リタの日常
社会人2年生のクォーター・リタの日常♪応援してね!ラブちゅ~♥
リタは香港にいます♪
ごめんね~
何のことだかわからないわね


FC2ブログ日記のアップが実はものすごく遅れていて
話が飛んじゃうんだけど


この日記がアップされる頃にはリタちん香港にいます
そして香港からドバ~イに行くのブイ~ン


日記は自動タイマー仕掛けておくので
次々アップされるはずなんだけど


前はブログに日記をアップした後
一日遅れでミクシイにアップしてたのね


ミクシイをやってる人は知ってると思うんだけど
ブログは書いた日記にコメントをいただくでしょう


ミクシイはログインしてるのが他の人からわかるから
ライブでじゃんじゃんメッセ~ジが入って来るの


それに返事やなんか返してるうちに
ミクシイ日記が先行して行って・・・・
一時はブログをやめようかな・・・なんて考えたこともあったんだけど


昔から見てくれてた人たちが
「ダメ~~!!」って言ってくれて(ありがとう
それを励みに続けさせていただいてます・・・・


古いのを飛ばして新しいのをアップすればいいかなと思ったら
「ダメ~~~!!」って


両方観てくれてる人もいるんだけど(・д・=・д・)
こちらのブログの方が断然可愛くて読みやすいんですって
リタも確かにそう思う


で、こちらがグズグズの時に
ミクシイ日記がずいぶん進んでしまったのね
それでこちらにも追っかけてアップしてるんだけど遅れているの
(内容がリタの実際の日記よりおくれてるの


だから前回までの日記の内容とかけ離れてるんだけど
今香港にいる、というわけなの


あ~~ん日本語能力ないから
意味がわかってもらえるのかな~
心配・・・・・・・


一生懸命追いつくからね


いない間の分を、タイマー予約したので
順に日記がアップされる予定なの
宜しくね(仕掛け方にミスがなければ・・・


コメントのお返事が帰国するまで出来ないんだけど
ごめんなさいね


真理ちゃんや、キム兄~
いつもコメントありがとうです♪
帰ったら必ずレスしますね


それから更新が遅いにも関わらず
皆様にはランキングを上げていただいて本当に感謝です


サンチュ

ぐる天は開いたら、投票というところをプチンしてほし~~♪
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
コメント
この記事へのコメント
香港~♪
リタちゃ~~~ん

香港に行ってるのねぇ~

香港は暖かいのかしら~

レスのことなんて気にしないでね~

頑張ってね~
2008/10/06(月) 01:35:27 | URL | 真理 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
