リタの日常
社会人2年生のクォーター・リタの日常♪応援してね!ラブちゅ~♥
母への苦情批判等受け付けません2
ゴメンなさい!
昨日更新しようと思ってたんだけど
睡魔に負けて出来なかったの~


注意)なんか細かく書きすぎて返ってわかりにくいです

*:;,。・★ ~*~☆・:.,;**:;,。・★ ~*~☆・:.,;**:;,。・★ ~*~☆・:.,;*

リタお母さんが、どこかに電話をかけて
ブサ○○!!○○を連発してる・・・・


続きね


お父さんと耳をふさぐ振りをして
2人して耳ダンボ!!


「もう、そちらには誰のことだか
わかってるでしょう?
でも、これだけ私がブサ○○だの○○って言ったら
それは誰々のことです、とは言えないわよね」


ヒョエ~~~~怖いじょ!
ものすごい、言い回しだ!!
親でよかった!!
敵じゃなくてよかった!!!


あ・・・よかったのかは微妙・・・


この間まだまだ怒りMAX・・・・


ようやく落ち着きを見せてきた様子で


ママ 「・・・・わかりました、じゃあお待ちしています・・・
でも、必ずトップからお願いしますね
それ以外とはお話しするつもりはないのよ
その時、必ず彼女の名前も教えていただかないと!
では宜しくお願いしますね」


ふ~~!!!
(ふ~~って、怒り疲れたんだ?)


リタ 「ママ!いったいどうしたの!?」
ママ 「あら、聞いてたの?」
パパ 「耳ふさいでも聞こえるよ~」


ママ 「あのね!!!聞いてよ!!!」
(だから聞いてますってば)


要するにママが、ある公共施設に用事で行ったのね
で、むこうは何人かで対応してるんだけど
ものすごく混みあってたそうなの
ず~~~っと待っててもなかなか順番が来なくて・・・


で、窓口で、噂の女の子の対応してるおじいちゃん
身分証明書を持ってきてないから
書類だかなんだかを渡せないって何度も言ってるのね・・・


おじいちゃんはマゴマゴしていて
どうしたらいいのかわからない感じで立ち去ろうとしない・・・
で、ママは列に並んでるから、様子が完全にはわからないんですって


そしたら、その子がイライラしたのか
「書類は渡せないんですって!!!身分証がないでしょう!?」
って、すごくきつい口調で言ったんですって
で、奥に行っちゃったのね


で、やっとママの順番が来たんだけど(他の人が受付)
おじいちゃんがまだ泣きそうな顔をして立ってたんですって
その女の子は奥でなんか忙しそうにしてるから
てっきり、おじいちゃんに何かを渡すんだと思ってたらしいのね


そしたらね、これにはリタもプツンしたんだけど
まだ立ってるおじいちゃんに気がついて
「・・・・・あ!まだ居た!」って!


ごめんなさい!長くて疲れたでしょう?
読み難いので、一旦休憩入ります


1日1回のクリックお願いします♪
ぐる天は開いたら、投票というところをプチンしてほし~~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ



母への苦情批判等
一切受け付けません

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡


リタ家のお母さんは、優しいといえばとても優しいんだけど
すごく強い(きつい・気が強い)性格なのね
日記にもよく書いてるから、知ってる人は多いと思うけど・・・


この間、パパと居間で話してたら
ガレージが開く音がしたから玄関まで出たら
お母さんがドアを開くなり


リタちゃん!部屋に戻るか耳をふさいで!!」
工エエェ(゚Д゚)ェエエ工!!!


リタ 「わ!耳ふさぐ方にする!!」
パパ 「オレも!!」


こんなシチュエーションの結末を
見届けないっていう人がいたらお目にかかりたい!!


で、二人で耳ふさいでたら
っていっても、2人とも子供じゃないんだから
本当にふさいでなんかいないわよ


お母さんが受話器を取って電話をかけたのね
そしたらいきなり


「もしもし・・・ねえ!!
今日そちらに行ったんですけど、
そちらの、ブサ○○で、○○な女の子!!!!
本当にろくでもないわね!!!
ちょっと聞きたいんだけど!!
ブサ○○な子っていうのは人間性まで腐ってるのね?


