リタの日常
社会人2年生のクォーター・リタの日常♪応援してね!ラブちゅ~♥
スト~カ~  (`ー´) クククッ
前回の続き


マリアがいる間、リタがマリアから3メートル以上離れたのは・・・・
リタがトイレに行く時くらいかな


マリアがトイレに行く時はついて行くし( 。-_-。)ポッ
お風呂も一緒に入るし、食事の席も隣だし・・・・
買い物も腕組むし・・・・もしかしたら
常に2メートル以内にいたかも・・・・


完全にスト~カ~状態
っていうか、写真も撮りまくったし
パパラッチでスト~カ~かも


お母さんが、マリアの気がやすまらないでしょっ
って怒ってたけど、マリアも部屋があるのに
リタのベッドで散々しゃべってそのまま寝てたしね


うちはみんな寂ん坊だから全部ダブルベッドなのよ
お母さんはしょっちゅうリタの部屋にお泊りするし
リタもお母さんの部屋で寝たりする


因みパパとママは仕事で時間がすれ違ったりするから
部屋は基本別々よ、基本ね


マリアのセクスイ写真も山のように撮ったにゃんψ(`ー´)ψ
っていうか、ちょっとカメラを向けると
ポーズとっちゃうのよね、職業病よ
まあ、ポーズとってないにしても絵になってるから


さて、マリアのセクスイ写真・・・・
せっかくだから高くで売っちゃおうっかな~~
オ~クションに出しちゃおうか・・・・


(。゚ω゚) ハッ!ダメだ!
出しても出しても
必ずパパがセリ落としそう


次はマリアの集客率について


マリアの写真、そのうちアップするので待っててね~~




ぐる天は開いたら、投票というところをプチンしてほし~~♪
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
コメント
この記事へのコメント
恋人同士以上やね~
写真楽しみだな~

あと、今後の展開も楽しみ~
2008/07/29(火) 11:42:18 | URL | タナケン #-[ 編集]
あっ
おいらも写真とられるとポーズとってしまいます…えっ?どんな?…ふふふ…独特ですよ指を日本立てて、カメラに向けるの絵文字で言うと…『』←これですね…ん?普通?
2008/07/29(火) 20:13:02 | URL | キム #-[ 編集]
ぜひ
マリアと知り合いになりたいなー
2008/07/30(水) 00:49:50 | URL | ダサオ #0QXEWgPo[ 編集]
タナケンさ~ん
コメントありがとう!
ひと月も待たせてごめんなさいv-356

忙しくしてて、8月半ばには香港に行ってたの~~v-233
2008/08/27(水) 12:14:18 | URL | リタ #BaVqJGy6[ 編集]
キム兄~~♪ 
うふふ、ピ~~~~ス!v-221
リタも結構写真を撮る時はピースするわよv-391

最近周りは「ぐ~~~~っ」なんてしてるけどねv-218
レス周回遅れでごめんなさい^_^;
2008/08/27(水) 12:20:07 | URL | リタ #BaVqJGy6[ 編集]
ダサオさん!!
ものすごくお久しぶりですv-352v-352

マリアの写真待っててね!
2008/08/27(水) 14:46:12 | URL | リタ #BaVqJGy6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
