リタの日常
社会人2年生のクォーター・リタの日常♪応援してね!ラブちゅ~♥
世界一幸せな時間!!!
そんなわけで、1時間弱一緒にいてくれた後
おやすみなさいって、みんなに握手してくれて、お開きの時間!


みんな心からユキパパたちにお礼とお別れを言ったの
ユキパパも私たちにお別れを言ってくれて
その後○○と2人で改めて飲みだした


周りにいたお客さんたちも、結構○○に気がついていたから
ちょっと優越感に浸った~~~~ww


ラウンジを出た後、みんなポ~~~しばらくボ~~~~


ユキはママに 「ユキも一緒に飲みたいよ~~~~!!!」
なんて言ってたけど
ユキママはニコニコしてかわしてた!


みんな気がつかなかったけど
最後にリタと握手した時に
握手した手に左手を重ねてくれて、にっこり笑いながら
手のひらに人差し指でクチュクチュってしてくれたの~!


リタ、失神していいですか~~~!
耳だけじゃなくて体中真っ赤になったと思う!!!


それにしても夢のようなひと時!!みんないつまでもため息!!
すごいわ、ユキパパ!!!さすがだわ!!
うちのパパでも多分、いえいえ絶対に呼べない人!


すごいっていうのは知ってたけど、ユキパパさいこ~~~!!
改めて見直した~~優しくてダンディーで大好き~




これから先、これ以上HAPPYなことがあるのかわからない!
私たち6家族だけの最高で、世界一幸せな時間だった!!!!




1日1回のクリックお願いします♪
ぐる天は開いたら、投票というところをプチンしてほし~~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


メアドの裏にルームナンバーが・・・・
続きです


実は~~~~~~!!
メアド書いてくれた紙の裏にね・・・・・・・・・・!!!!
お泊りしてるルームナンバー書いてあった!!!!!!!!!!!!


嬉しがって言うのはやめようかと思ったけど
言いたくて我慢できなかったの~~!!!
あ~~~あ、言っちゃった!!
だからホテル名もすべて伏字で~~~


あ、行ったりしてないです!!本当よ!!


そしたらね、ユキが・・・・・・・・
親たちに聞こえないように
「聞いて!聞いて!!!!ユキ、ルームナンバー聞いちゃった~~♥」
みんな 「すご~い!!行けば??行きなさいよ~~
で、結果教えて!!!」


ユキ 「残念だけど無理よ!今日は親がいるもの!
わ~~~ん!行きたい!・・・・・・・あ!!そうだ!!」


??・・・・・・え?・・・・んも~~~~~!!!2人に教えてたのね!!!!
?ユキは自分から聞いたのかな???どちらにしても、
リタは行かないからいいけど、メンバーによっては鉢合わせじゃないの!!
全く~~男の人って!!!


ユキ 「いいこと考えた!!!!誘おう!!!パパに言ってみる!!!!」
リタ 「どこへ??」
みんな 「無理よ~~」
ユキ 「それはわかんない!」


ユキがパパのところに行ってなんか言ってる!
私たちもさりげな~く近づいたら・・・・・・


ユキパパ 「・・・・ああ、それはダメだよ・・・」


みんなゴソゴソ 「ほら~、やっぱりね~無理よね~いくらなんでも・・・ww」

ユキパパ 「・・・・ああ、それならいいよ・・・」
ユキ 「!!!!!やった!!!絶対ね!!パパ!!お願いね!!!」


みんな 「え?????????」


ユキ 「多分来てくれるわよ~~~」
みんな 「お父さん、ダメとか言ってなかった?」


ユキ 「カラオケはダメ、って言われたの!ラウンジよ、ラウンジ!!
親たちも行くか聞いてみて!多分来るって!!」
みんな 「きゃ~!!!  うそ!!本当に来るの???無理よ~~信じられない!」


ユキ 「どちらにしても、この後パパと○○はラウンジで飲むんですって!」


は~~~~~~~(深いため息!)すごい・・・・・
結局、親たちも誰も帰らずラウンジへ!


大人たちは大人たちで、話をして
私たちはというと・・・・・・・・・・しばらく○○と飲んだの!!!!!


せっかく○○が色々話題を振ってくれたのに
緊張しすぎて、ほとんど何言ってるか訳わからなくなって
・ ・・・っていうか、ほとんど話せなかったっていうか


ユキもナオもアカリも何でそんなにしゃべれるの~~~~
リタも普通の人なら平気なんだけど、
○○に声をかけられるたび息止まりそうになった!!
指先までカチンコチン!!


この時ばかりは、ハナ、ナツにリタも加わって
「究極の気後れトリオ」はほとんど話せなかった


だって・・だって・・ルームナンバー教えてくれたのよ!!
リタは妄想しちゃうわよ!!!!ムフ~ン♪
いやいや、ちがう~~!!



1日1回のクリックお願いします♪
ぐる天は開いたら、投票というところをプチンしてほし~~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
世界一幸せな瞬間!!!!
ユキパパ 「ではここで私から皆さんへプレゼントがあります」
わ~~何々?????なんだろう???


ドアが開いたらね
ラフな感じで男の人が入ってきて・・・・・・
え??え??え??うそ???何???

そしたらね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんとね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
○○の○○○○!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


もう、キャ~~~~~~~~~~~~~~!!!!!
みんな腰抜かしかけたけど!!


リタ鼻水と涙が一緒に出てきた!!!
その時、周りはどうだったかもう知らない!!!


どうしたらいいの~~~~!!!


