リタの日常
社会人2年生のクォーター・リタの日常♪応援してね!ラブちゅ~♥
全裸ウォッチング♪
わかってるとは思うけど、大した話じゃないからね
先に言っておくからね

釣られた方はごめんなさい


前に書いたスパに行った話よ


その日は仕事中にオフのお母さんからメールがあったのよ


「仕事終わったら速攻帰る気ある?」
「あるある~~」


(このパタ~ンは、何か欲しいものを買って晩御飯を食べる時のパタ~ンや・・・・・
・・・・・・おねだりしてしまうやろ~~~古っ


で、大急ぎで帰ったら・・・・


「リタ!!早くパンティー!!」
「(;゚д゚)ェ.. 。」


っていうか、ママはいつも主語がないからさっぱり話がわからない
不思議なことに、ママの周りの人たちはしっかり会話についていけるのよね
娘のリタでさえついていけないのに


まあ・・・・彼らの会話にもあまり主語がないけど・・・
類は友を呼ぶ・・・・のね
_・)プッ


「パンティーといえばお風呂!お風呂といえばパンティーでしょ」って

・・・んなこた~ない!普通、お風呂っていえば牛乳でしょ


そういえば最近、お母さんは温泉がブームらしい・・・
(スパっていうのかなス~パ~銭湯っていうのかな?)

・・・・・あれ?スパってスーパー銭湯の略??ちがうか~


ここで問題です、
今日の日記の中でリタはいくつ芸人ネタを言ったでしょうか?


くだらなくてごめ~ん!まことにすいまめ~ん!


そうそう、あのね~一応スパって呼ばれてるような
水着で入れるところはよく行ったりしたけど


こういうところはじめて行ったんだけどお風呂屋さんって凄い!!
お母さんもハマるはず


行ったことある?
色々なお風呂があるんだけど
その中に、寝湯っていうのがあるわけよ
お風呂全体が見渡せるような方向向いてるのね


凄く浅くて寝られるのよ
で、あちらこちらからジェット噴射


金属の枕に冷水が通ってるから首筋から頭にかけて
冷たくて超気持ちいいの!のぼせないから長い時間浸かってられるのね


で、そこにお母さんと寝そべってたんだけど
その間じゅうね、リタは半分眠ってるみたいにボ~っとしたふりをして
それはもう、変態並みに[


それだけを目的に来たみたいに
ムチャクチャ全裸ウォッチングした
本当に色々な形があって・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


うらやましいでしょ~~ニャンニャン


リタたちを見た人は、ウォッチングされてるとは思ってないはずよ
「お母さんがペラペラしゃべってるけどきっと娘は眠いんだろうな」
・・・っていう感じ?
目が合いそうになったら顔をパシャパシャしたり・・・


たまに、ずっとタオルで下を隠してウロウロしてる人がいたりして
もしかしたら、男の人かも・・・・とか妄想したり(-ω-;)ウーン。


ほら、ちょっとメタボでおっぱいのおっきい男の人っているでしょう?
しかも女っぽい人・・・
そんな人は下を隠してたら分かんないわよきっと
女風呂に入れるわよ


で、露天風呂に行ったら高濃度炭酸泉っていうのが・・・
これがママの超お勧め!
でも、ママはうるさい


「ダメダメ、そんな入り方~!
もっと足の先からゆっく~~~り浸かっていくのよ」
「どして~?」


「ゆっくり静かに入るほど、泡が体に付くのよ」
「( ̄。 ̄)ホーォ・・・(もう、うるさいな~と心の声)」


でも本当でね、しばらくしたらものすごい泡がついて
それがどんどん膨らんで、だんだんメタリックなグレーになるのよ


メタリックよ!メタリックロボットよ
しかも5,6分間ジ~~~~~ッとしてるんだもの・・・
動くと泡が潰れて効果がなくなるんですって

は~!幸せ




ツイッターはじめました@rita_reeです
まだ初心者なので色々教えてね
まだあまりつぶやいていません☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
