リタの日常
社会人2年生のクォーター・リタの日常♪応援してね!ラブちゅ~♥
本当に退屈なあなた・・・
に*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡

なかなか日記を書けないので
代わりに、お友達に教えてもらったのを一つ・・・・・はいどうぞ!

http://petat.com/users/etai/img/20041210180232.jpg
http://petat.com/users/etai/img/20041210180254.jpg
http://petat.com/users/etai/img/20041210180306.gif


いつも来てくださる方
本当に、ごめんなさい~~

慣れない仕事でなかなか書けないの
落ち着いたら書くね!



1日1回のクリックお願いします♪
ぐる天は開いたら、投票というところをプチンしてほし~~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
世界一好きな人!!
愛してるんだから~~♪世界一好きな人~~♥世界一sexy♪

♫♡♫♡♫♡♫♡♫♡♫♡♫♡♫♡♫♡♫♡♫♡♫♡♫♡♫♡
♫♡♫♡♫♡♫♡♫♡♫♡♫♡♫♡♫♡♫♡♫♡♫♡♫♡♫♡
♫♡♫♡♫♡♫♡♫♡♫♡♫♡♫♡♫♡♫♡♫♡♫♡♫♡♫♡
♫♡♫♡♫♡♫♡♫♡♫♡♫♡♫♡♫♡♫♡♫♡♫♡♫♡♫♡

国民的スターだから
群集の声で音が割れて聞きづらい


プロフにも書いたけど世界一好き!!
DVD入りの限定版持ってる!!


今は由伸よりちょっと好き!!
絶対に最後まで見て!!
今5厘にしちゃったんだけど・・・・これはショック

これがフアネスの魅力!

http://www.youtube.com/watch?v=Z8eEBUtjCXc


これじゃあ、パンチュも脱いで投げたくなる!!
http://rita77.blog59.fc2.com/blog-entry-48.html
これ参考に♪


こんな人が世界一好きだと彼氏は出来ない!!



1日1回のクリックお願いします♪
ぐる天は開いたら、投票というところをプチンしてほし~~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
チョコレートとチョーカー♥
さっきの続きね


そんなわけで今回パパが行く時に
お土産は『チョコレート食べ切れないくらいいっぱい!!』ってリクエストしてたの!
黄色のパッケージのTWIXっていうチョコは超絶美味しい!!
これ、ものすごく大きいの~
普通サイズの10倍以上あるから♪


で、ロンドンバスのは紅茶なの、パッケージが可愛い~
060822_1143~0002-1.jpg

あと、お願いしたのは
絶対に余計なものは買ってこないで!!ってww


でもチョコの他に、カムデン・マーケットでネックレスって言うか
チョーカーって言うか
なんか可愛いの~買ってきてくれた!
CA270529.jpg



リタ 「パパにしては、可愛いの見つけてくれたのね~!!」
パパ 「こら、パパにしてはっていうなよ
これ、いろんな人がつけてて可愛かったから買っちゃったよ」


リタ 「・・・・・・・・え?・・・・・流行ってるっていうこと?
みんなこれ着けてるんだ?」

(リタは、流行りものは嫌いなのww)


パパ 「あ・・・いや、違った!!みんながつけてたのはブルーとか紫だ~~
ピンクは一人も見かけなかったぞ!!あ~後オレンジも見た、ピンクはいなかった!!
しかもロンドンだぞ?日本で流行ってなきゃいいじゃないか~~
せっかくだから着けてくれよ」


「ウン、着けるね!!ありがとう~♪」


まあ、いいでしょう・・・
きっとピンクも同じだけ売れてたんだと思うけど
騙されておいてあげる♪


☆ .。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


仕事は楽しい~~~
昨日のアフター5は、女子の先輩たちが
同じグループの新人たちを『岩盤浴』に連れて行ってくれた~


気持ちいいんだけど
終わった後、ホワホワのフニャフニャになって
ここで寝かせて~~~~ってなった!!
今度、家の近くで帰ってすぐに眠れるところを探そう~~


その後、ご飯を食べに行ったらご馳走してくれた~
さすが社会人だ~~♪
しかも先輩たち、高給取りだから~~~~(多分)


今日はうちの部署の人たちで飲み会!
そのことは、今度また書くね



1日1回のクリックお願いします♪
ぐる天は開いたら、投票というところをプチンしてほし~~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ロンドンのお土産~~♪
ようやく先週の金曜日に、ロンドンからお父さんが帰ってきた


疲れてると思ったのに
飛行機の中で眠ったから、って
夜中じゅう、話に付き合わされた!


こちらも卒業式の日の楽しかった話をした♪
おしゃれした友達が本当に綺麗だったとか
二度と見られないほど素敵だったとか
散々聞かせてあげたら、ものすごく残念がってたw


リタ 「私の晴れ姿を見られなかったことより
女子大生に囲まれる最後のチャンスを逃したことが残念なんでしょ~」
パパ 「とんでもない!!そりゃあ、リタの晴れの日に立ち会えなかったことさ」


リタ 「その次は?」
パパ 「もう『女子大生』とは、ハグ出来なくなったことかなww」
リタ 「*:.。. ヾ(-`Д´-)ゞ・*:.。.もう!
でも、学園祭の時、連れて行ってあげようかww」


パパ 「おお!!まだチャンスはあるんだ!!」
リタ 「じゃあ、試合の時とかも連れてってあげようか~~♪」
パパ 「やっぱりリタだな!!」


+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+


で、お土産をたのんでたんだけど、それは抜かりなく買ってきてくれた♪
それは、ロンドンのチョコレート~~★
しかもいっぱい~~~★


何でそんなものって思うでしょう??
あのネ~~、夏に行った時ロンドンでお土産~~♪とかいって
その後マジョルカに行くのに
バカみたいにお菓子をいっぱい買ったら


ママ 「何言ってるの~~邪魔でしょ!!全部食べちゃいなさい!!」
って無理だから!!デブるから!!