ユキパパ 「皆さんご存知の○○○○君です、
今日はこのパーティーだけのために来てくれました」


みんな、きゃ~~~!って拍手!!
親たちは知らない人が多かった!バーバも知らない!!


○○「今日はご卒業おめでとうございます!」
ユキパパ 「○○君も飲んでくれよ」

リタは行きたくてもちょっと気が引けたのに
ユキとかナオとか、さっさと駆け寄って
どれくらい自分がファンかっていうのを~~アピールしてるし!!
気後れチームのリタたちは
手を繋いで恐る恐る近くまで行った


「はじめまして、リタです・・・バクバクバク」
「こんにちは○○です(ニコリ)」


も~~~~~~!!知ってるってば!!!www
みんなちょっとウケた!


握手してもらって記念写真を撮らせてもらって幸せ~~~~~~~~~~~!!!!
でも、何を話していいかわからなかった~~~!!


バーバのところまで来たら、
バーバがほっぺにキスの挨拶をした!!!!
「ユキも~~~~」って、チュ、チュ!


わ~~~~ん、ズルイ!!!!!でもリタ無理~~~~~!!
しばらくして帰って行ったんだけど
メルアド交換しちゃった!!!!!
みんなも書いてもらってた


でも、怖いからメール送ってない!!
ユキは○○にバイバイしてから10分くらいしかたってないのに
メール送信してた!
とりあえず返事が来てたみたい!


みんなでユキパパにお礼を言ってたら
ユキ 「パパ!!どうして言ってくれなかったの!!」
ユキパパ 「お前に言うと、サプライズにならないからね」
ユキ 「あら~ユキそれでも喜んだわよ!!!」



ユキパパ 「・・・・・・そうじゃなくて、
お前に言うと、すぐに言いまくるからね」
ユキ「 言わないわよ~~~!!!信用ないわね~~!!」」


リタも「ユキは我慢できなくて言った!」に賭けるw


実は~~~~~~!!
メアド書いてくれた紙の裏にね・・・・・・・・・・!!!!



1日1回のクリックお願いします♪
ぐる天は開いたら、投票というところをプチンしてほし~~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ユキパパからのプレゼントは・・・
大人も私たちも入り混じって話をして、
いい雰囲気!!


いつもユキ、ナオ、アカリと4人はスペシャル一緒だから
日記にもよく出るんだけど


学部違いだけどテニス部のナッちゃんハナちゃんも
すごく仲良しなの!テニス部の話題の時は
日記に名前が出なくても
ほとんどその場にいたと思うww
旅行も6人で計画してたのよ


大人しくはないんだけど、
ウケル専門だから、あまり名前が出ないの
ナオたちは、この二人のことをウケ方がイケテるから
「合いの手係」とか言ってるww


たまにボソッと言う言葉が最高なんだけど
ボソッと言うから聞き逃す!
「もう一回いって!!!!」ていっても2度といわない~
だから面白いんだけど!


私たちは、行ったり来たり旅行に行ったり
家族でお付き合いがあるからみんなよく知ってる


初対面はバーバとみんなの親たちくらいね
友達は一度はバーバに会ってるからw


旅行、夏休みを何とか合わせて
ハワイのユキんちに行こうって約束もした!


食事も終わりみんなそれぞれ飲み物を持って
移動したり盛り上がってたら


ユキパパ 「ではここで私から皆さんへプレゼントがあります」
わ~~何々?????なんだろう???





1日1回のクリックお願いします♪
ぐる天は開いたら、投票というところをプチンしてほし~~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


パストラミはワインと一緒に!
ユキパパの挨拶は長かった!


あ~~、ユキパパの名誉のために言っておけば
なんか、いくつかためになる話とか、
世界がなんちゃらとかの話をしてくれたけど
リタたちには難しくてあまりよくわからなかった


とにかくカンパイ!!!!
ユキが早速「パパスピーチ長すぎよ~~
なによ~~ワガママじゃないじゃないの~~~」
とかダメ出ししてた!


そんなで食事が始まったんだけど
合鴨のパストラミがものすごく美味しいの!!!
ほっぺたが落ちる!!!


バーバがユキパパに
「牛肉は食べますけど、合鴨ははじめて!
パストラミは合鴨のほうが美味しいのね!」


他の人たちも「美味しい!」を連発してたらバーバが
「ここまで美味しいとなると、なかなか手に入りませんでしょう?」


ユキパパ 「手に入れますよ、あなたのためにw
では皆さんに送らせましょう」
バーバ 「まあ、ご招待していただいた上に
そういうわけにはいきませんわ」


ユキパパ 「いえいえ喜んで!これに合うワインと一緒に!」
ユキパパなんてカコイイ!!!
映画だ映画!!!
普通の日本人が言ってもさまにならないと思う!!!


バ~バもカコイイ!!!
大人ってカコイイ!!
なんてお洒落な会話!!!
ジ~ジにもパパにもちょっと無理な会話!!!


そんなわけで、もう一度この合鴨にお目にかかれるんるん♪
それまでにワインを覚えなければ!!


