fc2ブログ
リタの日常
社会人2年生のクォーター・リタの日常♪応援してね!ラブちゅ~♥
アニメイト初体験!
ごめんね、忙しかったのと
体調が今ひとつだったので更新が遅くなっちゃった!

あのね月曜日、学校のメディアルーム課題やってたら
サークル後輩ミサキが入ってきたの

「わ~~リタ先輩!この間楽しかったですね!」
「あ~~~~エロい子が来た~~ww」
「私じゃないですよ~ヒトミたちですよエロは~ww」
なんて、しばらくバカ話をしてたらね

「私今からアニメイトに行くんです」ってミサキが言ったの
「何~~~?アニメオタクだったの!?」
「違いますよ、弟にカードを頼まれて・・」

「○田のアニメイト?だったら私も帰るからご飯食べて行く?」
「行く行くいきます!」
ということになって2人で○田へ

パステルでお昼を食べながら
「私、アニメイトって行ったことないの」
「じゃあ、先輩一緒に行きましょうよ~」
それで、アニメイトに付き合うことになったのね

階段を上がったら、ちょっと空気が・・・
入った途端・・・異空間・・・・
本屋さんではあまり見かけないようなのが並んでいて
カードとかポスターもあるのね

ミサキカードを一生懸命選んでたから
私は一人でウロウロ
噂には聞いていたので
とりあえず隅から隅まで見ておこうと・・・


ページ次ぎ行きます
スポンサーサイト



テーマ:萌え - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック