リタの日常
社会人2年生のクォーター・リタの日常♪応援してね!ラブちゅ~♥
映画「墨攻」から彼氏の話に・・・・パパッ!!
毎回ごめんなさいで始まっちゃう!!
もうすぐ卒業式なので、着物だなんだでバタバタしています
なので更新がとても遅くなってごめんなさい


ベトナム料理食べながらみんなで早速「墨攻」の話に・・・


ここからねd(゚ー゚*)ネッ


アンディ・ラウ日本でいうと高倉健
超~~~~~~~~渋くて、顔も似てるのよね
ママ惚れるはずだわ!w


他には「若君」の存在がよかった、ぴったりの役者!
お父さんが「松田優作に似てるな~」って!
ビミョーな人を出してきたわね、松田龍平のお父さんっていうことはわかるw


「出てきた時から、『子団』は絶対にキーポイントになると思ってた!!
子団ソフトバンクの川崎に似てなかった??」


(*゚▽゚)ノノ”㌧㌧☆ネェネェ君たち、もっと内容話さないか???・・・・・・・・・


そんな話をしながら食事をしていると、唐突に
パパ 「だけどリタboyfriendと映画には行かないね・・・」
リタ 「いつもパパが一緒に行きたがるからでしょう!!」


・・・・・みんなの前で「カマ」をかけて来たわね・・・


ナオ  「あらら、リタパパ!まだ会ってなかったの?」
ミイコ 「え?リタさんの彼氏知らないんですか?」


誰も見てないぢゃないの!
探り合ってるのよねww


でも、怒るんじゃないかなって、
時々リタの顔色見ながらやるのが面白いから
ニヤニヤしながら聞いていたψ(*`―´)ψ ゥヶヶ


パパ  「まだ会ってないんだよ~、どんなタイプって言ってたっけか?」
言ってたっけって、何も言ってないし


ナオ  「チャラ男じゃないわよ・・ね?リ~?」
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン


パパ  「アハハ、チャラ男は禁止してるんだ、なあ?」
(。・O・;)エ? 初めて聞いた・・・そんな「掟」・・・


ミイコ 「あと・・・どんな感じでしたっけ・・・・リタさん?」
ウフフ~ン♪


ナオ  「大丈夫よリタパパ結構落ち着いていて感じのいい人だから~」
言ってなさい、言ってなさいw


パパ  「お?ナオは会ったことあるんだね?」
ナオ  「ええ、あるある~
え?会わせた覚えはないけど・・助かったかな?w


そんなこんな、ここのところあまり食欲がなかったけど
大好きなママ愛情とスパイスの効いた家庭料理で元気が出た!


帰りは耳元で「元気出して」ってハグしてくれた
カラ元気???なんでわかったの・・・・鋭い!さすがママ・・・
ナオたちもハグしてもらって、さあ帰ろうとしたら・・・・


会計終わったお父さんまでハグしてたわ♪
愛情のあるハグは最高の癒し!心が痛んでる時はこれに限る!!


ユキも来たがってたんだけど、
ひどい花粉症熱が出たから、
アカリは今度の就職先のなんちゃらかんちゃら来られなかったの



「残念だな~、ユキたちが来てたら聞き出せたのに!」ってお父さんはいうけど
無理よお父さんの実力じゃw
っていうか、ユキに会いたかっただけじゃないのぉ~♪♪♪
でもお気に入りのナオと、可愛い後輩のミイコ一緒できて満足してた!ww



夜、ナオから「上手くやってあげたでしょ♪さあ、誰にも言わないから素直に白状しなさい!」ってメールが来たw

そもそもこの話には伏線があるのよ



1日1回のクリックお願いします♪ブログランキング・にほんブログ村へ

すみませんが、またパパが・・・
合宿中の楽しい話題たくさんあるんだけど・・・

とりあえず昨日の話


友達アンディ・ラウ映画墨攻」を観に行ったのね
で、いつも映画の話になると親が出てきて恐縮です      by 梨元


この前観たレオ様の映画、「ディパーテッド」の時
訳あって、お母さんたちと一緒に行ったんだけど


みんなが「リタパパ誘おう」って言うし (財布かっ!)
このあいだは、「なんで呼んでくれなかったのー
ってスネてたから誘ってあげた


予定では日曜日に行くつもりだったのに
日曜日は無理だけど、行きたい行きたいー!!」 (子どもかっ!)
日曜日映画なんか行くもんじゃないぞ混んでいて立ち見だぞ
って言うから昨日になった


