決まって、お持ち帰りになリかけたのに、
勝負下着じゃなかったのを思い出して
お持ち帰り断ったことあったじゃないw」


後輩たち「あ~~思い出した!!すごくいい男だったのにって
ユキさんすごく悔やんでましたよね」

ユキ「ちょっとリタ!!!!余計なこと言うんじゃないの!!!」


で、後輩メンズノンノを持ってきたのよ


「ありました~男の第一印象について!」



ブログランキング・にほんブログ村へ
プッチン・プリ~ズで
こちらもよければプッチン・プリ~ズです
アテンチョンプリ~♥その2
はい! 注目!!

(*゚▽゚)ノノ"㌧㌧☆ネェネェ

5000のときも、5555のときも

6000のときも6666のときも、

あれほどお願いしたにもかかわらず
みんなスルーして行っちゃったんだけど・・・

7000はお願いね!!絶対に「7000踏んだ!!」って
教えてね!!もうすぐだからね!ドキドキ
本当に一度でいいから

「おめでとう~!ありがとう~!」って言ってみたいんだから!!
それは恋人商法じゃ・・・
この間から少し風邪気味だったんだけど
昨日はちょっとグズグズしてきたから
お薬飲んで早めに寝ました!


だから更新できなくてゴメンね!


風邪の、特に鼻に効く薬は本当に眠くなるの!
風邪薬飲んだら運転はしないでd(゚ー゚*)ネッ


さて、ユキの話も長くなっちゃったんだけど
最終的にはね、


ユキ「アキバな奴にお茶誘われただけでもムカつくのに!!

そのアキバに、ご飯を誘われただけでも更にムカつくのに!!

そんなアキバに、メアドまで聞かれたことに殺意さえ覚えるのに!!

アキバのくせに、ユキと付き合いたいっていうナンパじゃなくて

アクセサリーを高値で売りつけるキャッチだったなんて!!!!

ユキ、マジで悔し~~~~~ぃ!!!!

ヤダ。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ンww 」



ミカ 「大丈夫ですよ!先輩はまだいいですよ!
私なんか、無料で手相見てあげますって、
宗教に誘われましたから・・・」


ユキ 「こら!!!!ミカ!!!慰めになってないでしょ!!!」


アカリ 「で、そいつ行っちゃったの?」


ユキ 「腰が抜けてしゃがみ込んだら
大丈夫ですかって腕を持とうとしたから

『離せ!!警察呼ぶから!!!』って携帯出したら慌てて逃げた!
生まれて22年!ここまで悔しいって思ったのは初めてよ~!!!!



リタ「あの~ひとこと言っていいですか~

;`;:゙;``;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ・・・それって・・・

キャッチはキャッチでも『恋人商法』っていうやつでしょう?」


ユキ「ちが~う!!恋人じゃな~い!!
断じてみとめな~~~い!!!ただのキャッチなんだから!!!」


まあ、いずれにしても・・・・


+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜



え・・・・っと、この話をリタの親にしたのね

お父さんはウンウンって聞いてくれたんだけど
お母さんがね・・・・・



リタの話長すぎ~、もっとまとめてから話して・・・・
その日あったことをそのまま話されたら
12時間あっても足らないわよ」



リタ「ずい分まとめたのに・・・」



ママ「全然まとまってないわよ~オチまでに飽きるわよ
っていうか、その話オチはあるの?」


リタ「あるある!!」


パパ「ユキの話にはいつもオチがあるよね~リタ?」


リタ「うん!あるから聞いて!!!」


ママ「まとめて手早くネ・・・・・」



要するにリタは、文章を上手くまとめられないので
もっと書きたいことが山盛りあるのに
なかなか書けないの~


木曜日は、一番人が集まるから色々あって
1週間分くらいの面白い話題が出来るのに


文章力がないために、
いつも書ききれなくてもったいないと思うわ・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
プッチン・プリ~ズで
こちらもよければプッチン・プリ~ズです
どんでん返し;`;:゙;``;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
さて、キリ番の話になっちゃったんだけど
ごめんなさい!


電車男に戻るね
せっかく読んでもらったのに
たいした話ではなくてゴメンね!



後輩 「だいたいアキバっていっても、その男どんな顔をしてたんですか?」


ユキ 「ズボンの裾の短さは、アンガールズ
顔はアンガールズ以上、岩尾未満!

全員 「工エエェ(゚Д゚)ェエエ工!!!範囲せま過ぎっ!!」
ユキ 「だって本当にそうなんだもん!!」


ユキ
 「その上、お決まりのスタイルよ!
アキバといえば、ポロシャツを
ピラピラズボンの中に入れてるのよ!!」


ミカ 「まさかその上を太いベルトで閉めてるとかww」
ユキ「何で知ってる?見たのか君は??  足元? 
スニーカーじゃないわよ、だって電車男だもの!」


リタ 「え?革靴?」
ユキ 「いいえ、運動靴です!スニーカーとは呼べない!!!
明らかにノーブランド!しかもちょっと汚い」


後輩 「まさかリュック?」
ユキ「さすがに違った!でも紙袋は持ってたの」


アカリ 「そんな男が『合コンの女王』と付き合ってもらったところで
どうしようと??」


ユキ 「お茶断りました~、食事断りました~・・・
全員 「フンフン」
ユキ 「あ、じゃあメールアドレスだけでも・・・・」


;`;:゙;``;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


後輩 「ないない!あり得ない!ずうずうしいにも程がある」
ミカ 「これ○○さん(一番よく遊ぶ合コン相手)たちが聞いたら
ただじゃ置かないですよねw」


アカリ 「もしかして宇宙人?このユキ様にメアドを聞くか・・・」
後輩 「下手したらストーカーになったりして・・・」
ミカ 「先輩が魅力的すぎたんですって!」


ユキ「もう!!!言いたくないんだけど!!!
このアキバは、思い出すのも悔しいんだけど!!!
・・・そいつは絶対にストーカーにはならないの!」



全員 「え??そんなしつこいのに、何でわかるんですか???」
ユキ「わかるのよ!!!!」
全員 「なんで?」


ユキ 「メアドなんか教えるわけがないでしょう!
あなたとはお茶も飲みたくないしご飯も食べたくないの!!
って半切れしたら・・そのアキバ、紙袋から何か出して・・・・」


後輩 「紙袋から????怖い!!」










アキバ 「あ・・・お茶だめなんですね・・・そんな・・・待って・・・じ、じゃあこのパンフレットだけでも見てください!!」

ユキ 「 ハア?」

アキバ 「このリングなんかお勧めなんです、毎月8000円の42回払いのローンも出来ます・・・・他には・・・・」



実話です



今日学習したこと!! 「アキバは、ユキの魅力に目もくれない!」

アテンチョンプリ~♥
ここで臨時ニュース

っていうかね・・・・・リタね、一度も「キリ番踏みました!」
って言う報告もらったことないんだけど・・・・・


一度でいいから「○○さん!!おめでとう!ありがとう!」とか言ってみたい!!

明日6666出そうなので6666番踏んだ人教えてね!!絶対ね!お願いね!
       
                           リタ
;`;:゙;``;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ!!
前回までの話

すごく美人のユキが見るからにアキバの電車男にナンパされて
シカトしてもしつこく言ってくるの


今回はここからd(゚ー゚*)ネッ


後輩 「じゃあ、あきらめたでしょう?」


ユキ 「それがさ~~、わたし嫌な時はまったくのシカトを通すから
そのうち相手があきらめるのよね、それなのに!!」
多くの人たち 「それなのに??」


ユキ 「ちょっとでいいんですけど、お茶のみませんか?っていうのよ!!

シカトしてもだめだと思ったから、飲みません!って断ったのよ!
私が声を出して断るなんてないのよ!」
後輩 「お願いするならまだしも、飲みませんか?ってww」


ミカ 「しつこいですね~電車男!」
ユキ 「でしょ?で、断ったにも関わらず、じゃあ食事でも・・・って!!」

;`;:゙;``;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ!!みんなすごく笑った!


後輩 「お茶がだめなのに、食事って!!」


アカリ 「あらら、そこまで言うなら付き合ってあげればよかったじゃないの~」
リタ 「そうよ~ユキちゃん~いい人かも知れないじゃないww」


ユキ 「アカリリタ!あなたたちのメアド教えればよかったわ!!!」
rita,akariβακα..._〆(゚▽゚*)


後輩 「で、断れたんですね?」
ユキ  「・・・・・この話、やめたくなってきた!ユキ何でこんな話した?」

リタ 「いやね!ユキが自分で聞いて!って言ったのよw」
ユキ 「バカだ私!」


リタ 「うん、言わないほうがいいんじゃないかな、って思った」
ユキ 「じゃあ、止めてよ!!」


ワガママだ~この人!!


リタ 「だって、あの勢いで聞いて!!って入って来たから、
自分の恥を晒しても、笑いを取るんだと思って止めなかった!さすがバラエティの女王!!」


ユキ 「なわけないでしょ!!」


多くの人たち 「先輩、ここまで来たら最後言っちゃってくださいよ~もう終わりでしょう?」


(まあ、普通はこのあたりでユキがバシッと断って終わりだと思うはず)


ブログランキング・にほんブログ村へ
プッチン・プリ~ズで
こちらもよければプッチン・プリ~ズです
仲良しなら手をつなごう!!  ダメ ?
続きね!



リタ「(*゚▽゚)ノノ”㌧㌧☆ネェネェちょっと質問・・・
彼氏がいても仲良しだったら
をつないだり腕組んだりするでしょう??

兄弟とか従兄弟とかはつながない???
そんな感じなんだから!!!!」


ユキ「さ~てね・・・( ̄― ̄)ニヤリ」

この悪魔!!覚えてらっしゃい!!


後輩「普通つなぎませんって!」
ミカラテン系だから、つなぐんですかね?」


アカリ「ミカちゃん!騙されちゃだめよ!ラテン系でもリタは別!
付き合ってるのがラテン系の男だったら余計血が昇るわよ!」
ユキ「ま、いずれにしてもよ!今リタちゃん彼氏いないけどね・・」



リタ「あ~~~うるさい!!今彼氏がいないとか余計なお世話!!
そもそも、ユキが電車男にナンパされた話をしてたんでしょう!!
何でリタの話になるのよ!!!」


後輩「あ!そうでしたよね・・・で、どうなったんですか
ズボンがツンツンの男は」


リタ「で結局ユキはOKして電車男と付き合うことにしたのよ!!!
ステキね!!ステキ!!おめでとう!
電車男の仲間が、ワショーイ!ってメール送ってきたんでしょ」


ユキ「!!!!お黙り!!リタ!!ボッコロス!!!」
ミカ「断ったんでしょう?先輩!」


ユキ「断るっていうよりシカトですね、完全に・・・」
後輩「じゃあ、あきらめたでしょう?」



長くなるので次のページ行きますが、この話にはちょっとした・・・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
プッチン・プリ~ズで
こちらもよければプッチン・プリ~ズです


仲良しのアキバと手をつなぐ
おさらいd(゚ー゚*)ネッ

リタリタのすごく仲良しアキバの人いるんですけど
買い物付き合ってもらったりしますけど~
手をつないだりしますよ~、アキバの人面白いんですけど・・


ここから今日の日記


多くの人たち「工エエェ(゚Д゚)ェエエ工!!!先輩が?リタさんが??」
ミカ「やっぱり手をつないで歩いたら萌え~萌え~って言われるんですね?」

リタ「ちょっと待って!!
リタ仲良しは、アキバでも「萌え」のほうじゃなくて
機械系なんだから!!!萌え系はだめ!!」


ユキ「うん、私は会ったことあるよ!
ちょっと「萌え~」っていう人たちとは違うね」


リタ「そうよ~フィギュアとかまったく興味ないし
メイドとか行かないわよ!」

後輩「彼氏ですか?」
リタ「だから仲良しだってぶぁ!!」


ミカ「普通仲良しでも手はつなぎませんよ~」
リタ「え~仲良しだからつないでもいいでしょ~」


多くの人たち「だめですよ!彼氏怒りますよ~」
ユキ「ええ!彼氏怒りました、ね~、リタちゃん」


リタ「ウルサイウルサイウルサイ!!!」
またはじまった!!!リタいじり!!!


アカリ「今、彼氏いないじゃん」
ユキ「リタに節操がないから別れたんでしょw」


リタ「オダマリ!ダマリナサイッテバ!!ダマッテ~~~~!!!」


多くの人たち「工エエェ(゚Д゚)ェエエ工!!!節操がない??!!」
ミカ「浮気するんですか!」


多くの人たち「意外~リタ先輩!そんな風に見えない!!」


み、見えないって、浮気なんかしないんだから
そんな風に見えないのはあたりまえぢゃない!!
作り話してるんじゃないわよ!!ユキ


リタ「何で~~~!!!何いってるの!!!手をつなぐだけでょ!!!
信用するでしょう!!!ユキ!!
ユキ会わせたことあるのに!!!知ってるでしょ!!
リタと○○君とはそんな関係じゃないでしょ!!」



かえりにプチン!して欲しいの~




獣(けだもの)科
続き!


* ここでユキさん一口メモ

ユキ」獣(けだもの)科・・・他には 杉本彩、インリンオブジョイトイなど

エロ大将!合コンの女王!!
ユキの合コンは憧れの的!


俳優もいる、芸人も多い
みんな誘って欲しくて仕方ない


リタとは高校から一緒、ものすごく仲良し!強い!カッコイイ!
ものすごくきれい!セクスイ!ネタの引き出しすごい!!
黙ってる時としゃべった時のギャップがすごい


黙ってたらいいのに・・・っていう人と、
親しみがわくからしゃべったほうがいい!っていう人がいる



はい、で続きです!
「で、ズボンだけですか?変なのは?」


ユキ「こら!ズボンの丈だけおかしいイケメンっているのか?」
後輩「あ~、ですよね!ってことは・・・・秋葉?」


ユキ「そう!!!!そうだ!!!秋葉アキバ!!」
ユウコ「電車男ですか!!」
リタ「女性選ぶ相手も電車男と同じなのね」


後輩「少し落ち着いたかと思ったのに、
まだ勘違いしてるのがいるんですね?」
リタ「何々勘違い何??」


後輩「電車男がハッピーエンドだったじゃないですか~
あの後、さえないオタクたちが
自分たちの時代が来たって勘違いして・・・・」
リタ「あ~そういうことね」


後輩「今までこのあたりではまったく見かけなかったのに
いるでしょう最近・・・」
ミカ「見かける!!いるいる!!そういえばあちらこちらで見る!」


リタ「あの~、ちょっといいですか~」
ユキ「はい!リタ子さん」


リタ「リタのすごく仲良しでアキバの人いるんですけど
買い物付き合ってもらったりしますけど~
手をつないだりしますよ~」



ごめんね眠くなって来たので、また明日ね!!

おやすみなさい☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:リタ


かえりにプチン!して欲しいの~





身の程知らずの男!
それほど騒ぐことではないと思うんだけどな~


ここから続きd(゚ー゚*)ネッ


ユキ「あのね、で、昨日の帰り後ろから声をかけられて・・・
え?って見たら・・・・どんな男だったと思う?」


「ホスト?」
「ちがう」


「オヤジ!!!」
「ちがう」


「ものすごいイケメン!!!!!」
「ちが~う」


「ものすごいぶさいく!!」
「近い!近い!!」


「ちょっとぶさいく!!」
「う~ん・・ちょっと遠い!!!」


「ええ?なんですかそれ?超一流のぶさいくってことですか?」
「いやそうでもない!」


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ +:☆.。.:*・°☆.。.:*・°


ユキ「あのさあ、いまどき足首見えるパンツはいてる奴っている?」
ミカ「工エエェ(゚Д゚)ェエエ工!!、それパンツじゃなくてズボンですよね?


ナオ「裾が短くて、ピラピラしてるやつでしょう?」
ミカ「あ!!!アンガールズがデビューの頃はいてたような・・・」


ユキ「それそれ!!丈の短い!!」
ユウコ「っていうことは、オタクっぽい?」


ユキ「それそれそれ!!」
ミカ「わ~!!身の程を知りませんね!その男」


ユウコ「ホストですら声をかけにくいっていうくらいの女に!!何考えてるんですかね?」


*ここでユキさん一口メモ


次ぎ行きます!
恒例の、うふふミーティングの日
昨日は更新できなくてごめんね!お待たせです!
木曜日は・・・ほら、例のあれ!
サークルのエロエロ娘たちが集まる日!


リタはね~全然関係ないんだけど、エロとは程遠いんだけど
純粋にテニスがやりたいだけなんだけど・・・・


ほらほら、☆.。.:*:・キラ~ンσ(✪ฺܫ✪ฺ)、見て!!


そんなわけでね(どんなわけで?)昨日はみんなでご飯食べて
しゃべってたら遅くなってしまったの
それはそれはネタはいっぱい!!楽しかった!!


これ本当の話、オーバーじゃなくて
下手に何か飲もうとしたら
;`;:゙;``;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブハッ!ってしちゃうから危ない!!


この人たちといると、途切れることなく話題が飛び出すから
あれもこれも書きたいんだけど・・・・
書ききれない!


しかも1週間ってすぐ来るから次々新しい話題が・・・
まあ、これは面白くないかも・・・・
木曜日のこと・・・ユキが来るなり「聞いてよ!!きいて!!」


ユキさんどうしたんですかぁ?」
「昨日ね、駅でね、に声をかけられたのよ!」
「わ!いいですね~私一度もないです~」


ナンパだ、ナンパ!!!」
「でもユキさんなんかしょっちゅうでしょう?」
「どんな?どんな・・・・・?」


「いいから黙って聞いて~~~~~~~~~~!!!!聞く気あるのか!君たちは!!*:.。. ヾ(-`Д´-)ゞ・*:.。.もう!」
ナンパされたっていうのはどうでもいいの~!

あ~どうでもよくない!!!あ、いいのか??
あなたたちがごちゃごちゃ言うから何が言いたいのか忘れるでしょ!!!!!」


私はおとといの夜ユキからメールが来たから知ってるの
でも、それほど騒ぐことではないと思うんだけどな~



日付が変わるといけないから、先にここまでアップするね!
暇つぶし・・・これでなくてもあきらめないで!
ごめんね!今、昨日の事書いてるんだけど
時間がかかりそうなので、
その前にひとつ・・・・・・
来てくれた人、暇つぶししててd(゚ー゚*)ネッ


この前のフェチ、終わったと思ったでしょう?
non-noにはまだフェチの続きがあったのね
一応もういいかなと思ったんだけど・・・・


日記書くまでのつなぎに、来た人は読んで帰ってね!
(そんなの書いてるんなら、日記を書きなさいっていわれそうだけど~♪)


この間、ニオイまで書いたんだけど・・・・・


★制服&制帽・・・・・・フォーマルな装いに頼もしさを感じる

★きれいな文字・・・・・心ときめくツボは、意外性と一生懸命書いてる姿、普段は元気な人の几帳面な一面を見た気がしてきゅんとする

★机でうたた寝・・・・・私のほうを向いて寝られるとたまらない!思わずよしよしって触りたくなる

★低音の魅力・・・・渋い声でささやかれると夢見心地

★紳士的なマナー・・・エスコートが自然だと、将来も大切にしてくれそう

★寝ぐせ・・・・・見つけたら、「んも~っ!!!!」って、直してあげたくなる

★のどボトケ・・・・細い首に見えるゴツゴツしたラインがセクシー

★頭かきかき・・・そのまま私の頭も、ポンポンってして欲しい


これで本当におしまいなんだけどどうだった?
ここになくても
わたしの後輩「おへその形フェチ」なんていうのもいるから
ここになくてもあきらめないでね!!

ではではもうしばらく待っていて!!! 
フェチ!第3弾お待たせです!!
コメントありがとう!

遅くなってごめんね!


さてさて、第3弾non-no女の子200人アンケート番外編です!


昨日「水分ゴクゴク」までいったのよね


昨日と今日のは、リョーレルさんからいただいたコメントみたいに
今までやっていなくてもやろうと思えば
今すぐにでも出来るのが多いからがんばって~~


ではいきます!


★フライパン返し・・・・・重いフライパンをひょいと持ち上げるときの腕の筋肉が好き!男らしさを連想させる

★無精ひげ・・・・・・・・ざらざらした感触がたまらない


★無表情・・・・・・・・・・何を考えてるのか追求したくなる!何とか笑わせてみたい!!


★片手文庫本・・・・・・・片手で文庫本を丸めて読む、その大きな手が包み込んでくれそうでいい!ページをめくる時の指が好き!

★散髪後・・・・・・・・・・いつもはなんとも思わないのに、整った後の耳の後ろを見てるとなでたくなる

★猫背・・・・・・・・・・・・細身で背の高い人が前かがみになってるのがポイント!!うろから抱きつきた~い!!

★燃え尽き・・・・・・・・・スポーツの試合なんかで完全燃焼して倒れこむ姿!!「悔し泣き」に男のロマンを感じる

上半身裸・・・・・・・・鎖骨、筋肉、腹筋をチェック!抱きしめられた時のことを想像( ̄-  ̄ )ん~

★まつ毛・・・・・・・・・・男っぽい顔なのにうつむいた時、まつげが長いとかわいい!ジッと見ちゃう!

★ニオイ・・・・・・・・・・脇の下とか、クサイッ!って思いつつもかがずにはいられない!!脇はフェロモンが出てる場所だからそれはある意味本能としては正しいフェチかも

さてあなたにはどれか当てはまった?

リタはこの中では3つ「完全に無理!!」
1つ「キャ~っ」ていうのがあるの!!


