リタの日常
社会人2年生のクォーター・リタの日常♪応援してね!ラブちゅ~♥
美女のお土産・第3弾!
ヘロ~♪

来ていただいてありがちゅ~
今夜もタイマ~アップです

*:;,。・★ ~*~☆・:.,;**:;,。・★ ~*~☆・:.,;**:;,。・★ ~*~☆・:.,;*

獲物を狙う魔性の眼 

822303671_3.jpg

こんな美女なのに・・・・センスが残念!!


っていうかね~、「足あし」うるさく言うからリタが描いてあげた _φ( ̄ー ̄ )v
だってね、足って小さくて、接着剤でもすぐ取れるのよ
しかも足首で細いからくっつかないの~

822303671_114.jpg
前回日記の残念なお土産・・・・・・


でも、うるさいから足を描いた!
それだけじゃ色が寂しいから、ちょっとラテンにしてみた!
ヒゲとバンダナもね~~~


822303671_20.jpg



これくらい明るかったら置く気がするけどね
いや、ナィ(・д・=・д・)ナィ やっぱりしないけどね


さて、明日は極めつけ!

「美女マリアのお土産・第4弾」をお届けします

まさに「ぐ~」だからね!
いろいろ想像しておいて!


でも、誰にも当てることはできない!!! ナイナイ(・д・=・д・)アリエナ~イ

想像を絶するものを見せてあげるね


*:;,。・★ ~*~☆・:.,;**:;,。・★ ~*~☆・:.,;**:;,。・★ ~*~☆・:


さてさてマリアに
「リタパパのおヒゲ、セクスイ~
って言われて剃るのを見直し中のパパに


「絶対に嫌っ!剃って!!」
っていうママとリタ


ママ 「するとな~に?ダ~リン・・・・
リタ+私:2でも、マリア:1にかなわないっていうわけ???
そうなの??はは~ん、そうなのね?愛は冷めたのね・・・」
(そんなオーバーな


パパ 「ち、ちがうって!
剃るのはいつでもできるだろ?
マリアがいいって言ったんだからもう少しいいじゃないか~」
(何を本気にしてるのやら・・・


ママ 「ねえ、ダ~リン・・・・・」


パパ 「うん??」


ママ 「・・・・ダ~リンのヒゲ・・・・




           ・・・・・・・・・鼻毛の延長線?」


リタ 「やん!ひどい~~!!」
パパ 「ひどいよなあ、リタ!何とか言ってくれよ~~」


リタ 「・・・・・そう言われるとそんな感じも・・・・・」
パパ 「なんだよ~ひどいなあ・・・マリアを呼び戻さないとな!」


ママ 「鼻毛切りでカットしちゃえばいいじゃない、鼻毛なんだから!」


にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
くる天 人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
リタちゃ~ん

お土産ってどんなのかな~

何だかオチがありそうで楽しみだわぁ~

パパとママって愉快愉快~

2008/10/07(火) 11:34:24 | URL | 真理 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