で、結局3人で食べられるだけ食べて
残りをマジョルカに持って行って、又食べた~~


ロンドンは食べ物は本当にガッカリだけど
チョコとアイスはとても美味しいの!!
それなのに日本に持って帰れなくて、
いつまでもグズグズ言ってたら、怒られた~



1日1回のクリックお願いします♪
ぐる天は開いたら、投票というところをプチンしてほし~~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ペーペー社員
今日は久々に家にいたので日記の更新~~!!

金曜日は久々に、ロンドンからお父さんが帰ってきて
深夜まで話してたんだけど
そのことはまた今度ね!


今、会社に行きだして一週間目~~
で、この間も書いたけど、企画デザイン系の部署で
先輩にくっついて仕事をしてるの


仕事っていってもペーーペーーの社員で
しかもまだ見習いチックなことやってるから
多分自分で考えてやるには程遠い感じ!


で、この間先輩が
「リタ君、イラストレーターかフォトショップか
どちらか得意な方でやろうか」


リタ 「お聞きだとは思いますが、どちらもほとんど出来ない状態で・・・」
先輩 「ウン、聞いてる。少しでもできるほうがいいよね?
どっちがいい?どちらでも教えるよ、僕はイラストレーター派だけどね」


リタ 「正直イラストレーターはまるっきり出来ません」
先輩 「じゃあ、フォトショにしようか、フォトショップは少し出来る?」


リタ 「切り取り、サイズ変更、文字入れ、ぼかし、シャープ・・・・
あ、色調も何となく変えられるようになりました・・・
そうそう、レイヤーの使い方もわかりました」
(書き並べると結構やるぢゃん~)


先輩 「う・・・・・ん、じゃあ・・」

(フォトショップですね!)


先輩 「イラレにしよう!」 

(ズコっ!)


そんなわけで午前中はイラレを教えてもらいつつ
仕事のお手伝いをしてるの


これからしばらくは
新入社員の歓迎会だとか
遅がけの花見だとか
チームの飲み会(新迎)だとか
同期の親睦会だとか、イベントが目白押しらしい~




因みにリタの先輩は、京都出身で京都弁を使う~
京都弁は柔らか~い!ものすごく優しい響き!!
そのうち京都弁も教えてもらう~~


だって、京都弁使う女の子ってものすごく可愛らしい!!
合コンでも断然人気!!
リタもそのうち京都弁マスターする~~
(その前にイラレをマスターしなさいってば!!)


今日はここまでね♪


いつも遊びに来てくれる人
本当にありがと~~              感謝のチュ~~


忙しいし、まだあまり余裕がないけど、出来るだけ更新するね
宜しくです♪


1日1回のクリックお願いします♪
ぐる天は開いたら、投票というところをプチンしてほし~~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

銀座にお使い行ったの~
更新できなくてごめんです~~


今仕事はね~、先輩の助手みたいなことしていて
(まだ「助手ね」って言われて2日目だけど)


で、今日は銀座の取引先にお使いに行ったの~
「お昼食べてきていいよ」って言われたから
ちょっとウロウロしてみた!


銀座は久しぶりなのね、
でもこれからはちょくちょく来るのだわん!


仕事はなんか会社が出してる雑誌っていうか
そんな感じの企画とデザインみたいなの (超あいまい!)


詳しくは改めて書くね
来てくれてありがとう!

おやすみなさいのチュ~~~~♥



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



そうそう!!キリ番22222を踏んでくれたのは

いつも「キム兄~」と呼ばせてもらってる 「キムさん」でした!
ありがと~~~~!!また来てね♪
いつまでも、ごめんなさい!
卒業して、新社会人になったから
カテゴリー変更をしないといけないんだけど

仕事に慣れなくて、忙しいのでもう少し待ってね
次はカテゴリーをどこにするか考え中です~~


一旦締めくくって新たに始めるか、そのまま続けるかも考え中~♪


どちらにしても宜しくです!
ちょっと放置でごめんなさい~~
近況報告しないでごめんなさい~~~


もうしばらく待っていてね     LOVE チュ~~♥ リタ


リタ、結婚することになったからブログ卒業するね・・
長い間、ありがと~




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆












☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°
>☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



って、今日エイプリルフールだから~♪

だからぁ~~ごめんなさいってばぁ~~

ちょっと言ってみたかったのよ~~

本当にごめん~~~~~~

彼氏いない歴18ヶ月だってば~~~

もうすぐ19ヶ月目に入るから許して!!


1日1回のクリックお願いします♪
ぐる天は開いたら、投票というところをプチンしてほし~~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ



