リタの日常
社会人2年生のクォーター・リタの日常♪応援してね!ラブちゅ~♥
パパ 対 H
ごぶさた~~~ん

またまた飛んでしまって
最近、月刊誌のようになったんだけど・・・


この日記を初めて読んだ人は
何のことだかわからないから
前の日記を読んでね!


アップはるまき

マリアが作ってくれた生春巻き
タレが絶品!


ママの生春巻きも美味しいけど
マリアにはかなわないって言ってた!


*:;,。・★ ~*~☆・:.,;**:;,。・★ ~*~☆・:.,;**:;,。・★ ~*~☆


前の日記の続き


パパ 「なんだ?最近毎日、バラエティで見るぞ!
肩書きを『芸人』に変えなきゃな」
ママ 「いや~ね~!バラエティに出たら芸人なの?
じゃあ、モデルもアナウンサーもみんな芸人ぢゃないの!
男のジェラシーはみっともないわよ、ダ~リン」


ちょっとママに押され気味のパパは・・・・・ここからね!


*:;,。・★ ~*~☆・:.,;**:;,。・★ ~*~☆・:.,;**:;,。・★ ~*~☆


「違うって!ジェラシーじゃないよ
聞いてるぞ、合コンに励んでるんだって?
このぶんじゃ、大事なハニーを誘惑するかもしれないな・・・」
リタ 「しないしっ!!するわけないしっ!」
本当に優しい人たちなのよ


パパ 「リタは免疫ないからもっと危ないぞ!」
リタ 「もうっ!!あり得ないし!」


(実は前に「ごめんなさい」しちゃった人だし~!
リタこそ気まずいのよ(;・∀・) )


パパ 「その気になるからハグなんかするなよ
それにハ二~、その格好はダメだよ」
リタ 「パパはマリアたちとハグするじゃないの
パンツがそんなに心配なら買ってあげなきゃいいぢゃないの!」


パパ 「おい、リタがパンツとか言うなよ~」


・・・・最近ママのお気に入りは、パパに買ってもらった
膝上からぱっか~んって開くパンツ~
可愛いからリタも履きたい


あ、ママの隠し撮りに映ってたパンツ のことよ
動くとセクスイ~


パパ 「いいよ、もう!来たら嫌味の一つも言ってやるぞ」( ̄‥ ̄)=3 フン
リタ・ママ 「サイテー!!!そんなことしたら・・・・・」


冗談っぽく言ってるけど、ちょっと本気だったりする感じ~


*:;,。・★ ~*~☆・:.,;**:;,。・★ ~*~☆・:.,;**:;,。・★ ~*~☆・


ところで、マネ~ジャ~のリタは頭をフル回転!
マリアの友達はリタの友達と会わせられないし
元マネ~ジャ~だったミカさんと一緒に来てもらって・・・


リタの友達はママの友達と一緒だと気を使うし
パパの友達と一緒にするか・・・・・


問題は、パパがH君たちに感じ悪い態度をとらないかだけなのよ
せっかく来てくれるのにね!
もう、大人のくせにね、胃が痛くなるわ



心配してたH君たちが来てパパは・・・・・・パパは・・・


パパ 「よう!久しぶりだねー」
Hくん「○○○○さん、髭カッコいいですね~」


マリアはハグしたけど、リタとママはしてないわよ


パパ 「最近すごいじゃないか!ずいぶん波に乗ってるね」
Hくん「いえいえ・・・」
パパ 「謙遜するなよ!今日はゆっくり出来るんだろ??」

(・д・) エ?


マリア「忙しくてゆっくり出来ないんですって」


パパ 「おいおいなんだよ~!たまにはゆっくりして行けよ 」


(´・ ・`) え?


パパ 「マリアもリタも寂しがるだろ~」 .


(゚д゚)ハ?


結局、忙しくてH君もK君も2時間くらいしかいられなかったのよ


帰り際、
ママが「2人同時に帰ったら、私さみしい~」


パパ 「忙しいのによく来てくれたね、
今度はちゃんと時間を作って来てくれよー」


大人ってや~ね!

ぐる天は開いたら、投票というところをプチンしてほし~~♪
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ


コメント
この記事へのコメント
リタさぁ~ん!

また来ちゃったわ~続きが気になっちゃって~

パパさんって子供みたいで可愛いわぁ(*^-^*)

写真見たけど素敵なパパさんよ~きっとモテモテね!

あたし…年上のおじさまって大好きなの~

にしても本当に楽しいファミリーだわ~(^-^)/
2008/09/19(金) 14:26:52 | URL | 真理 #-[ 編集]
真理さん~♪
こんばんはv-354
又来ていただいてうれしいわv-353

まあ、素敵だなんてv-411
子供みたいというより
本当に子供なの~v-356

うんうん、リタもパパは別として
年上、おじさま大好き~v-344

又来て下さいねv-318

2008/09/20(土) 01:40:48 | URL | リタ #BaVqJGy6[ 編集]
うむ…
これがニホンって国で言う
『ホンネとタテマエ』

ってやつなんですねぇ
…って、パパさんナイスキャラクターでござんすねうちの父ちゃんは…。
2008/09/20(土) 19:01:54 | URL | キム #-[ 編集]
キム兄♪
あははは!

そうなのそうなの、ものすごく本音と建前の人よv-411

ナイスキャラなんだか、子供なんだか・・・・・
2008/09/26(金) 10:52:13 | URL | リタ #BaVqJGy6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