よほどの映画でも、今は立ち見の日なんかにあったことが無いけど
そういうことにしておいてあげた


お母さんもアンディ・ラウ大好きだし
行きたがってたけど、残念ながら仕事が入って無理
っていうか・・・なんでいつも親が・・・
引率の先生じゃないんだから・・・・


まあ、そんなわけで「墨攻」観たみた!!!
予告を見た中で一番面白そうだったの!


1対10万人!って・・・ドキドキ
いったい何がどうなって・・・・???
ってワクワクものだったんだけど


わ!!なるほどそういうことね~~凄っ!!って!!
スケールが大きいわね、さすが中国
人口に任せてエキストラの数半端じゃない


エンドロール1万人ぐらい名前が出て
終わらなかったらどうしようと思ったけど・・・ウソ
びっくりするくらいあっさりしてた


終わったら6時過ぎでちょうどい時間だったから
早速ベトナム料理屋さんへ!
20070227153924.jpg
フォ-と乾燥パパイヤ(多分d(゚ー゚*)ネッ)のサラダ~海老チップスが乗ってる!


この間連れてきてもらった時、初めてなのにベトナム人のママとお互いピーンと来るものがあって
凄く気持ちよく過ごせたから、お父さんを連れて再度ここへ


20070227185218.jpg
フェと生春巻き!ここのママのタレはパーフェクト!!


色々注文して、みんなはビールを飲んだけど
リタは珍しいライチのジュース
ライチそのもの!美味しかった


20070227154030.jpg
チキンカレー、サツマイモを使ってるの!甘~い



とりあえず、ここまでアップ~



1日1回のクリックお願いします♪ブログランキング・にほんブログ村へ



続き・・・おつぱい星人!! 
本当にね、今まではやられっ放しやりたい放題やられてたから
今日という今日は最後だからやるっ!!!     (何を?)
あっちもこっちもお返し!!!


誰か 「リ~、弾けたよね~!!わ~寄るな!!」
何かバシャバシャしながらふざけてたら、
結局面白がって、全員オパ~イ星人
盗撮盗聴されてたら、なんじゃこりゃ~?!の世界になってきた



リタ 「!!!!待って!!!ユキ!!!!!
もしかしたら・・・ユキの・・・!!シリコン入れてるわね!」


みんな;`;:゙;``;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


ユキ沈めに来たのね
だから~冗談だってばあ~~~~~~~~!!!

ユキ 「リタ!!オモリつけるよ!!!」
リタ 「だって硬いんだもん!!」


誰か 「今のシリコンぷよぷよしてるのよ~何も知らないのね~」


リタ  「じゃあ、昔のシリコン?」
ユキ  「だから!!!!鍛えてるって言ってるぢゃん!!」


後輩たち 「鍛えたオパ~イ触らせて下さい!」
     「私も触りたい~」
     「ナオさんたちのも~」


ドサクサ紛れに触りに来る後輩たちに
ダメよ~やめなさいよ~」とかいいながら喜んでましたけど・・・ええ、それはもう・


リタ  「ね~~、硬いでしょう?硬いオパ~イ魅力ない
ユキ  「硬いのは垂れにくいのよ!!」


アカリ 「じゃあ、リタのは垂れるね~」
リタ  「垂れないもん!アカリもナオも大きすぎて、すでに垂れ始め・・・・」
ナオ  「やっぱり、オモリが要るようね・・」


沈められましたけどね・・・
でもね~、みんなはいつもそれくらいのこと言ってくるのよ~~
もっとひどいこと言うのに~~なんでリタがいうとこうなるの!!


(´・_・`) え?もしかしてイジメ?イジメの対象?? 
でも、さっきので『本当に殺られる』っていうことはない、
っていうことがわかったし(ややこしい~
全員のをモミモミして回った~ 


ワッチョィ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!


実は初体験~~!!!
今まで「ちょっとそういうのは・・タイプだったのよ、
自分で言うのもなんだけど・・・


     オパーイ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!


本当はもっとおバカで放送禁止的な会話が飛び交ってましたけど・・・
上手く変換(?)できないの
ごめんね


1日1回のクリックお願いします♪ブログランキング・にほんブログ村へ
友達のオパ~イを鷲掴みしてみた!!
昨日は江ノ島に行ってたの、すごく暖かくて気持ちよかった!!
そんなわけで更新遅れてごめんね

前回の続きね


みんなでお風呂に入ったら
後輩たちが「やめて~~」って声をあげたのね


ほらね~始まった


リタ 「本当にあなたたち学習しないわね~」
4年生たち後輩のオパ~イをモミモミして回ってるのよね


リタお風呂に入るんだけど
一緒に入るときのコツっていうのは
オパ~イを両手でクロスして完全ガード!!!


隠すんじゃなくて押さえてガード!!
あちらがカバーできないので、ちょっとかがんで入りに行く・・・
問題ありの格好ですけど、仕方ない!


特にオパ~イ星人のユキ
7年間一緒にいたら学習もするわね


ナオ 「あらら、リ~ちゃん相変わらずガードが・・・
・ ・・わっ!何するの!!」
(`-´) クククッ

ナオ 「聞いて聞いて!!今、リーがオパーイを掴んだ!!」


ユキ 「うそ?リタが??」
ナオ 「本当に掴んだんだってば!!鷲掴みよっ!!」


ψ(`∇´)ψ ケケケ
いままで散々やられたからお返し~
ユキのもアカリのも、いままでのお返し~


誰か 「リタ最近人格変わったんじゃないの??」



変わったかも~~
特にユキには7年分のお返し~


( ̄― ̄)ニヤリ!!ギュ~~ってしてモミモミ!!
ユキ 「やめなさいってば気持ちいいじゃないのぉ~


;`;:゙;``;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ喜んでるし!!そんなに喜ばれたら、お返しにならないし!!


1日1回のクリックお願いします♪ブログランキング・にほんブログ村へ
遅くなりました、合宿!!お風呂!!
合宿では調子に乗って
結局オールしゃべったりしてたから
普通の生活に戻るのにしばし時間がかかった~
ごめんね、更新が遅くなって


多分もう大丈夫
まあまあ規則正しい生活に戻れたと思うんだけど・・・
まだちょっと昼間に眠気が・・・Zz(´-ω-`*)φネムイ



でもでも、合宿中は本当に楽しかった!話すこともいっぱいあるの!
いつもそうなんだけど、着いたらまずお風呂なのね


さ、さ、みなさんお風呂ですよ!お風呂!!
今度も荷物を置くなり
ユキナオ声をかけるっていう感じで
さっさと行っちゃう


だいたいリタは少し落ち着かないとやだ
落ち着きたいチーム何人かと話してたら
ナオが戻ってきて
「ちょっとぉ~何してるのよ~!!
リーちゃんたち!!お風呂だってば!」


リタ 「やだ!休憩する!」
ナオ 「ユキを呼び戻すわよ


ユキが来るとうるさいんだな~!!
後輩がいち早く反応して
リタさん行きましょう!!ユキさん戻って来ますよ」


あ~ぁもう!!!はいはい・・・
ナオ 「なによ~、その気の無い返事は~!早く行こうってば!!」


お風呂に着いたらすでにワイワイしてる!


あのね、こやつらと入るときには
ちょっとしたコツがいるわけ
そりゃ~長年の付き合いだから・・・


「あ~~!リーたちが来た!遅いじゃない~」
みんな体を泡だらけにしながら、おしゃべりをして
洗い終わった人からお湯に浸かるでしょう?


後輩たち 「や~~ん、ナオさん何するんですか~~」
ユキさんやめてくださいよ~」
リタさん助けて~~~!」


ほらね~始まった


押して帰ってね♪
ブログ<br />ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
今朝の日記~寝てないじょ・・・
ただ今、朝の8時前・・・

まだ起きてる・・・
っていうか、今朝ごはん終わったし・・・


ミーティングが5時ごろ終わってお風呂に入ってたら、寝るタイミングを逃した!!

