リタの日常
社会人2年生のクォーター・リタの日常♪応援してね!ラブちゅ~♥
マリア・マリア・マリア~♥
皆様には、それはそれはお待たせしてしまって・・・・
もう、戻ってもらえないんじゃないかと・・・・・・
リタ、8月香港でお仕事してたのごめんなさいね!


それに何度も足を運んでいただいたり、コメントまでくれた方
本当にありがとうです!!


マリアの集客率を書くと予告しておきながら
全然書いてなかったから
読み直さないと訳が分からなくなってしまいそうなんだけど~


少し前、リタの日記にピンクのハンドバッグ写真を
アップしたんだけど、その広告も出てるのよ
日本生まれのシンガ~ポ~ル人でハイクラスのモデルなの


asd2のおね~たま
了承済みの写真ね!
なぜかポスタ~をパパが入手してたのよ


さて、リタの大好きなマリアが日本に来た時に
リタがスト~カ~のように離れなかった、っていうあたりからね


その少し前のこと


マリアが来るにあたって、
学生時代の友達が、どうしても会わせてっていうから
うちに来てもらうことになったのね


パパもママも、それぞれが人を呼んでるから予定を立てるのが大変!
マリアの集客率はすごい!


リタの友達や後輩が来ると聞いてパパは大喜び!
久々に若い女の子いっぱいに囲まれるのを妄想してるに違いない



パパ 「リタ、出来るだけたくさんに声をかけてくれよ!」
リタ 「*:.。. ヾ(-`Д´-)ゞ・*:.。.もう!パパじゃなくてマリアに会いに来るのよ」


ママ 「マリアの友達も来るのよ」
パパ 「おお!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)カモ~ン!!ジーンもくるのか!
リタ 「Nさん、H君、K君よ」


パパ 「なに~~!!断っていいぞ!喜んで損した!」
ママ 「私がリクエストしたの!!」
パパ 「何でよりによってHたちなんだ?」


「マリアの友達」っていうから、
てっきりモデル仲間が来るんだと思ってた残念なパパと
H君大ファンのママがやりだした(まあ、ジャレ合いみたいなものだから)


ママ 「ダ~リン、H君たちに焼きもち焼いてるんでしょ~」
パパ 「違うって、HもKも最近調子にのりすぎだろ?」
ママ 「調子じゃなくて、勢いに乗ってるんでしょ」


パパ 「なんだ?最近毎日、バラエティで見るぞ!
あれじゃ肩書きを『芸人』に変えなきゃな」
ママ 「いや~ね~!バラエティに出たら芸人なの?
じゃあ、モデルもアナウンサーもみんな芸人ぢゃないの!
男のジェラシーはみっともないわよ、ダ~リン」


ぐる天は開いたら、投票というところをプチンしてほし~~♪
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ



コメント
この記事へのコメント
はじめまして~☆
楽しそうなご家族ですね~

賑やかな家族ってあたしも大好き!

マリアさんって綺麗な方~♪

勿論…リタさんも…(*^-^*)
2008/09/04(木) 15:57:28 | URL | 真理 #-[ 編集]
真理 さん♪
こんばんは!コメントありがとうございますv-411

両親揃って家にいる時は
いつもこんな感じなのv-355

マリアは本当に綺麗なのv-353
間近で見るとオーラが出てるのww

リタなんか恥ずかしくなるのよv-404

又お立ち寄りくださいね!お待ちしていますv-354
2008/09/05(金) 01:00:36 | URL | リタ #BaVqJGy6[ 編集]
なんか…
凄い繋がりですなぁ
ちきしょーおいらもビックになって(死語?)芸能人と仲良くなってやるぅ
2008/09/05(金) 09:00:38 | URL | キム #-[ 編集]
キム兄~~♪ 
ものすごくごぶさた~んでごめんねv-421

ビッグ・・・・・・ビッ・・・えっと~~~
キム兄の本名、もしかして

「よしいくぞう」とかいう??

ずっと来てくれて本当にありがちゅ~~v-343
2008/09/19(金) 11:48:55 | URL | リタ #BaVqJGy6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