パパとリタは耳をふさぎながら、顔を見合わせたんだけど
2人とも工エエェ(゚Д゚)ェエエ工っていう感じ?目を白黒!!


「そうよ!!!ブサ○○○○な子!!!
名前なんか見ちゃいないわよ!!
ブサ○○で○○って言ってるんだから
そちらで誰だかわかるでしょ!!」


もう、怒りMAX
何があなたをそうさせた


文章にすると、ママの怒りはあまり伝わらないと思うんだけど
それはそれはド迫力!
リタ、夜泣きするかも~w


リタお母さん、性格かなり強いけど
そんなに容姿のことをいう人じゃないのね
むしろ見かけにこだわらないっていうか・・・・
だけどすごくブサ○○を強調してるのよね!!!


ごめんなさい
続きを書きたいんだけど
今日は朝から走らなきゃならなかったりして
ものすごく疲れて眠いので
続きは明日書きましゅ!!


おやすみなさいとごめんねのCHU


1日1回のクリックお願いします♪
ぐる天は開いたら、投票というところをプチンしてほし~~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

大阪人は一人残らずお笑い芸人!・・だと思う
今日は先輩たちがお昼休みに
研修と会議みたいなのに行っちゃったから
新人たちはお留守番~~


リタはこの間デザイン仕上げてもらって(ちゃんとお仕事してるのよ)
次のを企画中・・・・・thinking now・・・・・ホント!!


ご飯食べながらthinking now・・・・・・
お3時食べながらthinking now・・・・・
お茶を飲みながらthinking now・・・・・
もうね~、本当にものすごくthinking now・・・・・・


もちろんthinking nowの分もお給料の中に入ってるのよ
だから遊んでるようで遊んでなくて、
ものすごく脳みそフル回転でお仕事してるっていうことよ
すごいわ~、リタ頑張ってるわ~、えらいわ~~!!!


でね、今日のお昼休みに大阪の人と話すことになって
3分もかからないで終わる予定で立ったまま話してたんだけど
大阪の人って、だいたい90%以上が漫才師なのよね


リタが真面目に話してても、すごくツッコんできてね
っていうか、あいづちの代わりにつっこんでくるのね
なんでやね~ん!!って100回くらい
しかも、なんでやね~ん!をかぶせてくるし~


で、自分でボケておいて、どんだけ~~!!って
100回くらい言ったし・・・
わ~~い、生漫才だ~ライブだ~
生大阪弁だ~~面白~い!!!


もうね~、リタが大人しいのをいいことに
ガンガン来てね、
おかしくて「お腹いた~い」っていってもね
もう、ノリノリで、ちょ~ハイテンションでとまらないのよ~


いや~参った!!!
リタが組ませてもらってる先輩は、関西でも京都だから
今日話した人とはテンションがちがうのよ
先輩といると、しずか~~~な時間が流れるの


でもものすごくおかしくて3分の予定が
まる1時間しゃべってて、
立ったまま笑わされたから、お腹いた~い!


いいないいな大阪の人はいいな!!
毎日タダで漫才が見られるもの
二人以上集まったら大阪では必ず漫才してるもの!
大阪の人が人が羨ましくなった!!


大変!!!この日記にはオチがない!!!
大阪の人はオチがないと怒るのよね!


そういえば昔、バ~バと神戸に行ったとき
チッチキチ~の大阪のおばさんたちがムチャクチャ面白かったのね
それを日記に書いてたから
読んでない人は読んでみてね


こっちのはオチがあるかも・・・

「計画変更」
http://rita77.blog59.fc2.com/blog-entry-33.html

「生大阪のおばちゃん」
http://rita77.blog59.fc2.com/blog-entry-35.html

「生大阪のおばちゃん・続き」
http://rita77.blog59.fc2.com/blog-entry-36.html


大阪のオバちゃんパワーには今日の人も勝てないから!

