リタの日常
社会人2年生のクォーター・リタの日常♪応援してね!ラブちゅ~♥
軽井沢での続き♪
パパ達が買い出しから帰ってきて
やっと晩ごはん~
これはみんなの大好物!
リタも衣をつけるの手伝ったんだにゃん


本当はフォンデュにする予定が、
チ~ズの美味しいのがないということで

1.jpg


っていうか、パパ食べすぎなんですけど!


ところで、パパがあっちに行ってる間に
ひげをはやしたのね、


ママはパパの髭が大嫌いだから
「絶対に帰るまでにツルンツルンにしてきてちょうだい!!」
って言ってたのにね
ちゃんと剃ってこなかったのよ


そのわけは・・・・・


マリアに「パパが髭をはやしちゃったのよ」ってメ~ルを送ったら
「リタパパの髭、見たい~」って!
マリア=(パパの大のお気に入りのA級モデル)


もう、天下を取ったようなものね
マリアが3月に来る予定だった時
ホントかウソかわからないけど


ツア~の途中なのに「マリアに会いに帰る!」
なんて言ってたくらいなの


ママに怒られるのと、
マリアに「カッコイイ!」って言われる期待と
秤にかけたら「剃らない」ということになったんでしょうけど
ヤレヤレ・・・・・ └( ̄@ ̄)┘


昔から、とてもわかり易いのよ
まだ剃らなかったらそのうち髭の写真アップするね~
でも、結構やらしいんだな~w

2


っていうか、うっかりリタ作のラスク写真を単独で撮るのを
すっかり忘れてて、端に少ししか入ってないから
自慢できない~~!!


どこかにもう少し映ってるのがあったと思うから
そのうちアップ又はリベンジね

ぐる天は開いたら、投票というところをプチンしてほし~~♪
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ

コメント
この記事へのコメント
~暇つぶしブログ開設しました~
フラッシュゲームや動画など暇をつぶせるものを紹介していきますw
暇なときはどーぞのぞいていってくださいヽ(´ー`)ノ
http://yutchi821.blog25.fc2.com/
2008/07/05(土) 22:14:59 | URL | ヽ(´ー`ゆぅ)ノ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