なによ~上半身裸でしょって? 
ちゃーいます!片手文庫本です

もし当てはまらなくても散髪とか不精ひげならできるものね!


あ!!!ただし・・・・・・・

ニオイについては、     好き:嫌い=2:98
無表情とかは          好き:嫌い=5:95

リタの想像上の数字)

好きな人と嫌いな人が別れそうなのはお勧めしないわd(゚ー゚*)ネッ

何が何でも「まねすればいい」って言うわけでもないと思うので気をつけてねwww


かえりにプチン!して欲しいの~




更新が午後に・・・
おはよ~~!!

今からちょっとクスリを取りに行ってくるので
更新は帰ってくるまで待ってね!!

午前中にって言ったのに来てくれた人、本当にゴメンなさい!!
出来るだけ早く帰ってくるね!

帰ったら消すのでカキコしないで~

                   リタ
お待たせしました!きっとあなたも当てはまるはず
続きです!お待たせです!
non-no女の子200人アンケート!


番外編!! 早速いきます

あ、その前に6000のキリ番踏んだ人教えて!!誰??

さて、
注意>コメントはリタのものではありましぇ~ん


★豪快ご飯・・・・・勢いよくご飯をほうばる姿に男らしさを感じる

★締まった足首・・・ふくらはぎとの筋肉の対比がドキッ

★ビール片手開け・・プルトップを片手だけで空けるその瞬間にドキ!

★細っそり腰・・・・肩幅は広いのに締まった腰!思わず抱きつきたくなる

★車道側は俺・・・・頼もしくて萌え~


★左利き・・・・・・不器用な感じで文字を書いたりする時、萌え~

★髪掻き揚げ・・・・私の髪もこんな風になで上げてくれるのかと妄想

★指組・・・・・・・細くて長く、きれいな指だったら更に萌え~

★小尻・・・・・・・小さくてキュッと挙がった筋肉にそそられる


★水分ゴクゴク・・・ゴクゴクっていう音に合わせて動く「のど仏」がたまらん


どう?当てはまるのあったでしょう?
え?無い?・・・・う~ん・・・・


( ̄ー ̄)ニヤリ
!実は・・・・・・まだあるんだけど、
日付が変わっちゃったから今日はもう休むね!


明日は用心のために学校はお休みするから
午前中に更新できると思うの


待っててね! ではではお休みなさ~い☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・


かえりにプチン!して欲しいの~





ご心配を・・・・・・・フェチの続きを・・・
ごめんね!ご心配かけました!
もう随分良くなったのよ
当にありがとう!


おとといあたりから、
ちょっとグズグズしてたんだけど
昨日コートが薄かったから、
出先でボ~ッとしてきたの


帰ってから暖かくして、すぐに眠ればよかったのに
お薬飲んだばっかりに、胃痙攣みたいになっちゃって
風邪はたいしたことないのに
ひどい目にあった~~


でもお昼前まで寝てたから
すごくスッキリしたの~
丈夫だからだいたい良く眠れば直っちゃうの


でも今日はを読んだり
ブログいじったり家で大人しくしてた~、



コメントもありがとう!返事が遅くなってごめんね!
せっかくだから前回のフェチ番外編を書くね


この間、当てはまるのがなかった人も
番外編にはきっとあるわよ!
リタはこっちに結構好きなのがあるの~~ww



日付が変わるといけないから、ここまで先にアップするね!!
風邪引きで・・・
ごめんね!今日更新しようと思ってたんだけど


風邪っぽいからお薬飲んだら、胃がキリキリしてきたの
明日大丈夫そうだったら更新するね!


だいたいこんなときは「葛根湯」を飲むんだけど
ご飯の後だから大丈夫だと思って新薬飲んだら、キリキリ!
胃を掴まれたかっていうくらい痛い~~


今日は先に休むね! ごめんなさい! 
眠れば直ると思うから心配しないでね!!  リタ ♥
女の子が選ぶ!フェチ・ベスト10・・・・・about 男の人
遅くなってごめんね!
昨日の続きd(゚ー゚*)ネッ



前置きが長いんだけど本題はここからd(゚ー゚*)ネッ


゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.

そのnon-no記事なんだけど


「あなたは男の子の何フェチ?」っていうタイトルなのよ
これで学校2時間、ファミレスで2時間くらい盛り上がったのw
相当暇人かって?・・・・・・うん!


で、あなたには「」とか、意識してする「しぐさ」とかある?


マニアックだけどわかるフェチタイプ
っていう、ちょっとしたテストもあるんだけど
そのしぐさはまた今度書くとして


みんなで何がそんなに盛り上がったかって言うと


non-noの読者200人に聞きました★
私たち男の子のこんなところにグッときます
ベスト10なんだけど、もうね~


一つ一つ、やれあ~じゃないこ~じゃない
うちの彼氏はどーだとか、元彼が・・・だとか
妄想の世界になったりとか

何でかこういう話になるとやたら盛り上がるのよね
しかも、この他にも色々なチェック項目とかあって

こんなのヤダ~~~!!
私好き~~~!!  何てことを延々と・・・・・


まあ、こんなことしてるから
徹夜で提出物を仕上げなきゃならなかったりするのよね


ではでは男のどこに萌えるかトップ10!!



1位・・・太くて筋張った腕重いものを持ち上げたときに出る血管に萌え!守ってくれそう


2位・・・セクシーと人気急上昇のスーツちょっと不器用そうにカフスをとめる姿もいい


3位・・・文型女子の永遠のツボ・メガネメガネ越しにパソコンを見つめる真剣な目がたまらない


4位・・・リードしてくれる姿に萌え・車の運転シフトレバーを握る大きな手にクラッ!