夜も寝かせてもらえない厳しい合宿は今日でおしまい、よりによってオニ寒いですわ・・

憎き○○女子大のせいで・・・・(まだ言うか)
はじめの予定で来てたらこんなに寒くなかったのに・・・
本当にどこまでも厳しい合宿だわ~

お風呂入ったら帰りの準備して(3泊で8回くらい入った)
どこにも寄らずに帰るね、大丈夫!ちゃんと帰りに寝るから~

1日遅れの日記~人探し
ミクシイをやってない、知らないっていう人はごめんなさい

今ミクシイで人探ししてるのね、
っていうのは、憎き○○大学テニス部を卒業した先輩何人かと
あ、大学は憎くてもw先輩たちは素敵な人いっぱい~!
憧れの教授がミクシイをやってるっていう噂を聞いて
みんなで誰が最初に見つけるか!

何人かはすぐに見つかったけど、
自分でやってるっていってるにも関わらず、見つからない人がいるのね

どうも、秘密でやってるらしく
キーワードやなんかでほとんど闇雲に探してるから(おバカ集団)
まあ、言ってみたら見つかるわけがないんじゃないかと・・

で、探している人がサークルの関係だから、
10時頃からミクシイ使ってミーティング~~
じゃなかった、その人たちをみんなで探してたんだけど、
そのうち段々趣旨が違ってきて、面白い同級生を探したり、
他の人を検索したりしてるうちに・・・・わ!!・・お昼になった!!!
お昼食べに行くから後でね!


今日もお願いですが、プロフ写真の下のランキング、ぽちっとしておいてほしーの♪
お昼過ぎの日記~合宿タイトル
日記に色がなくてゴメンネ!!ただいま~の日記からは元に戻すね!

さて、合宿タイトル

春のテニス強化合宿・
○○女子大と○○大学を叩きのめすため、
OBまで特訓指導に来てくれて、朝から温泉に浸かり体をほぐし、
体力をつけるためにイヤイヤながらも大食し、
応援のための声を出せるように辛いながらも 
朝からカラオケに連れて行かれて

帰って来たと思ったら、コーチのパソコンでミクシイを使ったミーティング・・・

あ、今から又柔軟な体を作るための温泉特訓らしい・・
わ!!お風呂特訓が終わったら
即、晩ごはん!!

それが終わったら精神力を鍛えるために
多分寝ずのダベリング・・・あ、ミーティング!

体育会系は本当に辛いわ!
じゃあ、またにゃ~

お友達のfenちゃんから 食べ歩き旅行ということを白状しなさい って、ツッコミがあったので、一応本当に強化合宿だということを書いておく♪

しゅみませんが、プロフ写真の下のランキング、ぽちっとしておいてほしーの♪
昨日の日記~ただ今まったりチュ~♪
今、マッタリ中~
ご飯が終わって、お風呂に入ってのびのびしたから
今から、ブラブラしに行く~
0Bたちが「朝カラ」行こうって言ってるのよね
「朝から、カラオケ」うん?単純に「朝カラオケ」でいいのか・・

しまった、カラオケ用の「my鈴」と「myマラカス」忘れたし!
 



最後の合宿!!!!
昨日の日記です
ちょっとタイミングがずれました!


今日から、学生生活最後の合宿に行くの~~
4年生の参加は半分くらいかな??


去年に引き続きOBも参加!!
先輩たちが来てくれると
ご飯が終わって出かけたりすると
ご馳走してくれるのよね~~( ̄ー ̄)ニヤリ!


毎年春夏、箱根と山梨と長野と
ローテーションなんだけど、
今年は○○女子大が、うちより先に予約してたから
例年より1週間も遅い!!


○○女子大学はここを宿泊施設にした事ないのに
去年試合した時チラッとここの話が出たので
決めたそうで
こちらが毎年行くって聞いておきながら・・・・ムカッ!


な~んて意地悪は言っちゃだめね!