付け加えると、この時以来ユキパパのファンになった!
でもこの後、今度はもっと大好きになることがあるの~~♪



1日1回のクリックお願いします♪
くる天ランキング総合1位!応援ありがとうございます♥
開いたら、投票というところをプチンしてほし~~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


周回遅れの日記・・パーティー!!
いよいよパーティー会場へ!!
バーバと2人で出かけた



○○にあるホテル○○○○○の
2○階の○○ー○の間
フロアに着いたらもうユキやナッちゃん家族が来てた


リタ 「ユキ!!無茶苦茶綺麗です~~~~~!!!
トモちゃんが、ちゃんとメイクしたのはじめて見たかも~~!!
可愛い!!!」


ユキたち 「リ~大人っぽい!!オールバックいいじゃないのぉ~」
リタ 「うそ~!ちょっと恥ずかしい!!!
おでこ初めて出してみた!!!」


写真撮りマクリ~ノ!!
そうこうしてる間に、全員集まって会場に・・・


本当にみんな大変~~~身~~~~!!しゅわっち!!
ユキたちも入れて6家族だけのパーティー



アカリのパパは式には出たんだけど
ここには仕事で来られなくてママと二人!
リタはバ~バと二人、他は両親と本人で
予定のメンバーが全員集まってパーティー開始!!



ユキパパのスピーチはかなり長かったんだけど
内容はだいたいimga273b633nlpf3w.gif


「皆さん今日はおめでとうございます
4年間、うちのユキと仲良くしていただいてありがとうございました・・・
・ ・・・・・中略・・・・・・

「友達が可哀想だから(旅行予定のハナちゃんの身内の不幸)
卒業旅行には行かないことにした」と聞かされた時は
わが耳を疑いました・・・ずいぶん成長したものだと・・・


(え?どれだけワガママだったの!!)


このワガママ放題に育ててしまって
心配していた娘が、そんなことを言えるようになったのは
仲良くしていただいた皆さんのおかげで・・・・・・


特に7年簡、学校も部活も旅行も遊ぶ時も
いつも一緒だったリタ君の影響は大きかったと思います・・・・・


(ユキパパ!!!リタが影響されたの!!
毎日エロ爆弾炸裂させてるの知らないのね!!)


・・・・・まだまだ続く・・・・・・中略・・・・・


今日はお疲れの○○さん(ハナちゃん家)や、
旅行に行かなかった皆さんに楽しんで頂こうと思っています


今日はここにいる6家族だけの卒業パーティーです


ゆっくりくつろいで下さい
卒業おめでとう!!カンパーイ!!


カンパーイ!!!カンパイ!!カンパイ!!



1日1回のクリックお願いします♪
くる天ランキング総合1位!応援ありがとうございます♥
開いたら、投票というところをプチンしてほし~~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ



世界一幸せな時間のちょっと前!
ユキが学長のことを
「ただのオッサンかと思ってたら、ただ者じゃないわね・・・」
って、言った続きね


エェッ!?エ・・・オ・・・オッサン・・・ッテ!(* □ )~~~~~~~~ ゚   ゚


リタ 「コラコラコラ!!!!!!!!!!!!!!!!
オッサンって何よ!!オッサンって!!リタは結構尊敬してるんだから!!!」
ユキ 「今、尊敬したんじゃないのぉ~??」
リタ 「コラ!!お前という娘は!!!!!!!」


アカリ「そうよ~~、オッサンって何よ~」
ナオ 「オヤジじゃなくて、オッサンなんだ?」
リタ 「オヤジもどうなの~~~!!!」


ユキ 「ごめん~オッサンなんて言っちゃって!!」
アカリ 「そうよ~『お嬢』がオヤジとかオッサンとか言っちゃダメよ~」


また始まった!!!
これで「オッサン」っていうワードが、今日のブームよ
いつもこうなの、ちょっと面白いワードが出たら
それが言いたいだけで無理やり会話で使うw


「バ~バ、ユキたちがね・・・学長のことを・・・・」「ダメ~~~~~!!」


そんなことをやってるうちに後輩やバ~バたちと別々の席に!
式の間中、ユキちゃんしゃべってましたけど~


うちはアカデミックがウンと帽子が配られるのね
最後に帽子を投げるつもりで
ワクワクしてたのに、結局みんな投げなかった!


様子を見ていてよかった!!
フライングしてたら危なかった!!
大学の締めが 『リタの一人アカデミック帽投げ』 だったら
一生語られる!!


高校の時みたいに泣いちゃったらどうしようと思ってたけど
以外にも泣くような雰囲気じゃなくてセーフ!!!


その後、謝恩会の立食パーティーがあったんだけど
教授や職員さんに挨拶をして
後輩たちからいっぱい花やプレゼントをもらったら
やっぱり泣いた~~!!img17e02025nlqx4c.gif

私たちだけじゃなくて、部活をやってた人は
後輩たちに色々声をかけられて
たくさんの人が泣いた!!


ユキちゃんなんかグシャグシャだったから!
ユキママ 「ちょっとぉ~あなた泣きすぎよ!」
ユキ 「だってだって~~~~~~!!!」


ユキママ 「メイク、ムチャクチャよ!」
ユキ 「いいもん、どうせやり直すもんグシュ~~~~ン!!」


ユキママ 「写真撮りに行けないわ」
ユキ 「あ・・写真!・・ちょっとぉ~みんな泣かさないでよ~~~!
ユキ前撮りしてないのよ~!どうしてくれるのぉ~」


ナオ 「記念にそれで撮ってもらいなさいよw」
ユキ 「やん!!お見合い写真に使うのよ!!」
ユキママ 「その顔じゃ無理よ!」
ナオ 「ユキママ!ユキちゃんお見合いするの?」
ユキママ 「予定はないわ~♪ 万が一のために撮っておくのよw」


パーティーはまだまだ続いてたけど
私たちは『ユキパパ主催のパーティー』に出席するため
早く会場を出た


一旦家に戻って着物を脱いでちょっと休憩!
予約してある美容室まで
2度目のメイクとセットに出かけて
バーバはメイクとセットを軽く直してもらってた


リタは今度は夜の雰囲気に!」すごく大人っぽくしてもらった!
オールバックでちょっとフワフワカールをしてもらったの!
すごく気に入った!


