リタの日常
社会人2年生のクォーター・リタの日常♪応援してね!ラブちゅ~♥
入院したこと(´・з・`)ショボボーン
ヘロ~♪です

この日記がアップされる頃には
(旅行中タイマ~予約でアップしてます)
リタはドバ~イで何をしてるかな???


*:;,。・★ ~*~☆・:.,;**:;,。・★ ~*~☆・:.,;**:;,。・★ ~*~☆・:.,;*


この日記は実際のリタの日常より
遅れてアップされています
そのうちに追いついて追い越します


特に新しく読んで下さる方は、わかりづらくてごめんなさい


*:;,。・★ ~*~☆・:.,;**:;,。・★ ~*~☆・:.,;**:;,。・★ ~*~☆・:.,;*


ずいぶん前の話なんだけど


リタは今まで色々な理由でお休みしたことはあっても
体調が悪くて休むっていうのは
学校時代もゼロだったし


仕事を始めてから一度だけダメージでお休みしたけど
その他は、瞳を切った時も(紙でスパっと)
普通に会社に行って、かえってみんなを心配させたくらい
健康と体力には自信があったのに


今年に入って体調を崩して
なんか今一つスッキリしなくて何度か仕事をお休みして・・・
こんなことはなかったのに・・・


どんなふうかっていうと
胃がずっとシクシクしてて
そのうち治るかなと思ってたら
ちっとも良くならなくて


でも、胃痛くらいだし
親に言うとすぐに心配するから
そのまま過ごしてたのね


マリアが3月に帰るって言ったから
すごく楽しみにしてたのに
遅れに遅れて、なんと5月の終わりにやっと帰って来てくれて
待ってる間もストレスで、それはもう!!(イケズ言っておく)


でも、マリアがいる間は人がいっぱい来てくれて賑やかで、楽しくて
(まあ・・・みんな、マリア会いたさに来たんだけど


そんなわけで、しばらく胃が痛みもすっかり消えて・・・
で、マリアがいるうちはよかったんだけど
帰った後、お父さんもイギリスに戻っちゃって


そしたらまた胃がキュンキュンしてきて・・・
お母さんと話してる途中に
ギュ~~~~ッって胃をつかまれたみたいになって


仕事前のお母さんが心配するといけないので
出かけるまでなんとか・・・
って思ったんだけど


我慢も限界で ソファーにバタンって
30分経っても、一時間たっても痛みが治まらなくて


そのあとはお決まりのコースの病院へ、
お父さんに連絡すると 心配のあまり
イギリスからだって帰ってきそうだから、ここはひとつ内密に


でも、心細くなったお母さんは、
行く道でダンに連絡しちゃうし~


(ダンっていうのは、お父さんが長期いない時や
リタが一人になる時お留守番に来てくれるアメリカンなの
そのうち写真アップするね)






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
