リタの日常
社会人2年生のクォーター・リタの日常♪応援してね!ラブちゅ~♥
ごめんなさいです(´・ω・‘) ショボーン。
ナンダカンダしていて、ブログは長期留守してました

2度ほど来たら、コメントをいただいてたので
レスしないと!って、思いつつ

前回の日記も中途半端なの~!
本当にごめんなさい!

特にコメント下さった方、いつ戻るかわからないのに
頻繁に見て下さった方、ありがとうございます!
ひと月以上書いてないのに感謝感謝


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.



更新しなくなった後は、まあいろいろあって・・・・
仕事が忙しかったり、なんか書く気がしなくなったり・・・


で、最近のリタは・・・・・


今まで色々な理由でお休みしたことはあっても
体調が悪くて休むっていうのは
学校時代もゼロだったし

仕事を始めてから一度だけダメージでお休みしたけど
その他は瞳を切った時も(紙でスパっと)
普通に行ってかえってみんなを心配させたくらい
健康と体力には自信があったのに

今年に入って体調を崩して
なんか今一つスッキリしなくて何度か仕事をお休みして・・・
こんなことはなかったのに・・・

どんなふうかっていうと
胃がずっとシクシクしてて
そのうち治るかなと思ってたら
ちっとも良くならなくて

でも、胃痛くらいだし
親に言うとすぐに心配するから
そのまま過ごしてたのね

マリアが3月に帰るって言ったから
すごく楽しみにしてたのに
遅れに遅れて5月の終わりにやっと帰って来てくれて
待ってる間もストレスで、それはもう!!(イケズ言っておく)

でも、マリアがいる間は人がいっぱい来てくれて賑やかで、楽しくて
(まあ・・・みんな、マリア会いたさに来たんだけど)

そんなわけで、しばらく胃の痛みもすっかり消えて・・・
で、マリアがいるうちはよかったんだけど
帰った後、お父さんもイギリスに戻っちゃって

そしたらまた胃がキュンキュンしてきて・・・
お母さんと話してる途中に
ギュ~~~~ッって胃をつかまれたみたいになって

お母さんが出かけるまでなんとか・・・
って思ったんだけど、我慢も限界で
ソファーにバタンって
30分経っても、一時間たっても痛みが治まらなくて

そのあとはお決まりのコースの病院へ、
お父さんに連絡すると
心配のあまり帰ってきそうだから、ここはひとつ内密に

でも、心細くなったお母さんは、
行く道でダンに連絡しちゃうし~

「リタは大丈夫!」って言うのに
ママは「心配で死にそう!」ってグズグズしながら
検査の途中でダンと入り替わり
とりあえず仕事に

結局ストレス性の急性胃炎で
お母さんとダンと協議の末
リタは入院することに・・・

「入院してくれてた方が安心」だからだそうで

ヤダ。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 一人は嫌~~ って抵抗したんだけど

ダンも「じゃあ、何かあった時はどうすればいい」
って、いつもクールなくせに!!

点滴とお薬で治る!って言ったけど却下!
13日から2泊3日・・・
胃炎よ?胃炎

でも、「お友達いっぱい呼んであげるから」って!

そんなわけで、素敵なナースに「疲れない?大丈夫?」って
優しく声をかけられるくらい
色々な人がお見舞いに来てくれてあまり退屈しなかった!

図書室もあるから、本を借りて来て読んだりしてたら
あっという間に退院になった!


で、今はすごく良くなって・・・・って言いたいんだけど

今日はもう大丈夫って調子に乗って
カルビを食べに連れて行ってもらったら

胃がね・・・・またね・・・・今もね・・・・シクシクしてる


でもね、たぶん明日は大丈夫!!


さて、入院して気が付いたこと
何人かのナ~スが来てくれたんだけど
どの人も、ものすごく美人なの~~
しかも優しいし

私生活では強い人が多いっていうけど
患者さんによければいいんだものね

なんでナ~スは一人残らず綺麗なのか知りたいわ


前回の日記の続きと、マリアが来たときのことは
次回から書きましゅ


ぐる天は開いたら、投票というところをプチンしてほし~~♪
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ


コメント
この記事へのコメント
あら_alt_str_i_F9C8.gif_
お大事にして下さい
多分…頑張りすぎちゃうんかなぁ?
友達の子供でメンタル持ちの子が居たんだけど、聞いてると我慢して全てに頑張りすぎちゃってたの
リタねぇはどうなのかはわかんないけど、気楽に無理しないのが一番
2008/06/30(月) 21:47:24 | URL | キム #-[ 編集]
キム兄~♪
ありがとうですv-238

見かけによらずw結構我慢する方だから
年に1回とか2回くらい、

もうやだ~~!!ってなっちゃうことがあるのv-40
もう少し気楽に過ごさないとねv-221

2008/07/04(金) 13:05:29 | URL | リタ #BaVqJGy6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