いよいよユキパパたちの待つホテルへ!


1日1回のクリックお願いします♪
くる天ランキング総合1位!応援ありがとうございます♥
開いたら、投票というところをプチンしてほし~~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ



学長のことを・・・・・
ロビーでうろうろしている(?)学長をつかまえて
みんなで挨拶したんだけど
結構みんなの顔をよく覚えてるのね


「あなたは学園祭の時、○○してましたね」とか
「試合残念でしたね」とか


リタは何度かメールのやり取りして
そのことで直接何度か話したことがあるんだけど
「あの時はずいぶん考えさせられましたよ」って!すごくない??


「覚えていただいてるんですか?」って聞いたら
「もちろんですよ、その後どうですか?」って
ちゃんと内容まで気にしてくれてて感激!


よそもそうだと思うけど、
うちは何かあれば、学長や教授に直接メールを送るのね
「返信は必要ありません」って書かない限りはまず返事が来る
なかなか会えないときはメールでビシバシやりあったり
なんていうときもあるし・・・


ゼミの教授なんかはPCだけじゃなくて
ゼミ生には個人携帯番号、アドレス公開してくれてるの


他の教授のも結構教えてもらってる
鳴りっ放しにならないのかと
ちょっと心配するけど・・・・


まあ、それはさておき学長から離れたあと
ユキがこっそり私たちになんていったと思う?


「学長ってさ~、ただのオッサンかと思ってたら、ただ者じゃないわね・・・」

1日1回のクリックお願いします♪
ぐる天総合1位!応援ありがとうございます♥
開いたら、投票というところをプチンしてほし~~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
卒業式当日!!!
女子大にも関わらず両親が卒業式に出席出来ないという
リタの人生史上最悪で悲しい日を迎えなければならないと思っていた
ものすごく辛い何週間


そこに猛烈に忙しくて来られないはずのバ~バが
無理にスケジュール調整をして来てくれることになったのね


もともと来て欲しかった人だし
おばあちゃんとはとても思えない!!!
ものすごく自慢のバ~バは情熱のスペイン人


で、いよいよ卒業式の日を迎えたの
朝一番、セットと着付けのために美容室に!
袴の人がすごく多かったんだけどリタは着物
メイクも髪型も大人っぽくしてもらった



バ~バはふわふわのアップ!
リタのメイクに便乗して、
なんだかメイクにまでてを加えてもらったけど
超カコイイ!!
美容師さんも納得の出来らしい


2時間半くらいかかってようやく完成~!
大急ぎで家に帰って、大急ぎでまだだった朝ごはんを
簡単に済ませてシュッパ~~~~~ツ!!
電車の中でもちょっと注目!・・・・・・のバ~バww


会場に着いたら、後輩たちが待っていてくれて
感激!!この時すでに泣いちゃってたかも・・


4年生になってからほ就職活動で
ほとんど顔を見せてなかった人たちも集まって
久しぶりのメンバーでワイワイした!!すごく嬉しかった!


なんか後輩たちが4年生を絶対に泣かそうって
相談してたらしく、本当に困った!
まだ泣かせないでよ!!!っていう感じ!!ww
でも可愛いわ~!ぎゅ~~~よ、ぎゅ~~~!!


そんなこんなで久しぶりの人たちとも
ゆっくり話したかったけど
とりあえず式が始まるので中に入った!


1日1回のクリックお願いします♪
ぐる天総合1位!応援ありがとうございます♥
開いたら、投票というところをプチンしてほし~~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ローラと不良した夜!・・・・・だったかな?
毎回ごめんなさい!!
昨日日記を書いてタイマーをセットしたつもりだったのに
下書きのままになってたの!!!


昨日っていうか、今朝っていうか
明け方近くまで騒いでたからさっきまで寝てたの~~
アップの予告だけしてごめんなさい!!


卒業式のことは改めて書くので
昨日アップ予定だったのを先に読んでねd(゚ー゚*)ネッ


+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+


卒業式前日・朝の日記


そんなこんな、リタにとっては怒涛の日々だったけど・・・・



15日から大好きなローラが(バ~バ)来てくれてる!
バ~バが来てから、すごく元気が出た!


金曜日は教習所まで迎えに来てくれて、
終わってから横浜に出かけたの~
バッグを買ってもらった!!ピンクww


2人でご飯を食べてたら、
バ~バが「今夜は不良しよう不良!」って言うのimg7f60ddc6nlrckw.gif


何するのかと思ったら、いかがわしい感じのお店・・・・・(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
のお兄さんをからかったり(入ってないわよ~~w)
夜の中華街とかうろついたり


大人っぽいお店に入ったりして・・・・・カクテルを飲んだ
・・・・のはバーバだけどww


バーバ「不良したことはママたちに内緒ね」
リタ 「ワルよね!ワル!!ローラとワル楽し――――」


バーバ「まあ・・・ワルがパイナップルジュース飲んでるんだけどねw」
あ、σ(・_・)リタ?


夜中の2時ごろまでそこのお店にいてタクシーで帰ってきた
何人か話しかけて来たけど、私は何も言えないのね
でも、ローラは会話が大人で素敵!!
切り上げ方(切り上げさせ方?)も上手いっ♪


で、土曜日も寒かったけど2人で鎌倉まで行った!
お煎餅なんか、試食して買わなかったw
久しぶりに江ノ電に乗った~~♪
今、江ノ電の車両可愛いのよ!