5位・・・大きくてごつい手手をつないだら安心するんだろうなぁ・・・


6位・・・渋い・ミステリアスなタバコすいながら遠くを見つめる表情に魅かれる!


7位・・・頭のよさがわかる指知性と器用さが見えていい


8位・・・たくましさといえば背中頼れる、一生ついていきたくなる


9位・・・男の体といえば胸板胸に顔を寄せてギュッてしたくなる


10位・・やんちゃさがいい!笑顔一見クールそうでも笑顔がかわいいとキュンとしちゃう



他にもいっぱいあるんだけど、あなたは当てはまるのある?
いくつくらいあった??


リタはまあ、4つ・・・・
3つに絞れなくもないかな!


どれかは教えられない!でも、みんなは教えて


でも、そうかな・・・ていうのもあった!
他に挙がってた色々なのはまたの機会にね


どう?参考になった??


かえりにプチン!して欲しいの~


あなたは何フェチ?・・・・・・・about 男の人
おとといの話


前にも書いてるから知ってる人は多いと思うんだけど
リタは木曜日は授業がないのね


でもサークルミーティングの日で、
4年生は別にミーティングに出なくていいんだけど


学校で芸術鑑賞やなんかして・・・・ 何よ~本当に鑑賞したのは芸術だってば~
やらしいのとかじゃないし~


で、ミーティングして・・・・・・・・・・・・・・・・ちゃんと試合のことについてよ!


試合については15分くらいでまとまっちゃったわよ・・・・
         ・・・・・・・・・バカ話したいから15分で切り上げたわけじゃないのよ~

ボーリングに行こうっていう話しで30分
映画「ブラック・ダリア」で20分
軽くテニスを1時間弱


後輩が前に買ったnon-noの記事で2時間くらいミーティングした!
ファミレスに移動してまだ遊んだミーティング続きした!


なんて有意義なんでしょ!


でね、でね!
前置きが長いんだけど本題はここからd(゚ー゚*)ネッ



ごめん続き書きたいんだけど
昼寝をしたにもかかわらず、


さすがに昨日の徹夜はこたえたらしく
もうネムネムなので明日の朝に更新するね!ごめんね!



明日は「non-no200人アンケート・男の子のどこに萌えるかトップ10」
っていうのを書くね!


ではおやすみなさ~い

かえりにプチン!して欲しいの~



明日のお昼までに提出するものが・・・
ごめんなさい!!

明日のお昼に締め切りの、提出物があるんだけど
ちょっと甘く見ていて「楽勝~~」とか調子に乗っていたら


終わらなくて、いっぱいいっぱいになってきたの~~
まとまらないのよ~
締められないのよ~


出だしよし!真ん中もよし!ちょっと凝った文章もちりばめた!
みんな苦労してるのよね~~うふふ


リタ一気に頑張ったから、後はまとめの部分だけ~~ 

  
余裕~~             ワッチョ~ィ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!

 
ワッチョィ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!


              ワッチョィ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!


っていう状態で、締め切りまでだいぶ期間があったから
長いこと放ってたのね


あ~~締め切りだから、そろそろやろうっかな~~って
朝からやってるんだけど・・・・・・

もう無理!!!まとまんない!!
原稿用紙でいえば1枚半くらい・・・・・・無理!!!


まあ、いってしまえば日本語の文章無理なのよ!!!

あ、この間も言ったけど、
だからって英語スペイン語も ムリ乂゚д゚)


早い話が・・・・・・言語能力持って生まれなかったわけね
昨日の日記見てもよくわかる

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・小学生の作文ぢゃないの~~


そんなわけで今日もたくさん、
暖かいコメントをいただいてるのですが


明日の・・・・・えっと・・・・今日徹夜でぎりぎりに提出したとして・・・
その後えっと・・・きっと死んだように眠るとして・・・・


ごめんね!!明日の夕方から夜に必ずコメント返すね~~~
日記も更新する!!


ごめんなさい!待っててね!!        リタ

         お詫びのチュ



かえりにプチン!してプリーズ


ハグが大好きな・・・・・・・・・・・・・パパッ!
まあね、うちのお父さんはかなり天然だということは
前からブログを読んでくれてる人は
知ってると思うんだけど


ちょっとパパを知らない人のために
ちょっとだけおさらい
(いえ、リタパパのことなど特に知らなくていいんですけどね)


185センチくらいで、スペインハーフっていっても
ハーフっていうよりまるっきりあちらの感じ
サングラスをかけると、お母さんはいつも
スペイン・マフィア」っていうの


生まれも育ちも日本だから
それはそれは日本人の日本語を使うんだけど
みんな「ものすごい違和感!!」っていうのね


まあ、だいたいはパパが日本語で誰かに話しかけても
英語で返ってきたり、日本語お上手ですねってw


「日本語お上手ですね」って、リタが一緒の時だけでも
10000回くらいはいわれてるわね


話しかけても何か聞いても、必ず「お上手ですね」
お箸を使っても「お上手ですね」
一緒に出かけると必ずって言っていいくらい
最低一回は言われるわねww


ハグが大好き!出かける前も、帰ってきても、
いいことがあっても、何でもかんでもハグ

この人なんですけど・・・・
20060824221941.jpg

写真を撮った後は当然ハグされたわよww
パパのポーズでわかるでしょう?



