リタの日常
社会人2年生のクォーター・リタの日常♪応援してね!ラブちゅ~♥
マリア・謎のお土産・・・
やっと許可が取れたのでア~~~ップ
写真にサイン貰おうっと!
あ、mariaって書いちゃってるし

maria~

マリアに一目会いたいっていう元クラスメートや後輩たちが
うちにいっぱい遊びに来たんだけど


それはそれはもう、すごくいい人して (はい、いい人ですけど)
人気をかっさらって行きました


みんな緊張のあまり、なかなか話せなかったりしたのに
それぞれ話を振ってあげたりなんかして
とても優しいお姉さまして、確実に又、ファンを増やした
「ネコ」は12枚くらいかぶってたわね・・・・


リタには結構きびしいのにね
上手く話せなかったりしても待ってくれなかったりするしね


マリアの教育のおかげで、
ずいぶん言葉が通じるようになったので感謝してるんだけど~
(宇宙人かっ!)


前にも書いたことがあると思うんだけど
マリアの両親はとても穏やかで優しいのね
リタの両親は賑やかでよくしゃべるのね


で、家族ぐるみの時はリタがマリア家の子供で
マリアがリタ家の子供と間違えられることがあるのよ


ムフフ~ン
リタが穏やかで優しいグル~プに入るっていうことよね
じゃあ、マリアは・・・・・(以下略・・・・)


それはさておき、このように美しい女性が・・・・
このように美しい女性がね・・・・
どうして、こうわけのわからん物を持ってくるんにゃん?????


写真はとりあえずこれだけ・・・・・
これは前に持って来たの
ブラジ~ル土産「呪いのト~テム型笛」

トーテム1

トーテム2

トーテム3


今回持って来たのも(イヤガラセ?)もやっぱり変だから次回アップするね~

待っててね、ラブちゅ~

ぐる天は開いたら、投票というところをプチンしてほし~~♪
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
コメント
この記事へのコメント
リタちゃ~ん

マリアさん綺麗だわ~

でさぁ~お土産の呪いのトーテム型笛って長いのね

呪いって怖いんだけど~

お守りなの~

珍しい見せてくれてありがと~
2008/09/29(月) 08:14:06 | URL | 真理 #-[ 編集]
真理ちゃん~♪
リタがとった写真だからイマイチなんだけどv-356
仕事の写真なんかは
「息を飲む」っていうのがピッタリくる人なのよv-344

このトーテム型の笛は60センチ以上あるかな・・
今度持ってきたのも、やっぱり変なのよv-405
2008/09/29(月) 14:26:25 | URL | リタ #BaVqJGy6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
