リタの日常
社会人2年生のクォーター・リタの日常♪応援してね!ラブちゅ~♥
ナ~スはなんで?
続きね


リタを病院に連れて行く途中
心細くなったお母さんは、
ダンに連絡しちゃったのね


「リタは大丈夫!」って言うのに
ママは「心配で死にそう!」ってグズグズしながら
検査の途中でダンと入り替わり
とりあえず仕事に


結局ストレス性の急性胃炎でだったのね
お母さんとダンと協議の末
リタは入院することに・・・


「家に置いておくより、入院してくれてた方が安心」だからだそうで


ヤダ。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 一人は嫌~~ って抵抗したんだけど


ダンまで「じゃあ、何かあった時はどうすればいい」 って
いつもクールなくせに!!


リタ 「先生は点滴とお薬で治るって言ったでしょう!」って抵抗したけど却下!
それで病院の個室に2泊3日・・・
リタ、ものすごく寂しがり屋なのに(。・。・、)グスン
胃炎よ?胃炎


でも、お母さんは「大丈夫!お友達いっぱい呼んであげるから」って!


そんなわけで、素敵なナースが
「面会の人多くて疲れない?大丈夫?」って 心配してくれるくらい
色々な人がお見舞いに来てくれてあまり退屈しなかった!

図書室もあるから、本を借りて来て読んだりしてたら
あっという間に退院になった!


で、今はすごく良くなって・・・・って言いたいんだけど


出社してすぐに調子に乗って
カルビを食べに連れて行ってもらったら


胃がね・・・・またね・・・・今もね・・・・シクシクしてる
バカだ!リタは・・・・


でもね、たぶん眠れば大丈夫


さて、入院して気が付いたこと
何人かのナ~スが来てくれたんだけど
どの人も、ものすごく美人なの~~
しかも優しいし


私生活では強い人が多いっていうけど
患者さんによければいいんだものね


なんでナ~スは一人残らず綺麗なのか知りたいわ

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ


コメント
この記事へのコメント
リタちゃ~ん

また来ちゃった~

リタちゃん入院していたのね~

今は大丈夫なのよね~

あたしは入院したことないからわからないけど入院するのって心細いんじゃないかしら~

2008/10/12(日) 00:19:13 | URL | 真理 #-[ 編集]
お大事にして下さい
…入院…いいのかな…?←問題発言
あっ、うちの妹もそのうち看護士になるらしいけど、大変そうですな
mixiに移籍した方がよさげなのかなぁ?
2008/10/20(月) 09:43:29 | URL | キム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