リタの仲良しだけでなく、先輩や後輩でも
すぐ仲良しになってハグ


お父さん友達なんかは、「ずるい!」っていうのよw
「お前(パパ)日本で生まれてるんだからそんな習慣ないだろう?」って!
「日本人のオヤジがお前みたいに女の子ハグしたら、
すぐに逮捕されるぞ~」


外人の顔をしてるから、ハグしても違和感がないから
うらやましいんですってw
もう!!何よ、結局男の人は女子大生・OLが大好きなんじゃないのぉw


でもでも、ハグに関しては
パパとおばあちゃん(スペイン人)は、
しょっちゅうギュ~ッってしてるから


娘としては、
パパが「外人顔」を利用して、若い娘とハグしてる
っていうわけじゃないと信じたいわよ


何でかって言うと、リタも無茶苦茶ハグ好きなの~
仲良しとか好きな人は彼氏とかじゃなくてもギュ~~~!!
なかなか離さないからねwwギュ~~~~~!!
パパも私もラテンの血を引いてるからよ、きっと!


マジョルカで、パパがお母さんに抱きついてる写真を撮ったら
・・・わっ!!
写真の○○○○あたりに禁マークならぬ
ひまわり」を描かれたお父さん
過去の記事を読みたい方はこちらへ

http://rita77.blog59.fc2.com/blog-entry-143.html

かえりにプチン!して欲しいの~






タルトの惨状写真・・・・・・・・・パパッ!その2
続きd(゚ー゚*)ネッ

まあそんなことを言いながら帰って来たの
あの勢いだもの、ショートケーキだったら
イチゴふっ飛んでるわよ!
本当にタルトでよかったわ


家について箱を開けたらね・・・・・・・・オオオオォォォォォォ- (゚ο゚ノ)ノ
パパっ!!!!!!!!!!」

20061107215422.jpg


写真のとおりでね、もう悲惨!
これ殆んど惨劇って言ってもいいでしょ?


パパ 「わ!フルーツタルトにしておけばよかったね」
リタ 「何言ってるの!そういう問題じゃないでしょ!!!」


フルーツタルトはね、寒天でフルーツを固めてあるの
そりゃあ少しはましかもしれないけど、そういうことじゃないから!



パパ 「リタ、何とかしてくれよ」
リタ 「言われなくても、何とかするわよ!!
ママがこんなの見たらよけい元気がなくなるんだから!!」



パパ 「頼んだよ、リタ!お前のセンスで・・・」
リタ 「ぶつかった女の人のことママに言いつけるから!」
パパ 「え~~、パパは何もしてないぞ」


リタ 「女の人に、デレ~っとしてたって言うのよ!!」
パパ 「おいおい、そんなことはないぞ」
リタ 「してた!」

リタ 「ブログに載っけるから写真撮る!」
パパ 「えええ?やめなさい、見苦しいよ」


リタ 「だから載せるのよ!直してるところ写真撮って!!」
パパ 「撮るからママには見せないでくれよ」
リタ「 しょーがないわねー!」

20061107215442.jpg


仕方がないから丁寧に直して、バッチイ箱は証拠隠滅!


何事もなかったようにお母さんを待ったんだけど
お直しが上手だったから、何も知らないお母さん
「やっぱり気が利く、美味しい!!元気出た」ってすごく喜んでくれた!
20061107215600.jpg


あのね~スプーンだけじゃ直せなかったから
指を使ったことは秘密d(゚ー゚*)ネッ




プチン・プリーズで


タルトの惨劇・・・・・・パパッ!
仕事で少しの間出かけてたお母さん
日曜日の午後に帰って来るので
帰るまでに、ケーキでも買って待ってようっていうことになったのね


ちょうど欲しいものもあったから、お父さんと新百合まででかけたの
で買い物が終わって、FLOに寄って季節限定11月だけの
「3種のベリータルト」を買ったの


お母さんがお気に入りだし
特にタルトが美味しいから、ここではよく買うのよ


パパ「しかしママは甘いものを食べると機嫌が良くなるな~」
なんてことを言いながら、帰り道・・・・・

駅は人がいっぱいなのに、女の人がバタバタと走ってきて
ケーキに見事にぶつかったのね


リタ「あ~~~~~~!ケーキ!」
女の人「すみませ~ん」
リタ「そんな勢いで・・・」・・・・・・・・すみませんじゃない!!!!


パパ「まあまあリタ、タルトだから!ケーキじゃないから大丈夫!
いいですよ、大丈夫だから」・・・・・・・・・で、でもね・・・・
女の人「ごめんなさ~い、じゃあ・・・」
で、またあっさりと駆けていったのね、ちょっとムカチュク!


リタパパは女の人に甘いんだから!!
あんな勢いで人ごみを走るのは非常識よ!」
パパ「そうじゃないよ~、ちょうどリタくらいの年頃だったから
お前が同じような立場だと可哀想だと思ったんだよ~」


リタ「ウソよ~!私あんなに駆けないもん」
パパ「いやいや、ケーキだったら注意したけど、
まあタルトだからね、いいじゃないか」


リタ「└( ̄@ ̄)┘イクナイ!!ケーキじゃなくて
男の人だったら注意したんでしょ!



プチン・プリーズd(゚ー゚*)ネッ

ミス・エロスがAAって
続きd(゚ー゚*)ネッ


そりゃあね、2階に戻ってよく見たらね、
ちゃんと張り紙あるじゃない!!あ、あ、あるんじゃない!


よく見なさいよ~!!
なにを文句言ってるの~
しっかり!リタ!