日曜日に帰るけど、時々来るねd(゚ー゚*)ネッ


コメントのレスはもしかしたら先になるかもです
そのときはゴメンネd(゚ー゚*)ネッ


そんなわけで4時ごろ出かけるの
行ってきま~す♪            リタ


押して帰ってね♪
ブログ<br />ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ


今、最後の春合宿ちゅ~
きてくれてる皆さんごめんなさい!

行く前に日記を書いてタイマー更新にすればいいと思いつつ
バタバタしていて書けなかったの~
日曜日に帰るので待っててね!!ブログ・・留守が心配・・

コメント沢山ありがとうです!
少しでも何か書くようにするね!!  リタ
手作り生チョコ、出来上がり!・・・彼氏いないけどね~~
そんなわけで、生チョコを作るんだけど
量が多くて上手く混ざらないし、一回に冷やしきらないから
2回に分けて作るのね



今回はお母さんの追加注文があって
更に半端な分を作らされたの
義理のお付き合い(?)多すぎ!!



チョコバターと生クリームとバニラで作る
バターは四葉生クリームは純正の乳脂肪の高いもの
普通はバニラは入れないんだけどリタはいれるの!
パリの大叔母から送ってくるすごく香りが高いバニラ



でも、香りが出るぎりぎりくらい少しね
だから特製チョコオリジナルだから美味しいんだも~~ん



バニラは入れるけど、蜂蜜は入れないわよ
普通は入れてるみたいだけど
入れないほうが断然美味しい~


後は切って純ココアで仕上げね、
柔らかいから、少し切ったら包丁にチョコが付き出すから
冷やし直しては切って・・・の繰り返し
大きな容器にココアをパフパフ入れて、
切ったチョコを入れたら、ふたを閉めて軽く長く振る


で、出来上がり!


20070214132313.jpg
丸いほうが可愛いと思ったんだけど・・・


リタ、今年は本命がいなかったから友達用のみ!


あ!!
お父さんのもね
これが一番大事だった!)


ケースにチョコを入れたらラッピングで仕上げ~


20070214132438.jpg
何とか包めたじょ~♪


丸い箱だから、最初は包むのにちょっと手こずったけど
可愛くできた~~~っ(と思う)



早くお父さん帰らないかな~~!



1日1回のクリックプリーズです♪♪♪
ブログ<br />ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
リタもおだてりゃ、生チョコ作る└( ̄@ ̄)┘♥
バレンタインデーの前になると生チョコを作るのimg6d679ec0nlrk9o.gif



チョコ好き一家だから、年中作っているのね
でも、この時期は特別そもそもお父さんのために作り始めたんだけど 
最近はどんどん増えて、作る量は半端じゃないのよ!! 

20070214132204.jpg
平たく伸ばして♪


素材チョコレートだけで2キロ
お母さんはお料理は得意だけど、お菓子は上手に出来ないのよ

ムフ~ン♪

でも、勝てるのはこれだけかな~


だからお母さんが人にあげる分も作るし
女友達や後輩にもあげるし
友達から「彼氏用に作って!」って頼まれる分も作るのね

20070214132219.jpg
切ってココアパウダーに入れる


彼氏にあげるのは手作りじゃないと意味がないじゃない、って言ってたんだけど 
美味しいから、美味しいからっておだてられて悪い気がしないから 
作ってあげてるww


誰か今、└( ̄@ ̄)┘リタもおだてりゃ木に何とか・・・・って言わなかった? 
コラッ!!


20070214132253.jpg
軽く振ったら出来上がり~♪


だから、本当はリタが作ってるのに
「これ、私の手作りなの~♥」ってあげてるんですって!
彼氏リタが作ったとも知らず、
彼女自分のために作ってくれたー」って思ってるのね、きっと
まあ、それはそれで面白いw(`ー´) クククッ



1日1回のクリックプリーズです♪♪♪
ブログ<br />ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ





ど~~けどけどけ~~!!いつもここから
ヤフ~~です


ごめんごめん、ごめんなさい
きていただいているのになかなか行くことが出来なくて
本当にごめんなさい


昨日、この間話していた
ソフト買ってもらったのよ~~


やっぱりAdobeのcreative suite premiumにしたお~
で、今日パソに入れてもらったんだけど
今度お友達がすごく使いやすい教本をあげるからって
それまではとりあえず、なんかいじってみてるww