さすがに月曜日は卒業式だから
今日は家で大人しくしてるつもり・・・・・リタはだけどね!!
バ~バは知らないわよ♪


そんなわけで両親は卒業式には来てくれない
でももう、吹っ切れたから書いてみた



1日1回のクリックお願いします♪
ぐる天総合1位!応援ありがとうございます♥
開いたら、投票というところをプチンしてほし~~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
息が出来ないくらい泣いたこと・・3
続きね
img847a3776nlozpc.gif


両親が卒業式に来られないっていうから


いつも可愛がってくれる
大好きなお兄ちゃんにメールをしたのね


関西にいるし、代われない仕事が入ってるのは知ってたけど・・・


優しいし、余計悲しくなった・・・
眠れるわけないもん!!!もう!!!
決めた!式には行かない!!


結局朝まで眠れなくて
そのままコナの散歩にでた


コナには何でもわかるから
リタが泣くとコナも泣く
ワンワンじゃなくて、みるみる涙が溜まってきて流れるの
犬も悲しい時は涙を流すの、本当よ


3日くらい食欲がなくなって何もする気がしなくて
ほとんど眠れなくて親が来ないと思うたびに
胸がバクバクしてきて・・・・・



♫♡♫♡♫♡♫♡♫♡♫♡♫♡♫♡♫♡♫♡♫♡♫♡♫♡♫♡♫♡♫♡♫♡♫♡♫♡♫♡♫



そしたらね!!!バ~バが、凄く難しかったんだけど
スケジュールを無理に調整してくれた!!



それで落ち着いて少し考えた、リタの卒業式は一度、後は思い出・・・
だけどお母さんの仕事はこれからずっと続く
これを断われば確実にこれからの仕事に影響はでる


両親がやっている仕事は誰かに代われるっていうものじゃなくて
本人がいないと意味がない、
リタの一日だけのために無理を言ってキャンセルさせたら・・・
量りにかけたらリタのほうがずいぶん軽かった


お父さんたちは残念だけど
自慢のバ~バが来てくれるからもういい
ユキパパたちも、バ~バに会えるのを
すごく楽しみにしてるって言ってくれるし・・・


お父さんは14日の早朝、
お母さんは今朝出かけたんだけど
リタは教習所に勢いで行ってるから
気がまぎれた


本当はみんなに自慢の両親を見せびらかしたかったんだけどね(´・ω・`) ショボーン
でも、バ~バはもっと自慢だから来てくれてうれしい!!


後で素敵なバ~バと遊びまわったことアップするねd(゚ー゚*)ネッ


1日1回のクリックお願いします♪
ぐる天総合1位!応援ありがとうございます♥
開いたら、投票というところをプチンしてほし~~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


息が出来ないくらい泣いたこと・・2
続きね


ママ 「パパは卒業式に出られないのよね?
で、ママは行くって言ってたわよね、
でも、断れない○○の仕事が入ったって言ったらどうする?
ママはどうしてもやりたいの」


リタ 「ダメよ!卒業式には出てもらう!!!有り得ない!!!!
パパが来られないっていうんだって
ものすごく我慢してるのよ!!」


パパは相当困って黙ってた


「女子大でよ??卒業式に親が来ないなんて絶対にない!!!!!
仕事断って!!来てくれないんだったら出席しない!!!!!」


「調節してみてるんだけど、どうも・・・・・帰れそうにないのよ」


「無理!!!じゃあ、私も出ないだけよ!!!!!
ジ~ジたちも来られないのに!!!
しかも、式から帰ってきたら家に誰もいないんでしょう????
卒業式なのに!!!!ひどいわ!!!絶対に来てもらうから!」


扉が壊れるほど強く閉めて部屋に鍵をかけた
それはもう、泣いた!!
ドアをトントンしに来たけど、後は知らない!!


こめかみから冷たくなって、頭の中が白―くなる
有り得ないし!のどがからからしてきた
泣きすぎると息が出来なくなるのね


何が何でも来てもらう!!
式の後、謝恩会があるのよ
リタ一人でどうしたらいい?
みんな親が一緒なのよ!!
おじいちゃんおばあちゃんたちも結構来る!


夜はわざわざユキのパパが
仲良しのメンバーと親をホテルに招待してくれて
卒業パーティーしてくれるのに!!!!


格好つかないじゃない!!それよりみんなに気を使わせる!!!
行けない~~~!!もう!!!行かない!!!!


時計を見たら夜中の4時
興奮しすぎて眠れない
ハートがバクバク音を立てるし・・・


どうにもいられなくなってメールを打った
『お兄ちゃん!3月18日くらいからこちらに来るのは無理?
19日の朝にはいて欲しいんだけど・・・
もしも電源入れていて起こしてしまったらごめんね』img45d583ddnlxkcg.gif

そしたらすぐに返事が来た
『どうしたこんな時間に?18は無理だけど19日の昼前なら着けるよ
昼じゃダメなの?』


そしたら続けてメールが来た
『あれ、卒業式はいつだっけ?』
訳を話すと気を使うから言わなかった


『うん、もっと後なのよ~起こしてしまって本当にごめんなさい』
『気にすんな(笑)みんな呼んでおくから近いうちにおいで!
それより早く寝ろよ(笑)じゃあね』


お兄ちゃん優しい!こんな時間にメールで起こされても怒らない・・



1日1回のクリックお願いします♪
ぐる天総合1位!応援ありがとうございます♥
開いたら、投票というところをプチンしてほし~~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