1日1回のクリックお願いします♪
ぐる天は開いたら、投票というところをプチンしてほし~~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
マル秘・・・
最後まで読んでくれて、ありがとう~


画像は終了しました・・・  


これからも宜しくです



1日1回のクリックお願いします♪
ぐる天は開いたら、投票というところをプチンしてほし~~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
動画・モザイクなし・・最後は果てます
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚・


いらっさいませ!
今日は釣りぢゃないです


やっぱり来ましたね!
そう、それでこそ男の中の男!
やっぱり見たいわよね
こんなタイトルだと・・・


あれこれ妄想して・・・ムフフ~ン


さて、前説はこれくらいにして・・・

※(本日コメント受け付けません)

はい!どうぞ

http://www.dailymotion.com/video/x11yc7_robot-libido


1日1回のクリックお願いします♪
ぐる天は開いたら、投票というところをプチンしてほし~~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ヤンチャ戦隊・リタちんジャー
遅くなってゴメンなさい!!


考えたら、今週はものすごく疲れる仕事ばかりしたのよ
月曜日はお使いに行ったのはいいんだけど
相手先の都合で待ち合わせの場所がかわって
なんか無駄に動いてどっと疲れが!!


火曜日も水曜も重いものを運んだし・・・
今日はやたら走ったし・・・
お客さんが続くし・・・・


そんなわけでものすごく疲れたけど
やんちゃ戦隊リタちんジャー
明日も元気にお仕事するのだ!!!


やんちゃ戦隊リタちんジャー
http://maker.usoko.net/sentai/r/%A5%EA%A5%BF%A4%C1%A4%F3
はいどうぞ!


あなたの分はこちらよ!!
http://maker.usoko.net/sentai/


リタちんコケティーッシュ


1日1回のクリックお願いします♪
ぐる天は開いたら、投票というところをプチンしてほし~~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
今日はネムネムなので
もう眠ることにしましゅ


せっかく来ていただいたのにゴメンなさい!


書き出してはカクンッ
又書き出してガクン!


ほとんど寝てるでしょっ!!!  (ツッコミ)


自分で何かいてるんだかわからないので
明日書き直しましゅ~~


ゴメンなさい


では明日・・・☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
!(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺฺ)/ 


                 ちゅ

1日1回のクリックお願いします♪
ぐる天は開いたら、投票というところをプチンしてほし~~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


勇気ある男子諸君!!
さあ、出来るものならやってみて

元の画像はここにあるそうよ

А в Голландии вот так... (9 фото)

20071106024057.jpg

20071106024109.jpg

20071106024125.jpg



あなたはどっち??
つむじじゃないってばっ


リタは数少ない左回り
リタは左にまわって見えたのね


何で右に見えるかわからなかったんだけど
今では自由自在よ


うふ~んどちらにも回せる人いる?


仕事場でみんなで見たら
リタ以外全員右にしか見えないって言うのよ
絶対にありえないって!


そしたらこれ、
右回りに見えるなら右脳
左回りに見えるなら左脳人間なんですって


さあ、どうぞ


http://www.news.com.au/heraldsun/story/0,21985,22556281-661,00.html



1日1回のクリックお願いします♪
ぐる天は開いたら、投票というところをプチンしてほし~~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

そんなポーズは無理!!!
はい、又タイトルに釣られた人たちこんばんは!


ふ~~~、何でリタの体重が増えたっていうことが
バレてしまったんでしょ
( ̄┓ ̄)グフッ (吐血)
45キロくらいに・・・・


そなんわけで、体脂肪を測ろうとしたら
なんか調子が悪くて、電池を入れ替えてもすぐに消える・・・


パパの大事なお友達なのよ、体脂肪計・・・・


で、お母さんと電気屋さんに行ったら
浅田真央ちゃんの、こんな看板が・・・・

20071104012456.jpg


20071104012509.jpg



真面目風に書いてあるからちょっとおかしかった
まあ・・・・お母さんならやりかねないかも
書いてなかったらやらないけど


ああいうの見たら嬉しくって仕方ないから
買ったら絶対やるわよ!しかもパパの前で・・・



1日1回のクリックお願いします♪
ぐる天は開いたら、投票というところをプチンしてほし~~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

リタを探せ♥ その2
[リタを探せ♥ その2]の続きを読む
リタを探せ♥
午前中に見た方ごめんなさい(またかっ!!)
写真が一枚、前の日記に張り付いてました~~


寝ぼけて、うっかりミスが多いので
深夜の更新は控えましゅる


確実に視力アップする視力検査表よ

はいどうぞ


20071101013035.jpg



1日1回のクリックお願いします♪
ぐる天は開いたら、投票というところをプチンしてほし~~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

