リタの日常
社会人2年生のクォーター・リタの日常♪応援してね!ラブちゅ~♥
またまた、ごめんなさい!!
毎日たくさんの人に
こんなに来ていただいてるのに
日記の更新ができなくてごめんなさい!


いろんな事がありすぎて・・・・・
だから書きたいことは
いっぱい溜まってる状態なんだけど
逆に書く時間がないの~~


ごめんなさい!


10月も半ばになると落ち着くと思うんだけど
リタは新米だから
覚えないといけないことが多いのに
出張があったり


営業でもないのに連れて行かれたり
もう~~~~~~!!!!!って
パニック寸前の時もあるの!


今のところ10月の大きいのが終わったら
年末くらいまでは少し息抜きさせてもらえると思うのよ
思うじゃなくて、絶対に息抜きする!


でも、リタが生きてる証拠に
一行でもカキコするように努力するので
懲りずに覗いてみてね!
できるだけ写真も変えるね!


本当にごめんなさいのチュ~~


             with love リタ




strong>1日1回のクリックお願いします♪
ぐる天は開いたら、投票というところをプチンしてほし~~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

12番目の選手
リタがお願いして接待サッカ~に付き合ってもらうのをいいことに
マ~サが威張る、続き!


サッカーのこと知らないのにね!
気がついたら日記にリタのこと「アホやわ」とか書いてるし!

じゃあ、リタもマ~サの秘密教えてあげるね!


サッカーワールドカップの前に、
マ~サ 「リタ、ちょっと聞くんだけど日本代表の背番号12って誰よ
リタ 「誰って、何よ


マ~サ 「え!!リタ知らないの?超人気よ!みんな12着てるのに知らないの
リタ心の声  「;`;:゙;``;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ!!!」

マ~サ 「背番号12・・・我がチームなら三東、リタんとこはタカヒロか・・・
どちらもパッとしないわね・・・」


ムカッ!!
聞いてきたくせに、なんでこの人威張ってるの!!


リタ 「知ってるけど教えない!威張って聞くから教えない!
しかもパッとしないって
タカヒロ、阪神戦で打ってるもの!!点数入れてるもの!!
っていうか、背番号が12っていうだけでいったい何の関係が!!」


マ~サ 「何!!??阪神戦で得点してる!!?
チッ(・д・)なんて忌々しい奴!よ~く覚えておくわ!!」


もうね~話の趣旨全く違ってきてますけど!!
「じゃあしょうがない、教えてあげる!
12はね~、田中選手!鈴木の時もある」


マ~サ 「ホント?!サッカーって背番号変わることがあるんだ?
人気なのは田中ね?相当イケメンなんだ?」


リタ 「そうでもないかも、人それぞれだから~」
;`;:゙;``;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


リタみたいにサッカーを知らなくても
12番目の選手くらいは知ってるのに


リタ 「ヵヵヵヵヵ(・∀・)!そしてマ~サは恥をかくがいいさ!」
マ~サ 「何?ウソなのか!?じゃあ、誰よ」
リタ 「さ~てね・・誰だったかな・・・・」



付録!

キャハハ!マ~サは未だに背番号12番の選手を知らない
誰にも聞くに聞けないでいるのよ



1日1回のクリックお願いします♪
ぐる天は開いたら、投票というところをプチンしてほし~~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
マ~サとJ2観戦のこと
この間、サッカーJ2の試合に行くことになったのね
取引してる先の人の誘いだから、まあ、大人の事情ということで
(大人の事情・・・・ちょっとカッコイイ~ww)


で、リタはサッカーのこと何も知らないじゃない?
ちょっと知らなさ過ぎるから、
サッカーのことをもっと知らない
お友達のマ~サに「来て」ってお願いしたの


そしたらね
「ゼ~ンゼン興味ないけど
まあ、月曜休みだから行ってあげてもいいわよ」


「え?月曜休み・・・いつから
マ~サそんな仕事じゃないでしょう?しかも、タカビー」


「プロ野球がお休みってことよ!
や~ね!毎日試合じゃ大事な選手たちが死んじゃうじゃない!」


「そういうことかっ!?」
まあ、タカビーでも仕方ないわ、付き合ってもらうんだから・・


そしたら、どっちのチームの応援だ?ってしつこく聞くのよ
聞いてないわよそんなの!


私たち試合を観に行くだけで、
どこのファンとかないから関係ないのね


どちらのチームの席に座るかっていうことは
どっちでもいいことなの!
どうでもいいから聞かなかっただけなのよ


それなのにね、こちらからお願いしたのをいいことに
威張る威張る!!
「早くどっちのチームか聞きなさいよ!!」って!



ごめんなさい続きは明日ね!

1日1回のクリックお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
16連勤のこと♪
ただいま
昨日の夜、香港とマカオから帰って来たところなの~
1日から行ってたの


長いこと来られなかったのに
いつもランキングを押してくださってる皆さん
どうも有難うです!


ランキング圏外だと思ってたのに
上位をキープしていて
すごくビックリすごくうれしい!!


感謝のチュ~


ごめんね!!ミクシイ日記には書いてあって
こちらには書いてないのを
見つけ次第アップしてるんだけど


季節がずれたりして、
アップするのを迷ったりしているうちに
どんどん日が経ち、迷ったんだけど
話の流れがわからないといけないのでとりあえず更新ね



リタは7月に16連勤の予定が入って
16日から泊り込み!!
これはその時の日記d(゚ー゚*)ネッ


下準備の一仕事終わった翌日移動して
21、22日が1回目のピークで
終わって軽く打ち上げして


また翌日からメンバーが少し入れ替わって
そのまま仕事で
24、25日が2回目のピークで
(2回目は死ぬかと思った~)


で、昨日本当の打ち上げして
とりあえず終了~~
結局仕事はどちらも順調で
10連勤で終わったのね


今日は元気だったら
どこかに連れて行ってもらう予定だったのに


右まぶたが腫れて1歩も外に出られなかったのよ
仕事が終わった後だったからよかったんだけど
仕事中だったらリタ死んでた~~~~


物凄く恥ずかしいからルームサービス
そんなわけだから
今日、リタの部屋はルームサービス以外出入り禁止
昼間は疲れてほとんど眠ってた


今、マーサ(一緒にお仕事した仲良しのモデル)たちは
飲みに連れて行ってもらってるのよ
まあ、行ったところでリタは飲めないからね~~


でも、だいぶ腫れが引いたから
明日あさっては買い物に連れて行ってもらって
29日に帰るね


連勤は10日で終わったけど
拘束は14日~


でもね、でもね、
入社の年は悲しくなるくらい
ボーナスが少ないって聞いてたんだけど
上司から
「今年のボーナス物凄く楽しみにしてくれていいよ」


って言われて素直に「物凄く楽しみ」にしてるの
帰るまでお給料明細見られないからd(゚ー゚*)ネッ
でも、本当は・・・いくらくらいが普通なのか知らないし


<付け加え~>

その後ボーナスの明細が来たんだけど・・・・・・


金額は・・・・・・・・・・・・・・な感じ~


何買おうっかな~



1日1回のクリックお願いします♪
ぐる天は開いたら、投票というところをプチンしてほし~~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