息が出来ないくらい泣いたこと・・1
またまたご無沙汰です!!img73b381b7nlv6gw.gif

今、お父さんは遠くに出張していて、今月の末に帰ってくるの


リタの卒業式は3月19日
2月のはじめにお父さんの出張が決まったのね、
どうしても式には出たくて、
色々スケジュール調節したけど無理で


リタも一緒に来てほしかったから残念で泣きそうだったけど、
お母さんと2人で出席することになったの


お母さんもがっかりしてたけど、切り替えが早いから
着物を選んだり、いいデジカメを買ってもらったりして
相当力を入れてた・・・


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


2月の24日、ちょっとショックなことがあって眠れなかったの
夜中の3時頃に1階に下りていったら、応接間から光が漏れてるのね
普段応接間は使うことがないのに・・・・しかも夜中


誰かの消し忘れだと思って開けたら
両親が深刻な顔をして話してた
いきなり開けたから驚いて2人とも飛び上がりそうだった!!!
もちろん私も声を出した!


ほんの一瞬の間に色々なことが頭の中を回った
喧嘩??何??離婚??やめて!!!
いつも、二人の間の話は寝室でしてる


こんな時間なのに、わざわざこんなところで・・・・

「どうしたの?」
「リタ・・・・言いにくいんだけど・・・」


やっぱり離婚?あんなに仲がよかったのに!!
背中が冷たくなってきて・・・・


ママ 「パパは卒業式に出られないのよね?
で、ママは行くって言ってたわよね、
でも、断れない○○の仕事が入ったって言ったらどうする?」



1日1回のクリックお願いします♪
ぐる天は開いたら、投票というところをプチンしてほし~~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


ちょっとだけ更新です♪
放置でごめんなさい!

気がつけば、ぐる天ランキングの総合1位になってました
更新できないのにプチンして投票してくださってる皆さん

本当にありがとうございます!



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


さてリタはここのところ
ほとんど毎日教習所に通っています!!
詰め込みなので、すでにS字や方向転換もやったのよ


学科は部屋が暖かくてもう、眠いこと眠いこと!!!img746a40fcnlq197.gif
外は寒いのにね!


教習所でお友達もたくさん出来て
あ~~じゃない、こ~~~じゃないって教えあったり
わからないこと聞いたりして楽しい!!


ただ、リタほどぎゅうぎゅうの人いないから
少しずつずれていってるんだけど
やっぱり予約がなかなか取れないから大変みたい!


偶然にも高校が一緒だった人もいて
そんなに親しくなかったのに
話し始めたら結構盛り上がったり、アドレス交換したりと
大変だけど楽しー♪



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


明日早朝からしばらく、お父さんが仕事で遠くに出かけるから
さっきまでずっとしゃべってたの
だいたいが教習所の話し、
後はお土産のおねだり~~~~♪


またまた明日、朝から教習所に行ってきます!


この間は事務のお姉さんがサンドイッチを買っていてくれて
教官と3人で食べたんだけど
そのお姉さんがものすごく面白いのね、


教官いわく「ここの看板娘」らしい~
お茶目だ~~~~
相当笑わせてもらった!!


そんな報告もしたいと思うので
よければ、お立ち寄り下さいね


コメントへのレスも遅れ勝ちですが宜しくです!!


1日1回のクリックお願いします♪
ぐる天は開いたら、投票というところをプチンしてほし~~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


グッタリだわん▼・_・▼ワン・ワン
ごめんごめん!日付が変わった!!!
img97846b48nlxs17.gif

3年生の春に免許を取り損ねた、っていう話は
去年の日記に書いたんだけど


卒業旅行へ行く予定が
メンバーの身内に不幸があったから自粛することになって
免許も入社までに間に合わないからどうしようかな・・・と


そしたらお父さんの友達の友達が(遠っ!!)教習所の教官で
面倒を見てもらえることになって
予約を取らなくていいように、卒業まで全部の予定を組んでくれたの


もし落としても、3月中には卒業できるようにしてもらった・・・・
よほどのことがない限り社会人になるまでには取れそう!


もう、乗車してるのよ~
朝から夕方までびっちり!
はじめの運転の時、教官に「車、運転したことあるね、どこで?」
ってきかれたのね


去年の春に免許を取りに行くつもりだったから
叔母のブドウ畑で散々乗せてもらった、っていうか
叔母に技能講習を受けたっていうか・・・


「畑なら問題ない、落とさずに取れそうだねww」
といわれてうれし~


でもね、朝一番に、コナ(愛犬)と全力疾走するのね
本当に、部活でもこんなに走らないわ!!って言うくらい・・
走るのが生きがいの子だから仕方ない、
付き合ってるんだけど、ただものじゃないから凄く疲れる!!


その後一休みしたら、朝から夕方まででしょう?
ご飯の時間までちょっと眠っちゃったりすることもあるんだけど
それでも夜になると猛烈な眠気が・・・・


そんなわけで、卒業旅行に行けなかった
お友達は本当に気の毒で、


夏に何とかみんなでお休み合わせて、
ハワ~イにあるユキの別荘に行く予定~♪


本当に更新遅くなってごめんね!!
しかも刺激的な話題がない!!!
教習所ではさすがに艶っぽい話はないと思われ・・・・
ユキがいたら別だけどね~~w


明日は午後はお休み!やっとお休み!!!溜まったDVDを消化する!!
ではではで~~す♥


1日1回のクリックお願いします♪
ぐる天は開いたら、投票というところをプチンしてほし~~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ごめんです~~!!
昨日も一昨日も更新しないでごめんなさい!
この間も書いたんだけど、imga2c3847dnlock0.gif

卒業式の小物を揃えたり
教習所に行ったりで
なかなか更新できないの~~(。・。・、)グスン


教習所も3月中に取れるように入れてもらったから
朝からびっしり!