エレメンツと同じ感じで、触っていたら
そのうちだんだん使えるようになるっていわれたんだけど
せっかく入ってるのに、イラストレーターも使わないともったいないわよね


そんなわけで頑張ってみるね
色々なアドバイスありがと~ですimg614cf7b3nlnx3g.gif




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*



さてさて、そんな報告だけじゃつまらないから
この間の続き


4人はだいたいお笑いの趣味は合うんだけど
ナオは昔っから「いつもここから」が好きなのね


アカリユキは面白いネタもあるけど、特に好きって言うことはない
リタはどちらかというと、うるさいししつこいから好きじゃない


ナオ 「ええ~~(ノ_`。) シクシクネタ結構面白いじゃないの~」
リタ 「その前にうるさいから見ない
ナオ 「今度見てよ~、ネタ聞いてよ~」


っていうか、だいたいいつもここから」は最近見かけないし・・・・


ユキ 「ネタってどんなのあったっけ?」



ナオ 「飛行機気をつけて帰って来てね!って言ってんじゃね~ぞ~!!用心の仕方がわかんねえじゃね~か~!!とか・・」


あらら・・・面白いじゃない!


ナオ 「Hしたいんでしょ!って言われて言葉に詰まってんじゃねーぞー!!『い、いや・・お前は妹みたいなもんだから』って・・そんなわけねーだろー!!どうよ?」


イケテるじゃない!!


ナオ 「止まってるエスカレーター人に使わせてんじゃねーぞー!!
わかっててもちょっとつまずいた感じになるじゃねーかー!
!」


ある~ある~ww


みんな 「いつもここからって、そんなに面白かったっけ?」
ナオ 「これを機会に見てみてよ~」


ユキ 「っていうか・・・・・・いつもここからって、もう出てないよね・・・」
ナオ 「ぉい!! それを言わないでってば」



面白いからもっとネタ言ってよ~~



いい年頃の女の子4人が、お笑いで、
しかも、もうほとんど見かけることがなくなった
いつもここから」のネタ熱く語ってるとは
誰も夢も思うまい♪



1日1回のクリックプリーズです♪♪♪
ブログ<br />ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ


だから~~、いいまつがえだってば!

「こんないいまつがえしないってば!!!・・・もう終わり?」 img97846b48nlxs17.gif

ここから続きね



生でダラダラ いかせて!」



・・・う・・・・・え?・・・・??・・・そのままでいいの??


ナオ 「そうよ!結構そのままよ


なまでダラダラ いかせて!」・・・・・
いまでダラダラ なかせて・・・・居間でダラダラ泣かせて・・・」


;`;:゙;``;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ!!!!!!
これにはみんな思わずブッ!!!

危ない危ない!!リタ飲みかけたコーヒー吹きそうになったもの!!


アカリ 「あ~~これで最後ね」

「えっと・・・・それにつけても、おやつはカール!」
「・・・・・・・おれにつけても、そやつはカール・・・」


きゃははははは~~~~~!!
みんなしっかりメモしたわw


その流れから今度は「あるある探検隊」みたいな話に・・・・
あるある大事件」じゃないのよ!


このメンバーリタ一番大事な友達なの!
あるあるの話
それは又今度ね


1日1回のクリックプリーズです♪♪♪
ブログ<br />ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

さっきの続きd(゚ー゚*)ネッimg3887c8a1nlvf5o.gif



アカリ 「ねえねえ聞いて!!!マツダイラ ケン」の
いいまつがい、ってわかる??
わからない~~


アカリ 「『』と『』を入れ替えるのよ~w」


みんな 「??・・ケツダイラ・・・・ケツダイラ・・・・・マン
ケツダイラ マン!!!;`;:゙;``;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ」


もっとないの?もっと
みんなそういうの大好きなのよね


アカリが携帯を出して見ながら
「ウフフ~ンどう?面白いから教えてあげようと思って入れてきたのよ


じゃあ、「よこはま ベイスターズ」のいいまつがいは??
さっきと同じ感じ??

