リタの日常
社会人2年生のクォーター・リタの日常♪応援してね!ラブちゅ~♥
露天風呂でおっぱいを掴まれる・・・
      ママと久しぶりにスパに行ったのよ

露天風呂の石のベッドでお母さんと並んでおしゃべりしながらボーっ     
         
         

        ママ「私、岩風呂行くわよ」

     
     リタ「涼しくて気持ちいいからここにいる~~~」

            
     で、全裸で膝を立てて横たわるリタはウトウトと・・・・

     


     そしたらね、「姉さん、いいおっぱいしてるじゃ~ん」って!

                
           明らかに大人によ

        
    両膝を押し倒されて、お尻をぱちん!って叩かれたのよ!

           
  半分眠ってたし不意打ちだからね、驚いて飛び上りそうになった!



           「いやん!何するのっ



          「そのおっぱい、半分わけて」ψ(`ー´)ψ


           つかむのよおっぱいをよ


             「やめて!変態































           紹介します・・・・うちの母です
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