昨日も朝から夕方までお昼も現地で済ませて
また教習!


そんなわけで、もう乗車してるの~~
教習所のことも書きたいんだけど、
なかなか時間が取れなくてごめんなさい!!


せっかく来て頂いてるのに
いつまでも同じでごめんなさい!!
忘れないで来ていただいて本当にありがとう!感謝です


で・・・今日はちょっとゆっくりなんだけど
これからまたまた教習所に行って、
その後缶詰なので
夜になると思うんだけど
頑張って更新するね!!!


・(。゚ω゚) ハッ・・・出来なかったら・・・・出来なかったら・・・
そんな約束して出来なかったら・・・・・どしよう・・・


でも頑張るじょ♪

来てくれた人、読んでくれた人   

           り~から ちゅう♥  WITH LOVE!  



1日1回のクリックお願いします♪
ぐる天は開いたら、投票というところをプチンしてほし~~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
彼氏いない歴・・・
お風呂上がっても、メールメールってうるさいから
みんなが見てる前で打って、送信~~
img614cf7b3nlnx3g.gif


―――愛してるかいってみせて~♥

返ってきた返事は
―――もちろん愛してるよ~♥

その他モロモロ・・・・♪


みんな 「きゃ~~!本当だ!」
アカリ 「・・・・・・・わかった・・・」


みんな(リタも含めて) 「誰っ!!!!」






アカリ 「リタパパでしょ!!!」


なんでっ!!!


アカリ 「だって、会わせないのはいないからでしょう?
メールで彼氏以外にそんな小洒落れたことを言える人は
リタパパくらいしかいないじゃない」

なんとなくみんな 「あ~、そうなのか・・?」「まあ、それならわかる・・・」

なんでっ!!!
そこで納得しない!!!
しゃくだ~~~!!
本当にしゃくだ~~~~!!!


リタ 「あなたたちに会わせると、
汚らわしいフェロモンにやられるから会わせないだけ!!」
ユキたち「汚らわしいの出さないから会いたい!!!」


親たちはあんなで(新しく来た方はこちらを参考に)
http://rita77.blog59.fc2.com/blog-entry-265.html

友達はそんなで
周りは「リタには彼氏がいる」と思ってる・・・


リタのプロフィール

★最終彼氏歴・・・・憎きライバル校・○大の元キャプ・・・

★彼氏いない歴・・・・ただいま18カ月・・・・


メールの相手?それは・・・  ンン~~♪



1日1回のクリックお願いします♪
ぐる天は開いたら、投票というところをプチンしてほし~~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ



メールの相手は?????
「わ!!!り~!!彼氏いるんじゃん!!!誰!!!」
img614cf7b3nlnx3g.gif

―― 今、宴会ちゅ~
―― 今、退屈ちゅ~
―― 大好き~♥


みたいなことを・・・まあ、もっと色々・・・ウフフ~
そういうことが何度かあって・・・


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



この間の春合宿中のお風呂でね、オパ~イ星人ごっこも落ち着いて
ナオ 「リタ、バレンタインチョコありがとうね!
美味しいって喜んでたよ~」


ユキ 「ユキも助かった~、来年もよろしくw」
っていうかね~、ユキ作らせすぎ!!!


後輩 「リタさん、今年は彼氏にあげたんでしょう?」
リタ 「あげ・・・・」
ユキ 「あげてるわよ!!!!ね、リタ!」
リタ 「・・・うん」


ナオ 「なんで今度は紹介してくれないの~?会わせなさいよ!」
リタ 「う・・・ん、それはちょっと・・」
だれか 「おかしいよね、本当にいるの?」


リタ「・・・い・・・」
ユキ「いるんだってば!!!ユキの目の前で送信したのよ!
メール見せてもらったもん!!リタ!見せてあげてよ!」何故かユキが必死!


で、お風呂からでたら、みんながメールメールって言うから
みんなが見てる前でメールを打って送信した


―――愛してるかいってみせて~♥


1日1回のクリックお願いします♪
ぐる天は開いたら、投票というところをプチンしてほし~~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


合宿の続き、エロい話しは無し~
ごめんなさい、ガレージ事件の日記で話が飛んじゃったの!
imga2c3847dnlock0.gif


合宿の時の日記で、リタの彼氏について
最後に「これには伏線が・・・」で、その続き~


でも、ざっと書いたら全然まとまらないで
ものすごく長くなってきて、「伏線」とか言ったものの
関係ないんじゃないか・・・・?
っていう感じになってるけど
それでもいいという人だけ読んでねd(゚ー゚*)ネッ


でも、読み始めたら絶対に最後まで読んで!!(これ大事!)


その前に・・・前置き長っ!!
それまでのリタの携帯に対する扱いは(こんな感じ)


http://mixi.jp/view_diary.pl?id=169713452&owner_id=3918604
学校でも家でも、テーブルの上に放って置きっぱなし
携帯じゃなくて設置電話w


鳴ると親でも友達でも、勝手にチェックして
「り~、○○からメールが着信~」って持ってきてくれるし
リタも見せてはいけないメールも来ないし「ごめんね,ありがと~」って・・


やり取りは女友達か親・・・・
あ、男の人からも来るけど、だいたいみんなが知ってる人!
それにあまり熱心には返さない 


元彼と付き合ってる時も面倒であまりメールは返さなかった!


