リタの日常
社会人2年生のクォーター・リタの日常♪応援してね!ラブちゅ~♥
パパちょとだけ公開 2
papapapa.jpg


隠し撮りどころか、リタがカメラを向けると喜んでいる
「ヤラシイ髭のパパ」が憎めないんだな~


可愛い女の子や女子大生なんかが大好きなのね
最近はOLとか w


だからマリアが来ても、リタの友達や後輩が来ても
それはそれはすごいもてなし、大サービス!


よく学校の帰りに食事の待ち合わせしたのね
その時は必ず「友達を呼んでいいよ~」って
だけど「呼んでいいよ」ぢゃなくて
「いっぱい呼んでくれよ~」なのよ


学生結婚でリタが早く生まれたから45歳になったばかり
ハーフって知らなくて、外国人だと思ってる人が多いの
何しろ濃いから


奥さんが日本人って知らない人はもっと多いのよ


長旅から帰ってきたら痩せてた!
ただし前回アップした写真を見た人は
がっかりしたと思うけど

da.jpg
因みに前にアップした写真


サングラスって、かけるとカッコよく見えたりするからね~
よくあるでしょう?
かけてたらいかついのに
外したら、ちっちゃくてかわいい目だったり
ものすごく優しい目だったり・・・・・


パパは黒眼が大きくてタレ目なのよ・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


あ!( ̄ー ̄)ニヤリとかしてる場合ぢゃなかった
リタのタレ目はパパに似ちゃったのよね
後、たらこの唇!
タレ目じゃなくて、ママの丸い目がよかったのに


おかげさまで、大きくて高すぎる鼻だけは似なかった! セ~フ
鼻はママ似!


だけど緊張したりコ~フンすると
「鼻の穴膨れてぴくぴくしてる~、鼻がパパ状態!」(鬼ママ談)


唇も、考え事したり気に入らないことがあると
「ブサイク!又たらこ!」(ママ談)
意識してつぐまないとすぐいわれちゃう


でも、周りの人は「どちらにもすごく似てる」って


そんなこんな、まさか公開されてるとはつゆ知らず
リタに携帯向けられてハイ・ポ~ズのパパがちょっと可哀そうかな


ぐる天は開いたら、投票というところをプチンしてほし~~♪
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ

コメント
この記事へのコメント
リタさぁ~ん!

パパさん素敵~

パパさんはカッコ良くてリタさんは綺麗だから一緒に歩いたら目立つだろ~な~♪

それにパパさんって可愛いとこもあっていいわね~(*^-^*)
2008/09/25(木) 16:05:22 | URL | 真理 #-[ 編集]
まりちゅあ~~ん♪
本当??
ありがとう~~v-411

リタちんは並みよ並みv-356
パパはカッコいいからじゃなくて
大きいから目立つっていう感じ~

いつもチェックしてくれてるのね
早速コメント頂いて有難うv-344
2008/09/26(金) 10:46:11 | URL | リタ #BaVqJGy6[ 編集]
こっちにも来ちゃったv-20
お写真でしか拝見してないけど、
リタのお顔、とても好きょ~v-218
父上も凛々しくて素敵v-254

なにより、仲が良いファミリーってのが微笑ましいv-238
2008/09/28(日) 02:27:47 | URL | satoru #-[ 編集]
satoru~♪
ありがとう!

こちらも大歓迎よv-411
ただし、4,5か月遅れちゃってるのv-356
前はこちら優先だったのに・・・

パパ、実際に会ったら真面目に見えるかも~v-411
今、みんなそれぞれ出かける準備で
バタバタしてるの、明日は顔を出せると思うんだけど・・・v-388
2008/09/29(月) 00:56:29 | URL | リタ #BaVqJGy6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
