リタの日常
社会人2年生のクォーター・リタの日常♪応援してね!ラブちゅ~♥
マリアっていう人♪
bagうしろ


マリアが久々に帰って来た
リタにお土産!去年までマリアが広告に出てたメーカーのバッグ
今は制作してないレアなピンクを無理して手に入れてくれた
白くしてるのは、メーカーがわかっちゃうからよ

bag前



普段何か欲しいっていうことは殆ど言わないけど
このピンクのは出た時から欲しかったの!
だからおねだりした

805885504_29.jpg



Tシャツのサインはデザイナーのヒロミチ・ナカノ
リタ大ファンなのよ
これは背中だけど表はヒロミチマ~クが入ってるの
とてもlovely


マリアにお願いしても
「リタのお願いでもそれはダメ!!
サインをねだるなんてプライドが・・・・」
っていつも却下されてたのよ


でも、「最近元気のないリタのためにプライドを捨ててもらった」って
本当にうれしくて
しかもマリアはヒロミチのモデルぢゃないにもかかわらず・・・・
本当に大好き~~ありがとう!


しか~しっ!!
例によって例の如くもう一つお土産が・・・・・
それは又今度ねd(゚ー゚*)ネッ


ぐる天は開いたら、投票というところをプチンしてほし~~♪
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ




コメント
この記事へのコメント
久しぶりに更新されてますね~

いい友達持ってるな~♪
2008/07/16(水) 08:56:33 | URL | タナケン #-[ 編集]
タナケンさん~♪
ちっとも更新しないのに来ていただいて本当にありがとう!

続き更新するわねv-344
2008/07/16(水) 11:21:36 | URL | リタ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
