リタの日常
社会人2年生のクォーター・リタの日常♪応援してね!ラブちゅ~♥
ママを隠し撮り~♪
水曜日、2か月近くぶりにお父さんが帰ってきたのに
イベントが盛況で空気が悪かったのと疲れで
咳が止まらなくなったので


家族で軽井沢の家に来てるの
ここに来ると咳が収まる~


で、せっかくリタがラスクを焼いたのに
ママがワインを積み忘れたから
パパとダンが買い出しに・・・・


2人とコナでお留守番してたんだけど
待ってる間にお母さんをパシャ!

軽井沢1のコピー

後で見たら後姿が寂しそうだった
気は強いけど、ものすごくさみしがり屋
ママの家族は私たちだけ


20代で両親を亡くしてて
自分の仕事があるのに
おじいちゃん(ママのお父さん)の会社に
名前を連ねることになったから
やることがいっぱいで
気が強くないといけないのよね

軽井沢2

一番身近で大事な人を3人も亡くしてるから、
リタはいつも元気にしてないといけないの


まあ、実際元気だけどね
時々すごく疲れるのよ
だけどママはもっと可哀想だしね


だからリタもパパも、
好きなことを言わせてあげるし、やらせてあげてるの
理不尽なことをいうわけじゃないからw


かえってボ~っとしてると心配になる
たまに大丈夫かな・・・なんて思っちゃうのよね・・・

ぐる天は開いたら、投票というところをプチンしてほし~~♪
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ



コメント
この記事へのコメント
うーん…
ママさんは大変だねぇ
でも、お互いに無理をしちゃあかんよぉ
それこそ悪い方向行っちゃうから
自然が一番
以上、人気者じゃなくモテないおじちゃんより
2008/05/20(火) 21:32:36 | URL | キム #-[ 編集]
こんにちは。はじめまして
ランキングから飛んできました。

よかったら相互リンクしませんか?
2008/06/01(日) 02:09:32 | URL | ヅャンぷ #-[ 編集]
さっすが
リタさんのお母さん!
美しい女性の雰囲気!!
オシャレそうだし、グーですね、グー!!d(-_^)
2008/06/03(火) 12:06:16 | URL | 青空 #e3pIt0y.[ 編集]
オーディション情報
役者やアーティスト,タレント等のデビューへの道を歩む芸能人志望の人達が集まる掲示板です♪のぞいてみてください!!
http://www.debutroad.com/mg/debut/index.html
http://www.debutroad.com/mg/nareai/index.html
2008/06/09(月) 17:12:32 | URL | オーディション情報 #-[ 編集]
だめかな・・・?
「49050」キリ番になりませんかねv-63
ちょっと、無理があったか・・・
2008/06/10(火) 12:58:58 | URL | やじろべえ; #-[ 編集]
キム兄~
ありがとう!

まあ、いろいろあってね・・・
イライラしてる時は、憎らしいこともあるけど
見てて切なくなることがあるのよ
2008/06/28(土) 18:32:23 | URL | リタ #BaVqJGy6[ 編集]
ヅャンぷさん♪
こんにちは!

コメントいただいてからずいぶん経ってしまったけど・・・今更声をかけにくいので

このレスを見たら
もう一度、声をかけてくださいねv-398
2008/06/28(土) 18:36:10 | URL | リタ #BaVqJGy6[ 編集]
青空さん!!!!
ものすごく久しぶりにゃん!

うちのママ、ウフフ!
「美人」っておだてると調子に乗るわよww
2008/06/28(土) 18:39:21 | URL | リタ #BaVqJGy6[ 編集]
やじろべえさん~!
v-388ごめんなさい
コメントいただいてたのに!

なになに?49050!
うむむむ・・・・・

さあ!!55555行ってみよ~~
ゴーゴーv-397www
2008/06/28(土) 18:49:13 | URL | リタ #BaVqJGy6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
