リタの日常
社会人2年生のクォーター・リタの日常♪応援してね!ラブちゅ~♥
衝撃!美女のお土産・第4弾!
本日もタイマ~アップでごじゃります~


もしコメント頂いてたら
帰ってから急いでカキコカキコするね


*:;,。・★ ~*~☆・:.,;**:;,。・★ ~*~☆・:.,;**:;,。・★ ~*~☆・:.,;*

824290902_54.jpg

ねっねっねっ
想像以上にひどいでしょう
ここまでひどいのは想像してなかったでしょう


だから~~~~なんでってばっ!


有り得ないし!前回も、前々回も!!!
なんでこんなにミスマッチを持ってくるわけっ
美女はこういうのを持って来てはいけません!!


因みにこれはパパの部屋にしっかりと飾られてます・・・・・
しかも、マリアのサイン入りポスターの横に・・・・
asd2のおね~たま
(前、日記にのっけた写真よ)


あの、あの、パパ??パパ??もしもし??
どれだけファンなの


本当にもうね~~~~
まったく、こんな呪いのお面!暖炉の薪代りにしちゃうわよ!


あんまり書くと
マリアが日記を見たとき怒るので
来そうになったら消しちゃおう


因みにこの人、タイに行ったときのお土産は
ゾウの置物だったんだけど
牙をもってくるの忘れて(差し込み式)
しかも、見つからないのよ!


ゾウじゃないしね、牙がないのは・・・・・
他にもいっぱいあるのよ変なもの!


ゾウはしまっちゃったけど
探してそのうちアップするね~~
こうして並べると、マリアのお土産の中では
ゾウはましな方よ


そのくせ、自分の部屋は
恐ろしいくらいシックでエレガントにしてるのよ└( ̄@ ̄)┘ぶ~


ものすごく高級感漂うセレブらしい部屋なのよ
リタもウットリ・・・・・・



コメント
この記事へのコメント
お土産~!
な、な、なんじゃこりゃ~~~

リタちゃ~ん

あたしの想像を遥かに越えてるわ~

マリアさんの写真とお土産が一致しない~

謎多きお姉様~
2008/10/08(水) 00:48:12 | URL | 真理 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
