リタの日常
社会人2年生のクォーター・リタの日常♪応援してね!ラブちゅ~♥
マリアという人その2
さて、うちではマリアが来るにあたって大騒ぎで
マリアは迎えに来なくてもいいって言ったけど
誰も聞いてはいないしね


パパなんかヤラシイ髭をしっかり整えて
愛車のJを磨き倒してるし~(ヤレヤレ)


ママ 「マリアは旅で疲れてるから私ので行けば?のびのび出来るわよ」
パパ 「だめだよ!なあ、リタ!(ちょっとムキになってる)マリアのタイプじゃないだろ」


ママ 「あらダ~リン、マリアしょっちゅう乗ってたじゃないの~」
パパ 「オイオイ、キャンプじゃないぞ
空港から出てくるマリアがママの車に乗り込むのはおかしいよ」
リタ 「マリアは気にしないと思うけど・・・・・」


パパ 「いいじゃないか、パパので行こうよ~」
リタ 「パパが荷物を運んでドアを開けてあげたいのよね」
パパ 「そうだよ俺、紳士だから」


ママ 「紳士はそんなヤラシイ髭をはやさないのよ」
パパ 「髭はマリアが見たいって言っただろ?マリアがダメって言えば剃るよ」
ママ 「何で私のダメだしで剃れないのよ」


そんなこんなパパのごり押しでパパの車でマリアをお迎えに
出てきたマリアがあまりに素敵なので
まわりの人たちの溜息が聞こえた!!!


裸足でリタより20センチ以上背が高いのよ
色が白くてものすごく綺麗なの


ママは一言「ダ~リンの車で来て本当によかったわ」

もうね~一緒に居た分話がたまってるんだけど・・・・



その話は改めて!

HAK 

ぐる天は開いたら、投票というところをプチンしてほし~~♪
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ

コメント
この記事へのコメント
いや~パパさんが気合を入れるほどの美人ってどんな感じなんやろ~
続きも楽しみにしてますね~
2008/07/18(金) 16:48:07 | URL | タナケン #-[ 編集]
!?
ぬあっ………いいもんおいらは明日、日本の夏…『土用の丑の日』を楽しむもん必死で焼くもん…う、うまいんだぞぉ日本一なタレだぞぉ←必死な負け惜しみ
2008/07/23(水) 18:33:47 | URL | キム #-[ 編集]
タナケン~♪
すっかり遅くなってごめんなさいね!
そなの~、すごく美人
本人から了承貰ってる写真もアップするわねv-254
2008/07/24(木) 15:43:21 | URL | リタ #BaVqJGy6[ 編集]
キム兄~!
いいないいないいな!!リタ、ウナギ大好き~~!
でもね、ここのところ食べてないのv-356

この暑さを乗り切るには、やっぱり食べないと!!
今夜はウナギをリクエストしよ~♪
今からママにメールするのだ!「ウナギ♪」
2008/07/24(木) 15:46:29 | URL | リタ #BaVqJGy6[ 編集]
うふっ
おいしいうなぎを食べたかったら、愛知にいらっさい
東京のお客さんも結構こられるそうだよん
あっしは昨日はうなぎを焼く炭火に泣きそうになりながらも、焼いてました
お昼はご主人さんのうなぎを
2008/07/25(金) 09:11:27 | URL | キム #-[ 編集]
キム兄~~♪
熱で、本当に手がむくんでくるんでしょう?
すごいわね~v-405

名古屋はこってりした感じのものが多いのよね!
みそカツバーガーなんかは有名よねv-219
2008/07/28(月) 22:31:46 | URL | リタ #BaVqJGy6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