出先で買った充電器は数知れず・・・確実に10個以上は買ってる
もう、無駄遣いッたらありゃしない


でも、ほとんど使わないから3台目
どの携帯も、ものすごく長持ちさせてるのよ・・・(長い余談)



さて、夏合宿が終わった頃から
そんな扱いをしていた携帯をちゃんと管理するようになった


学校でも、テーブルに置かないで、自分のバックに入れて置くようにしてるの、
外では絶対に離さない


中身はもう見せないわよ
親も簡単に見ないように、すぐデータフォルダに移しちゃう


みんな結構遊んでる最中にメールするでしょう
リタはまずやらなかったのねd(゚ー゚*)ネッ
だけど夏も終わりごろからけっこう携帯をいじりだしたの


そのへんからユキたちは「携帯は、絶対に見せなくなったし
ガードは固いし、リタに彼氏が出来たらしい!」って言い出したのね
今までだったら、オープンで彼氏が出来ても隠したりしなかったからね


で、新年会の時、メール打ってたらユキが飛んできて
「誰にメールしてるの?!」って覗き込んだから
「ちよっと待って、ほら」って見せてあげたの


「わ!!!り~!!彼氏いるんじゃん!!!誰!!!」


とりあえずここまでアップ!

1日1回のクリックお願いします♪
ぐる天は開いたら、投票というところをプチンしてほし~~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


スマートはいやっ!!
ギクッ!
img614cf7b3nlnx3g.gif


パパ 「困ったね、リタのを前に止めるか?朝出る時どかさないといけない」
リタ 「嫌!だいたいパパが一番に出るから外!」
パパ 「でも、俺が車を置いていく時はリタが出られないぞ、いちいちどけるか?」
ママ 「無理よ、リ~には・・ぶつけるわよきっと」


リタ 「だいたい・・・3台も要らないじゃない、2台でいいもの!」


ママ 「私のは必要よ!でなきゃ、遠出の時人を乗せられないわ!
証明取れても現実的に無理がある、
取ったら、私のに乗ればいいじゃない?」


リタ 「大きいのは嫌!!しかママは結構使うから
私が乗りたい時に乗れないじゃない!
パパはクーパーは無理でもワーゲンなら乗れるでしょう?」


パパ 「無茶だよ!パパの愛車だぞ!」
ママ 「欲しいんだったら買えばいいじゃない、問題は出し入れでしょう?
角の駐車場を借りればいいじゃない」


リタ 「じゃあ、悪いけどパパがそっちに止めて」
パパ 「ダメだよ!盗まれるよ!」
リタだって同じじゃないのぉ~


ママ 「私のはダメよ、買い物の荷物を
いちいち降ろして止めに行かないといけないなんて、ひどいこと言わないでね」
リタ 「やっぱりパパのしかないじゃない、
じゃあ、リタが夜遅くなってあんなに寂しくて離れたところに車を止めて
帰りに襲われたらどうするの?」


パパ 「う・・・・・あ・・・・そ、そうだ!!リタ!いいことがある!
スマートだ!スマート!!あれならガレージに3台入るぞ!
可愛いよな~すマートは!!ねえ、ママ!」


リタ 「ヤダ!!みんなと出かけられないじゃない!!!!
じゃあ、買わないでパパのを借りる!リタ優先!!!」


そんなわけで、夜中までなんだかんだと話し合ったけど
さすがに結論なんか出ない・・・・
まあ、最後はママの

「リタが免許を取ってからゆっくり考えましょ!」
で、お開きになった・・・・

1日1回のクリックお願いします♪ブログランキング・にほんブログ村へ
パパはワーゲンでいいじゃない!!!
卒業式や、入社の準備で
なんかバタバタとしている今日この頃です


せっかく来て頂いているのに更新が遅くなってごめんなさい
なので、こちらからの訪問もなかなか出来なくてごめんなさい




出来るだけ日記を書く時間を取りたいので
時間に余裕が出来るまで、
しばらく文字にカラーを使わないで
更新したいと思うのでよろしくです



ちょっと色気がないけれどごめんね!!


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


昨日は教習所に申し込みに行ったのね
本当は1年前の春に、何人かで「合宿で免許」っていうのに行こう!
っていうことになったのに


親が「ダメ!!!!!」×100回以上言ったから
行くタイミングを逃したの


お母さんがまず「ダメ!やめて!!」って!
お父さんに言ったら「ダメダメダメだ!!!!!」


パパ 「サークルの合宿とは違って誰が来るかわからないじゃないか!!
どんな奴がいるかわからないだろう?!」
リタ 「アカリたちもいるから・・・」
パパ 「何?アカリも行くのか?危ない!!止めなさい!!」


そんなわけで、やっと今年行くことに・・・
ギリギリだから無理だと思ってたら
運よく教習所の先生を紹介されて、
3月中に取れるように
時間いっぱい、半分無理やり入れてもらった


そんなわけで行くことになったんだけど
今度は、免許を取ったらリタの車をどうするかで大揉め!!


20070304093003.jpg



うちは親が1台ずつ持ってるんだけど
リタの車を買うと3台になるでしょう


シャッターの前に1台止められて、車庫証明は3台分取れるの
20070304093023.jpg




リタ 「ワーゲンかクーパーが欲しい!」
パパ 「お、可愛いね!」
ママ 「だったら、誰かのを外に止めないと・・・」


ギクッ!


1日1回のクリックお願いします♪
ぐる天は開いたら、投票というところをプチンしてほし~~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