「・・・・べこはま ヨイスターズ・・?」
「そうそうそう!!」
いやん、そんな弱そうなチーム!!
監督は田中義剛ね!


ポルトガル語は?」
ガルトポル語?ゴルトガルポ???」・・・・・・ないないない~~www


マリオブラザース!」
ブリオマラザース!!」


ウツイ ケン!」
ケツイ ウン!」


;`;:゙;``;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ!間違えないってば~~ww



カーマはきまぐれ!!」
キーマはかまぐれ!!」  
 
(゚ー゚*)ン?・・・うちのお母さんの呼び名は「キーマ」(≧▽≦)きゃははは!


ニュース プラス1
プース ニュラス1

かわいい!!!かわいい!!ブースかわいい!!
ニュラスもかわいい!!



「こんないいまつがえしないってば!!!・・・もう終わり?」


1日1回のクリックプリーズです♪♪♪
ブログ<br />ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブ、ブ、ブリオマラザーズ???
ヘロヘロ~~ img0391be88nlus0c.gif


昨日朝、アカリから町田で買い物するから付き合って~♥
ってメールが来たから出かけたのね
春物のパンプスと、通勤用のバッグを買った!



せっかくだから、ユキとナオたちも呼んでお昼は合流
ルミネの「洋食亭ブラームス」でオムライスランチ
ソ~スが美味しいから町田に来たら食べてみて~!


ご飯を食べながら、買ったものを見せびらかしたりして
あ~じゃない、こ~じゃないと盛り上がって
久々の4人で楽し-


まあ、このメンバーだから、
そのうちバラエティーの話になって・・・
ダウンタウンの「リンカーン」は大人気!


エンタの神様は私たちの中ではもう人気ないわね
桜塚やっくん」と、エンディングの「犬井ヒロシ」はイケテるわ!!


リタが大嫌いなのは「○○YO」と「魔○
全然面白くない!!
○○YO」は好きと、嫌いが真っ二つww


それなら、10chの「笑金」がいいとか
他に面白いのはないかとかww


アカリ 「そういえば、この間のジャポニカロゴスの「いいまつがい」見た??リタからメールもらったか慌てて見た!」
ナオ 「見た~!!社長ちゃん!!DVDに撮った」
ユキ 「ヴァ~~出かけてたのよあの日は!!
ナオ、DVD貸して!!何言った??」


ナオ 「いっぱい言ってたわよ!でも、聞かないでDVD見たほうがいいってば!」


*:;,。・★ ~*~☆・:.,;**:;,。・★ ~*~☆・:.,;**:;,。・★ ~*~☆・:.,;*



アカリ 「ねえねえ聞いて!!!マツダイラ ケン」の
いいまつがい、ってわかる??
わからない~~


1日1回のクリックプリーズです♪♪♪
ブログ<br />ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

う・・・ん・・・迷う・・・
ごめんごめんなさいです~


<<お詫び>>

昨日日記の更新をしたつもりでいたのに
今見てびっくり!!下書き保存のままでした!


いつもは保存の後確認するんだけど、
昨日に限って更新してPCを切っちゃった゚(゚´Д`゚)゚。 ゴメンネ


そんなわけで、改めて・・・・

あ、今日は真面目な話しね
エロくないじょ~~~


4月から社会人になるんだけど
広告系の会社で、とりあえずはフォトショや
イラストレーター
なんかでデザインを担当する(・・らしい・・・)のね


ちょっとバッカぢゃないのぉ~っていわれそうなんだけど 
リタ、実はイラストレーターはおろか
フォトショップもやっとぼかしを覚えたくらいなのね


イラレは持ってないし、フォトショップは持ってるけどエレメンツ・・・
だって、言い訳じゃないんだけど


美術専攻してたっていうのは、
デザインなんかじゃなくて油彩なのよ~
本当の絵画なのよね・・・
実際に筆を持って描くのが好きなの



まあ、そういってもいられないっていうことで
両親とソフトと教本を見に行ったのね


会社にも、イラレ派とフォトショ派がいるそうで
まずそっちから決めないといけないし
ソフトバージョンが色々あって
どこまでの機能がついていればいいのかわからないし・・・