禁帯出のシールがあるものは
必ず、閲覧コピー等この階でおこなってください

危ない危ない!声に出してたら恥をかくところだった!!


これというのも、たまちゃん(教授)のおかげよ!
まあ、いいわ!これだけ頑張ったんだから
上手くいけばAA、だめでもA
結果タマちゃんを許す!



ゴメンね!余談長かったね!


で、そんな苦労をして、大事そうなところをまとめて
カオスだ、生得観念だ、神の生存証明って・・・


高校受験以来の勉強っぷりで頑張って
試験を受けて、成績表が来たときには・・・


もうね~、最低!!たまちゃん最低~!!大嫌い!!
リタの成績表に燦然と輝く「C」の文字!!


自慢じゃないけど(自慢だけどw)全部AAなのに!!
ひときわ目立つ「C」の文字!!
本当に失神しそうだった!殆んど失神してた!


あれだけ勉強したのに、
図書館でだって、たっぷり恥もかいたのにもかかわらず
すごく頑張ったのに「C」なのよ!


ああ、でもね哲学って誰に聞いても
「わからない」とか「難しい」って言うしね・・・
もういいわ!仕方ない・・


じゃあ、勉強してないユキナオは????
」ですね当然・・・可哀想に・・・下手したら「」・・( ̄ー ̄)ニヤリ


え・・あ?え?ナオさん「」なんですか?

え、ユキさん・・・・・え?・・・エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
工エエェ(゚Д゚)ェエエ工・・・・・AA~~~!!!
い、意味がね・・・意味がわからないの!!


どんな風に書いた??何て書いた??どうすれば「AA」なの?
このユキが「AA」って何なの!!!!
エロエロ大将ですよこの人!!
カオスじゃなくてエロスでしょぉ~!


「神の生存証明」については、
リタが「C」でエロリアンが「AA」っていう時点で
存在しないことが証明されたでしょ? でしょっ!!



プチン・プリーズd(゚ー゚*)ネッ



持ち出し禁止!わかってますから~
前回のおさらい

チンプンカンプン!
拷問の時間!なんじゃこりゃ~!の世界!未知との遭遇!!
い、いったい哲学とは何ぞや??


続きd(゚ー゚*)ネッ

で試験は持ち込みだったんだけど
図書館通いして、ものすごく分厚い哲学辞典とか探して・・・
(分厚くて、調べるんだってコピーだって大変だったのよ)


余談だけど、
その日はね、2階のコピー機が混んでいて
1階でやるか・・・って、

重くて大変なのよ、筋肉がつくでしょ!
ヨイショ!ヨイショって持って降りたら
ピ~ンポパ~ンポン


静かな図書館ピ~ンポパ~ンポン
当然みんな注目するわよね


なに?なに?誰か本を盗んだのかな?
図書館には1階から2階への階段の昇り口に
盗難センサーっていうの?あれが設置してあるのね
盗めないわよ!本当にだめよ~みんなの本なんだから!


図書館の人「もしもしそこの人、すみませ~ん」
え?ええ?σ(・_・)?私?リタ?



わかってますとも、禁帯出だってことくらい・・・
盗るんじゃないもの、コピーだもの!!
それなのにねピ~ンポパ~ンポン
う・る・さ・い・よ・っと!


リタ   「え?コピーだけなんでしゅけど」
図書館の人「2階以外の持ち出しも禁止されてるんですぅ」


リタ   「そうなんですか・・・(にっこり笑って)コピーも・・・ああ、だめなんですね?」
リタ(心の声)「もう!!!なによ何よ!張り紙くらいしておきなさいよ!!重かったんだから!!」


コピーくらい!└( ̄@ ̄)┘イイジャン




プチン・プリーズで

こちらもよければよろしくですv

茶~シバクの話から地獄の哲学の話に
前回のおさらい

この前、学校に行ったら後輩が
「今からお茶シバキに行きませんか?」
「え?え?お茶何するの?」
「あはは!シバクんです」
シバク・・・」


+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+

続き


ナオが「おかしいw!なにそれ?お茶飲みすること?」
「そうですよ~w、大阪ではお茶飲みに行くことを
『茶~シバク~』って言うんですよ」


リタ「うそ~~、初めて聞いた!」
後輩「ほんとですよ~、マジで~」
もう一人の関西出身も「これは本当の話ですよ」って、真顔で・・・


で、すぐに騙されるリタは
ブログ友達で関西人の「ほっちゃ」に聞いたら、
確かに使うんですって・・・
で、それからはサークル内に限り使ってるw


そんなわけで、今日はファミレスにお茶シバキに行ったのねw

「今日休講の連絡あったの?」
「着いてからですよ!張り紙ですよ!
たまちゃん(教授のこと)自由だ~!何て自由なの~~」


「たまちゃんの試験の傾向って、本の丸写しでいいんでしょう?」
「正確に言うとね、たまちゃんの著書に限るけどね」
「リタさん授業取ってたんですか?」
「取ってましたとも!」


哲学取るの「イヤだ」って言ったのに
アカリに「かっこいいじゃん、哲学やってますって・・・」
って、そそのかされて取った!
ユキナオもみんなで取ったんだけど・・・



更におバカな私は
哲学取るんだったら、哲学概論も取ったほうが有利」
って、これまた騙されて両方受けたのはいいんだけど


チンプンカンプン!
拷問の時間!なんじゃこりゃ~!の世界!未知との遭遇!!
い、いったい哲学とはなんぞや?




プチン・プリーズで

こちらもよければよろしくですv