結局相当な時間迷ってたら
お母さんが疲れたって言い出してブレイクタイム


ママ 「ヴァ~疲れた!!
だいたい今頃になってソフトを選ぼうっていうあなたの神経がわからない!
あんなに早くに決まってたんだから
さっさと買って、もう使いこなせていてもいい時期じゃないの」imga5503b18nlvmwg.gif


はいはい・・・


パパ 「まあいいじゃないか、
会社に来てから覚えてもらうって言ってるんだから・・・
(ごめんなさい、パパのコネ入社です)」


ママ 「甘いわよ、ダ~リン!!
そもそも、募集の条件に、ソフトを使えることってあるのに、
スタートが違いすぎるじゃないの?それじゃ周りにはぶかれるでしょ?
リタのためにならないじゃない、しかもあれほど暇があったのに!」


アイタタタ・・・


お父さんは「周りからはぶかれる」っていう言葉に敏感に反応して 
よし!一息入れたから、もう一度見に行こう、ママは休んでいていいからね」って言って、さっさとお店に戻ってきた


さっきは、なんとなく見ていたお父さんが
店員さんを呼んで、まず詳しいのか確認してから質問攻め
「ほら、おまえもわからないことを聞きなさい


な~んて、で最終的に2つ3つ候補が出来たんだけど、
まだ決まらなくて、家で検討して今度の土曜日に買いにこようって帰ってきたの
未だに迷ってる~~~~~~どれにしようか・・・・・・

1日1回のクリックプリーズ
です♪♪♪
ブログ<br />ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

おぱよ~~♪
おはようです
今日こちらは16度らしい!アツアツ


いつも来てくれてありがとう


週末出かけてたので更新できなくてごめんなさい
今日も今から出るんだけど
夕方帰るので待っててね


あ、それから
この間コメント欄


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


くる天ブログランキング
はじめまして。
あなたのブログが当ブログランキングに推薦され、ランクインしております。
あなたのブログのアクセスアップにご利用ください。
http://ranking.kuruten.jp/
くる天ブログランキング


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


っていうのがあって、推薦してくれた人ありがとう
よければ大学生
http://ranking.kuruten.jp/uni
こちらの投票ボタンクリックしてね!


ではでは夕方に~
     リタ


あなたのエロさ分析~♪
おはようです~


この間からすごく疲れていて
昨日はついに9時半ごろ寝たの~~!!


10時半ごろはあっても、さすがに9時台っていうのはなかったわ
少し寝たとしても、ちょっと横になる程度
又起きて夜中まで何かしてるとか・・・


寝るのが夜中でも明け方でも、だいたい朝6時半に起きるのね
今朝はすっきり目覚めたのはいいんだけど・・・・
今、猛烈に眠くて睡魔と闘ってる中img746a40fcnlq197.gif


寝すぎも考えものね


さてさて、みんなはもうやったかも知れないんだけど
友達が教えてくれた
名前を入れて、あなたのエロさを分析しちゃおう♪
っていうサイト


http://seibunbunseki.com/simple/?name=1166792905

これ、バカバカしいけどやってみて!!



リタだとこれが出たのよ


リタの40%は目つきがエロい。
リタの27%はうなじがエロい。
リタの21%はミスターオクレがエロい。
リタの11%は足がエロい。


目つき、うなじはわかるけど・・・
ミスターオクレっていうのは何??


で、苗字を入れてやってみたら


○○ リタの38%はむっつりな感じがエロい。
○○ リタの35%は舌触りがエロい。
○○ リタの15%はあえぎ声がエロ
○○ リタの9%はさんまのようにがエロい。


・・・っていうか、さんまのようにがエロいっていうのは何よ!!


くだらないけど面白い!!
あなたもお友達なんかの名前を入れてやってみて!
面白いのが出たら教えて


それにしても眠すぎる!!
なんか薬を盛られた感じの眠さ~~
誰か、目を覚ます方法教えて!!


1日1回のクリックプリーズです♪

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
